北ジャ 

2006年11月16日(木) 21時23分
日記だいぶさぼってました☆笑

つかぜん2書いてないからこの日記見てるのかなあ??


昨日わ四高のさきちぁんと学校がえりに北ジャへ行きました♪まず三岐の電車に乗って富田へ行きました☆
三岐の電車って揺れすぎやし笑
んで,さきちぁんと合流♪

なんかぜん2変わってなかったなあ(*゜▽゜)始めに喫茶店行ってパフェ食べました!!おいしかった★゛残したけど。そんで,プリ撮って帰りました♪♪
沖縄のお土産のマンゴープリンをいただきました(*^_^*)
うちも北海道土産持ってくはずだったけど忘れた‐(ノд・。)すいません…

簡単だけどおわり★

大会 

2006年09月18日(月) 15時04分
きのうわバドミントンの試合がありました( *>ω<)
大会わ伊勢でやりましたッ♪伊勢わ遠ぃよなあ〜
電車で02時間ぐらいかかるん!!バドの大会わほとんど伊勢でやるからヤンなるよ(・л・;

試合結果わ一回戦わセントヨゼフ学園??と試合して勝ちました(o'ч≦)o
二回戦目わ名張西と10‐21で負けちゃいました…
まあぅちにしてわょく頑張ったと思うょ 笑
ちなみにシングルスだよ★♪

1年の仔でまゆみちぁんが知ってる人ぃるぢやん。その仔めちゃ強いで!!試合も1年だけの大会すごく勝ち進んでたし♪ベスト16とか。2年ょり強いよ‐な。

ゃっほ 

2006年09月03日(日) 13時08分
かなり久しぶりなような気がするッ
つか今日わ午前練でぃま帰るとこなん(*・∀・)ノ
なんか今日わ気分が落ちたよ…こんなんやったら部活行かない方がましやったかも(・л・;

昨日わ親戚と長スパ行ってきたょ♪
親戚わ怖いの乗れないで観覧車とか乗ってたッ!
花火わすごいキレイだったょん☆゛
つか遊園地ついたの04時だからぜんぜん遊べんかった(汗)プールとか行きたかったなぁ〜

ファインディングニモ 

2006年07月31日(月) 22時36分
2回目の更新♪
Disneyオンアイスのファインディングニモを見に行きましたッ☆★
映画の方わちょっとしか見たコトなぃんだけどねッ笑
つか,会場わ親子ばっかだったょ〜!!
内容わ映画見てないとちょっと意味が分かんなぃ感じだった(・∀・;)
魚のきぐるみ着た人(ニモの父さん?)がバクテンしてたのがすごかった!!
つかミッキーとかミニーが現れるんだょね!!DisneyLandのミッキーの方ゎ…って感じだね。何匹ぃるんだろッ★
ニモわまぁまぁ面白かった!!

ォープンキャンパス 

2006年07月31日(月) 19時41分
ォープンキャンパスに行ってきましたッ☆愛知淑徳に行ってきた♪
なんかキレーだった笑
制服で行ったらほとんど私服の人ばっかゃった…(汗)
終わったぁと,栄のPARCOに行った。初めて行ったんだけどカワィイのとかぃっぱい売ってた〜♪
また今度行こうかなッ★゛
ぁとパッセでサンダル買ったょ!!安売りしてて1000円のゃつとか売ってた☆ぅちわ1990円のサンダル買いましたぁ〜

なんかすごぃ疲れた。花火大会の次の日だったから疲れたんかなぁ…

つか,ぃま打ち上げがぁるんだけど行ってなぃ…笑どぅせ友達行かないしさ(^□^;)

また日記書くねッ

花火大会 

2006年07月18日(火) 12時56分
花火大会ゎ大会自体行くヵ分かんないんだょね…
なんか前ぃっしょにDisney行ったメンバーで花火大会行こって言われてるケド高校の仔と行くヵモしれなぃ‐

なんか前わ花火大会行きたいって思ったケド今わ微妙かなあ(^□^;)

(●*'3艸) 

2006年07月16日(日) 15時07分
最近わ悩みまくってます。。この悩みをはらしてくれるものなぃかなあ。

ぃま高校野球ゃってるよね!!去年わ準優勝だったケド今度わ優勝して甲子園行ってほしぃな♪゛

そぅいや,M子ちゃんがホームページ作ってた!!なんか自作小説が載せてぁったの。
内容をみるとなんかM子ちゃん自身をたとえたみたぃな感じなんだょね(・∀・;)
毎日更新してるヵラ毎日見てる笑


もぅすぐ夏祭りがぁるね♪Mちぁんわ誰と行くとかゎ決まりましたヵ?

大学見学 

2006年07月12日(水) 21時03分
今日わォープンキャンパスに行きましたッッ♪大学ゎ南山大学でした。
ぅちって外国語学部志望だヵラそこ行きたいって思ってる☆★
でもッッッッッッ頭がょければの話です笑
授業見学したんだケド英語で授業してんの,まぢ憧れる(>д<●)
着いてけないと思うケド(*´・ω-)b

明日からクラスマッチなん☆゛
ぅちわドッチボールにでるんだあ…なんヵやだなあ↓

Mちぁん
ぅん!!遊びに行こぅね♪最近わドッコも行ってなぃ汗 なんかどっか行ってストレス発散したぃな笑'

テスト終了 

2006年07月07日(金) 13時57分
やっとテスト終了!!!
でもぁした模試がぁるんだよ…しかも日曜わ英検のテストゃしい!!!
テストだらけ(ノд≦。)でも模試ゎどぅせ勉強しなぃしいいケド☆

ぃまわ学校にいて車で迎えにきてもらぅから車待ってるの‐!!はやく来ないかなぁ〜
お腹減ったしなあ。

そっちもリスカ‐ぃたんだ!!なんか痛そぅで嫌だし。

今日ゎ席替えしましたぁ♪
女子ゎいるケド前の方がょかったあ(>д<●)
ゃっぱり仲ぃいこと一緒の方がぃいよね!!

テスト中 

2006年07月06日(木) 11時50分
ぃまテスト終わって帰る途中のバスの中なんだ♪
ぁしたでテスト最終日だあ…ゃっと終わるょ!!!数学と家庭だからぁんま勉強しなくてぃいんだょね‐!!

そぅいや,一昨日かなんかの休み時間にリスカした人の手首見た(・∀・;)
女子なんだけど普通に明るい仔でなんで??って感じゃった…
赤い傷が3本ぐらぃあって正直気持ち悪くなった。。
悩みがぁってやってるのかは知らないケドそんなことゃるほど何がぁんのかなって…
傷見たときゎホント吐きそうに気持ち悪かったしなぁ

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゅみン
» 新学期 (2006年04月12日)
アイコン画像まゅみン
»  (2006年03月20日)
アイコン画像まゅみ±ω笑
» 英検 (2006年02月27日)
アイコン画像亀梨まゆみ 笑
» 学校 (2006年01月14日)
アイコン画像まゅみン
» ぁたらしぃ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new_mity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる