おしらせ。 

December 31 [Wed], 2008, 1:55
お久しぶりです。


前に言っていたように、新しいブログをお知らせにきました☆


仕事が忙しくって,ばたばたと過ぎてく毎日なので、ここでしていた時のように頻繁に更新は出来ていないのだけれど・・

時間が出来て、更新したくなった時にゆるーくやってます^^



そして、新しいブログではほとんどジャニーズのことは書けてないの。
もちろんコンサートへ行った時とかには書いているんだけどね☆

V6やヒロのこと好きは好きなんだけど、あたしにとって好きって気持ちが前とは違うものに変わっていて。
歳のせいか、きゃっきゃした熱狂的なものではなくなっているの。笑


けど、コンサートへ行くことはやっぱり大好き。
あたしの元気の源だから^^
これだけはやめられない 笑
30日にもさっちゃんとキンキのコンサートへ初めて行ってきました☆


だからこれからもいろんな人のコンサートへ行きたいから、引き続きお誘いおねがいします☆



ということで、新しいとこはほんとにただの日記みたいなカタチになっているんだけれど、それでもよければ見てください☆
コメント,メッセージ,リンクは外してるので、見たらメールか、ヤプログにコメントしてw




http://sweet-h1r0.jugem.jp/

愛をありがとう 

September 06 [Sat], 2008, 22:08
本当にお久しぶりです☆


更新していない間にいろいろとあって・・

このブログをやめることにしました。



ずっと書いていなくて面倒になったからやめるとかではなく、あたし自身が前に進むために。。☆



ここでは自分のこと。
仕事のこと。
友だちとのこと。

ヒロのこと。




その時に思ったことや感じてたこと、いろーんなことを書いてきて、本当に愛着のあるこのブログなんやけど。。

いろんな思いのつまったここだからこそ、やめることにしたの。


あのときの幸せだった頃のままで止めておくことにする^^








今までありがとう☆





Up down 

March 01 [Sat], 2008, 23:28
内ドラマもおわって‥


なんだか最近、もうすぐヒロに会えるような、そんな気がしてなりません(o・ω・o)

無駄に強気w

ヒロ元気かなぁ?
なんか髭生やしてるらしいね(笑)

この間、ヒロに会った人が「街で友だちとゲラゲラ笑いながら歩いてた」って言ってたけど、元気そうでなによりw

ヒロが笑顔でいるだけでちょっぴりしあわせ



もう三月かぁ。


新学期の準備も始まるし,卒園式の準備もあるし、なにかと三月は忙しいみたい(_ _)


うちのクラスは、トイレでおしっことうんちができるようになった子がいたり,反抗期真っ只中の子がいたり、相変わらず男子たちは部屋中走り回ったりと全然落ち着く様子がなく…

気が抜けるんは子どもたちが寝てる時くらい


でも、このクラスの子どもたちと過ごす時間もあと一ヶ月になったんかぁ。
寂しいような、ホっとするような。。


クラスの中には一歳から知ってる子もいる訳じゃない?
その子たちがもうすぐ四歳になるんだよ。

なんか不思議な感じ(p'ц`q*)

あんまり怒ったらアカンって思いつつ、近ごろはついつい怒ってばっかになってしまう。
気をつけな



流した涙は無駄にならないよ 

February 26 [Tue], 2008, 0:08
うっちぃのドラマ観たよ


なんだか胸がいっぱいだった。


意地はって、ずっとうっちぃを避けてたから復帰後テレビに映るうっちぃを見たんははじめて。


変わったんかな。
変わってないんかな。



こんな顔だったなー

こんな声だったなー

こんな仕草だったなー


やっぱり演技はクサいままやなー(笑)とか。。

かわいいひよこ唇のまんまやなーとか。


なんか夢中になってうっちぃを見てた。



あとな、うっちぃの横で優しく笑う亮ちゃん。

そうやな、あたしこの光景をずーっと見たかったんやって。
亮ちゃんの嬉しそうな笑顔見れたんがなにより嬉しい。



いいな。
いつかはヒロも。

あんなじゃなくて、雑誌の一ページにでも載ってくれただけでも上出来なのにな☆彡

one love 

February 24 [Sun], 2008, 15:38
ふっかつ!

ちょうど一週間かな。

ほんまに今回は正直担当おりようかなとか思うくらいにまで冷めちゃってたんやけど、なんとか草野愛ふっかつさせました☆

まだ満タンじゃないけどもね。


でもやっぱりアタシはヒロじゃなきゃアカンもん。
全然先なんかみえんし、いつ逢えるかも分からんけど、それでもアタシはヒロがいいです+(*p'v`q*)+゜


きっと今ヒロも頑張ってると思うから、あたしもがんばる

いつか会える日まで、お仕事も家事も美容もあそびも、手を抜かずにいつでも全力で♪

現在・過去・未来 

February 23 [Sat], 2008, 2:12
近ごろ、かなーりしんどい。

心身ともに疲れてるんがめっちゃ分かる↓↓



仕事もプライベートも結構きつくてさ(´;ω;`)



このまえ久しぶりにさっちゃんにメールしたら「なんかあった?」ってすぐに気づいてくれてさ‥

ただのメールでそうやってアタシが悩んでるってことに気づいてくれただけでなんか気持ちが楽になったよ+゜


さっちゃんありがとう。

そして今日は久しぶりにこじまんにメールしてみたらもう6ヶ月になるみたいで、赤ちゃんお腹の中で暴れんぼう将軍みたいなんやってw

たぶん男の子のようだから、プレゼント買って生まれたら届けに行くの

どんなのがいいかなぁ。
うひひ



いいなーいいなーw


今週はセリちゃんからはじまり御影友に元気づけていただいた一週間になりました☆彡

ありがとうw

希望 

February 19 [Tue], 2008, 23:52
はじめて滝ツバのコンサート行ってきたよ♪

約一年ぶりに会う瀬里タンとw


滝ツバのことほんっっまにド素人だったから、二部が始まるまでマックでDVD見ながらひっしに振り付け覚えた(笑)


なんかねー


ほんっっまに楽しかった!


海老キスは舞台練習があるから二月からはMADがついてたのに今週の二日間だけまさかの海老キスバックだったみたいで。
アタシの入った二部が海老キスにとっては滝ツバツアーラストだったからみんなめっちゃテンション高かったし、ニカちゃと翼のデュエットもあったし

久しぶりのキスマイはやっぱり素敵でした
Fire Beatのヘドバンも生で見れたし、、
かっこよすぎて照れてしまい、叫ぶこともできんかったという(笑)



そして滝ツバ。

最高w

アタシが今まで行ったグループの中で滝ツバが一番ファンを大切にしてる感じがした。

二人ともファンを一人一人見渡して、ファンを見る瞳がすごい優しい☆彡
滝ツバファンは愛されてるなーw
と草野担は感じました


未来航海を歌うときのタッキーが近すぎて美白で美しすぎて、翼は男らしくて歌うますぎて。。


もうコンサートが終わってからアツミちゃん、滝ツバの虜デス(笑)

もうほんまにどうすれば良い?!こんなに心ときめいたのヒロ以来(笑)


ひたすらセリカMDをリピしまくりで脳内滝ツバコンサートしまくり。


またいつか行きたいな☆彡






せりちゃんの翼愛+(*p'v`q*)+゜

翼を見つめるせりちゃんはほんまに恋する乙女で横で見ててきゃわゆかった

あの会場のなかで滝ツバを一番愛してたのは確実に瀬里佳でしょう*笑*


せりちゃん、HAPPYな時間をありがとう

For YoU 

February 15 [Fri], 2008, 2:15
02.15



20th





HAPPY BIRTHDAY!





ぼくらの未来 

February 12 [Tue], 2008, 21:55
今日は保育士が究極に少なかったため二歳児クラス一人で一日保育しまひた。。

一人ではしんどいわ!(Pq0ωo`;)

疲れたぁ。
でもあたしって一人でも保育できるんやってちょっぴり自信につながったかな






あかーん!

もうあかーん!


耐えられへんけ、明日V6ライブDVD買ってくるぞ!(笑)


voyagerが流れると心がドッキンドッキンする

しかもみんな帽子かぶっててめたんこかっこいぃ!


最近いろんなことに疲れてるからそれくらい、自分にご褒美として買ってあげてもいいよね

 

February 11 [Mon], 2008, 0:31
せりちゃん、牧野くんのメタボ大歓迎です




参加してきたよーw


ヲタ会

職場の先生四人で居酒屋でヲタトークしまくってきた*笑*


ヒロの良さとあたしがどれだけヒロを想ってるかをあつ---く!語ってきたw笑


アタシの周りはみんな担当愛すごい子ばっかやから当たり前と思ってたけど。。

若干引かれ気味?(笑)みたいな感じだったけど、草野担はこれくらい担当愛がなくちゃやってけないナイ!ヽ(`Д´)ノ



同じジャニーズファンでもみんなそれぞれハマるツボとか視点がちがくて、話が尽きないA


楽しかったー+(*p'v`q*)+゜





もうすぐヒロの誕生日