テスト 

2007年03月01日(木) 15時59分
三月いっぱいでここ終了してしまうらしいですよ…(´・ω・`)
こうやって五人で更新できるところってほかにないのになぁ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
3月29日追記:
一応、ヤプログへデータ移行してみました。

はろーはろー 

2006年09月21日(木) 2時13分
遅刻魔Litaです
明日は、てか今日は、メンバーの皆々様と
三鷹の森美術館に行ってきます!
ジブリのやつです
みんなで集まるのは5月のフェスタぶりー!!
楽しみです。
そしてここでたいへんなことに、リーダーさとちゃんから

「遅刻厳守」

との通達が。
遅刻厳禁、でも、時間厳守、でもなく

「遅刻厳守」。

遅刻魔のあたしは、どうしたら


+ Lita +

 

2006年08月26日(土) 8時00分
もう山梨に着いたよ〜。
小雨で肌寒いけどウキウキ。

みゆき

かるいざわ 

2006年07月31日(月) 15時04分
ロコちゃんの別荘に来ています!
運転楽しかったー
これから二泊三日いたします


+ りた +

久しぶりの日記 

2006年04月29日(土) 20時06分
全然書いてないね…
いや、なんかここじゃデザフェス以外、何語ればいいか分からなくて(汗)

デザフェス展示用に白布買ってきました〜♪

今更ながら今回借りた網壁じゃ展示しにくいもの作ろうとしてるって気付いたもんで(笑)
上手くひだ作って飾れるといいな〜

+さと+

まだ咲いてた 

2006年04月12日(水) 0時04分
土曜日に赤青黄の三人で代々木公園に行きましたー
今更な時期だったけど良かった、まだ桜の花咲いてる!

雨が細々と降る中、お弁当とお酒持ってお花見。
地下の通気口から風が吹いてきて、散った桜の花がふわふわ舞い上がってすてきだったんですが、赤ことサトちゃんがそれを見てはしゃいでいたのがかわいらしかった^^*

今思えば写真でも撮っておけば良かったなー



ろこでした(*`ー´*)

ろこちゃんとささめ 

2006年03月12日(日) 1時43分
りたさんとこの、新しいインコちゃんです


+ Lita +

えーん 

2006年02月02日(木) 23時23分
またロコちゃん泣かせました


りた

↓違うよ! 

2006年01月28日(土) 14時06分

泣いてないよ!
ものすごく眠かったんだ!!


☆真実のろこ☆

お久しぶりのケータイ日記です 

2006年01月27日(金) 22時53分
ろこちゃんを泣かせてみました


りた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new3156_5
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる