☆KちゃんNEWS1時間SP☆ 

May 13 [Tue], 2008, 18:33
昨日のKちゃんNEWS聞きました(^u^○)♪
ゲストはしげさんでした〜。(もはやレギュラー状態 笑)
生放送ってこともあるのか、二人ともテンションが高いっ!!
ちょっと酔っぱらってる?って聞きたくなるくらいハイテンションでしたね〜特にしげが(´∀`;)
ジャニウェブにも書いてあったけど、慶ちゃんグアム行ってきたんだねっ!
Mステで見たけど、すっかり焼けてチャラくなってたね〜(「メラニン組織」・・笑)
黒髪の慶ちゃんもいいけど、やっぱ茶髪ぐらいが慶ちゃんらしい☆
グアムで一足先にSUMMER TIMEを満喫してきたのか〜。
バナナボート乗ってきゃーって言ってる慶ちゃん見てみたいっ(>u<*)ノシ

で、メールのテーマが・・「私の理想の妄想キスのシチュエーション」
やばいよ!二人の寸劇オモロー!!
なんかエコーかかってたし、ラジオじゃ伝わりにくいし 笑
慶ちゃんの「お茶を・・」ってOL面白かったな〜。
夜中なのに1時間爆笑してました。(←迷惑・・)
もう、毎週1時間生でいいんじゃないですか!?スケジュールの都合もあると思うけど。
しげの質問のコーナーも面白いメールが沢山ですよね〜。
個人的には回文のコーナーが一番好きなんですが・・♪
みんなよく回文作れますよね私は無理だ 笑


そう言えば、6日の「ディアフレンズ」に慶ちゃん出るっていってたけど、
延期で8日に変更になってたんですよね・・・・見事に聞き逃しました〜(涙)
どんなトークだったんだろ?物っ凄い気になってます((゜Д゜))











P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・テレビ
読者になる
NEWS大好きですッ(´∀`)
ファンの方は気軽にコメントして下さい☆
一緒にNEWSについて語りましょう
よろしくお願いします
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる