微笑みの爆弾

August 03 [Thu], 2017, 21:19
さて、いろいろありました

最後に書いてからもう3年か

いろいろあったなあ…

今わたしは東京にはいません

でも東京に戻ろうとしている、そして戻れるかは分かりません

でもここからがんばってみようと、そんな感じ

わたしはできないことが多いけど、度胸と愛嬌を持って

がんばるぞーーーー

そして、ブログも少々復活してみよかな、と

気持ちをまとめて書くことも大事

夢だらけ泳いでいなさいよ

June 01 [Sun], 2014, 15:42

もったいないから僕は夢を描き泣く

April 26 [Sat], 2014, 22:10

こころのおきて

April 26 [Sat], 2014, 12:49

You Can't Stop The Beat

August 31 [Sat], 2013, 14:37


久々の更新。
何してたかなーって感じはある笑
うーん、いつもながら無駄に時を過ごしているのかしら。
やっぱりアニメ見るの止めた方が良いのかしら。
よくさ、芸人がtwitter辞めますとか言うけれど、
それってアニメにも同じことが言える気がする。
アニメを見ないと、考える時間とか本を読む時間とかが増えるからね。
もちろん、音楽を聞く時間も。
うーん、やめようやめようと思っても…なかなかね笑
ああー、自分のためになること、、
でも自分の好きなことを辞めたくはない。
はあー。


最近何したかなあ…
相変わらずオウガには欠かさず…ってほどじゃないけど
まあまあ都内のライブにはよく行ってる。
あと、アニメのイベントもちょいちょい。
コルダが10周年だからすごく楽しいことだらけ。
あとは、アニサマに行った。


未だ経験の無いことがすごく嫌。


はあー、ブログに書くほどのことが無い!!
前はどうだったのかしら、うーん、でももっと書くこと無かった気もする。
仕事がなんだかなーって感じだからかしら。
前は時間を持て余していた感じだけどね。

はああああああ。
ちょっと前の記事見直そ。
何かいてたかしら…


今はグリー3を見ております。
最近、芳雄先生たちのおかげでだんだん知ってる
ミュージカルの曲が増えてきているので、
見てて楽しさが違うー。


あまちゃんは震災の日が来てしまって
すごく怖い…来週どうなるのか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むー
読者になる
それでもあきらめられない25さい。 ついろぐ
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる