久々の出勤 

August 26 [Fri], 2005, 21:33
今日は久しぶりのお仕事でしたp(^^)q☆
一週間ぶりだったのでさすがに忙しかったです!!
お誕生日もあったりで賑やかな席もいくつかありましたね(⌒^⌒)b☆
8月は特に誕生日が多い月だと思います。
本日は14時から動き回っても時間が足りなかった(>.<)・・・
本当に最近一日24時間では足りないなぁ( ̄。 ̄)・・・

浴衣祭り 

August 26 [Fri], 2005, 21:03
無事に三日間の浴衣祭りも終了〜o(~○~;)o!!
大盛況に終わりましたね(⌒^⌒)b☆
でも浴衣祭りだけの為に生きてきたような〜(^^;;とにかく忙しかったっ!
三日目の浴衣はレンタルしてみました(*^^*)☆
たまには違った装いも良いですね(*^^*ゞ何気に楽しかったデス☆
今日お仕事したらしばらくお休みに入ります☆
少しバテ気味な私の夏休みもかなり忙しくなりそうですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ!!
今日は三日目のレンタルの浴衣姿(o^-^o)☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像太郎
» 久々の出勤 (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new_tu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる