プールへ 

2006年08月31日(木) 18時38分
今日は、曇りがちだったけど唯一病気のことを知っているママ友とプールへ行ってきました
楽しかったよ〜
造波プールが一番楽しかったな〜
ほんとはスライダーとかしたかったけど髪が気になって出来なかったわ・・・
もうすぐプールも閉園・・・
もっと行っておけば良かったな〜




落ち込み気味・・・ 

2006年08月29日(火) 16時35分
なんだか最近、暑いせいか疲れが溜まってるせいか元気が出ません・・・
しなきゃいけないこと色々あるのにほったらかしにしてます。
このままじゃ駄目だね。


暑っっ!! 

2006年08月09日(水) 15時33分
久しぶりの投稿です。いつも遊びに来てくれた人たち申し訳ございません

最近の私はというと相変わらず全脱のままで暑さと戦ってます
ウイッグの上に帽子でムレムレ・・・
頭とウイッグの間にティッシュを挟んでるけどそれはすぐにベトベトになっちゃいます
眉にはペンシルで眉を描いた後、コーティング液を塗っているので全然取れません
でもたまに掻いてしまってなくなってるときあるけどね
そうそう、最近夜に洗濯物干してるときにむかえのアパートの人が私を見ていた・・・
そりゃ〜顔だけじゃなくて頭もすっぴんだったら驚くよね
油断は禁物だわ

あと資格を取るために3月半ばから思い立って勉強してました
試験は先週だったのですが・・・やっぱり1発合格ならずでした
来年も頑張るぞ〜
なにか目標をもつのっていいことだよね

子供達は相変わらず元気です
特に下の子はヤンチャで困ってます・・・
3人目は、まだまだいいかな〜資格取れてから考えよう




久々です 

2006年03月12日(日) 14時49分
子供の喘息や風邪でまたまた更新遅れてしまいました・・・。
見に来てくれた、コメントくれた方々すいません
子供の事なのですが、喘息がますますひどくなってきてます
これから喘息との戦いが始まるのか〜と思うと気が重い・・・
でも、子供と共に頑張っていくぞ〜

それと、サッカー選手に私と同じ病気の人がいた事を最近知りました。
(でも私とは原因が違うみたいだけどね・・・)
前にテレビ番組で見かけてからずっと探してたんだけどようやく書店で見つける事ができました。
子供達がもし私と同じ病気になったらこの人のように強く生きて欲しいな

全脱必見!?? 

2006年02月09日(木) 16時33分
新聞でこんなもの見つけました!!
          
それは人毛で出来たつけまつげです
探せば色々あるんだな〜。
結構いい値するので買うかどうか悩み中だけどかなり惹かれるわ〜
そのうちつけまつげみたいに百均とかで売り出したらいいのにな・・・

お詫び 

2006年02月08日(水) 0時08分
年末年始と体調を崩したり忙しくしてたのでずっと放置してしまいました・・・
見に来てくれた方、ほんとに申し訳ございませんでした
久しぶりに来たらパスワード忘れちゃっててログイン出来なくて焦りました

近況:全脱のほうはというと全く変わりありません。
    でもちょっとイメチェンしたいので(年相応に見られないのが
    嫌なのもあるんだけど)カットしてもらう予定です。
    もっと今風の髪型にしたいな〜
   去年書いた目標のほうも全くです。
   でも最近、ボードに凝ってるので今シーズンはめいいっぱい遊びたいです

では、ぼちぼち更新頑張るのでまた見にきて下さいね!


   

今話題の・・・ 

2005年12月06日(火) 15時20分
昨日、ママ友2組がお家に遊びに来てくれました
おしゃべりしたり楽しい時間を過ごしてたんだけど、
テレビのニュースに姉歯さんが映った時のこと
1人のママさんが「この人カツラだよね〜分け目不自然だし・・・
って言ったじゃありませんか
カツラの一言で私一気に心拍数上がっちゃったよ
もう1人のママさんはその事知らなかったみたいで驚いてました
私も姉歯さんがカツラなのは知ってたけどその話題に触れず話そらしちゃった〜
やっぱ急にそんな話されるとビックリするわ〜

こんなの見つけました! 

2005年12月04日(日) 22時44分
新聞の広告でこんなのを見つけました
自分のハゲを治した医者のブログ早速みてみるつもりです

久々の更新☆ 

2005年12月02日(金) 8時23分
更新しようしようと思いながらかなり放置してました・・・
その間、家族で胃腸風邪になったり、妹に赤ちゃんが産まれたり、私がまた一つ
歳を取ったり色んなことがありました。
でも病気の事に関しては全く変わりありません。
(眉毛と髪が所々に生えてる夢は見たんですけどね

この夢を見たときの出来事なんだけど私が昼寝してるときに上の子が私の頭に
小麦粘土で作った髪の毛を置いてたのです
起きたら「ママ頭(髪の事)ある〜!」って言われてビックリしたんだけどね

さてさて今年も1ヶ月を切ったところで来年の抱負を書きます

3人目(女の子)頑張るぞ〜!!
こればっかりは出来るか分からないけど、私が3人兄弟な事もあって欲しいな〜って
思います。でも、経済的には私が働きに出ないと厳しい状態なんだけどね・・・。
う〜ん。悩みます。。。

湿疹、激写!! 

2005年11月11日(金) 16時31分
またまた湿疹が出てきたので撮ってみました
でもほったらかしにしていたら1〜2時間ぐらいで消えてました
じんましんのブツブツに似てるみたいなので何かに反応して出てきてるみたい
なんだけどまだ病院には行ってません・・・

正直、髪の毛も一向に生えてくる感じがしないしどうなっちゃうんだろう・・・って思う。
そうそう今、大奥にハマッてるんだけどあれも毎回どうなっちゃうんだろう・・・って思うね
女の世界って怖いのぉ〜


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» プールへ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» プールへ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» プールへ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» プールへ (2008年09月25日)
アイコン画像hana
» 落ち込み気味・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像kiko
» 久々です (2006年04月25日)
アイコン画像haru
» 久々です (2006年03月12日)
アイコン画像てるさんへ
» お詫び (2006年03月12日)
アイコン画像peko
» 全脱必見!?? (2006年03月12日)
アイコン画像ぷーさん
» 全脱必見!?? (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new_me_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる