ヴィスキオ〜♪ 

2007年12月10日(月) 23時54分
ヴィスキオ〜♪ohohoh ヴィスキオ〜♪
ヴィスキオ〜♪ヴィスキ…はぅ!?
ヤバ、洗脳されてたヨ

池袋行ってきたよ〜
いっぱい買っちゃった
おかしいな…こんなに買う予定じゃなかったのに…。
しかも銀魂のDS売ってなかったっていうね…ハハ。
咎狗のリトルアクセサリーコレクション?を買おうと思って、
小さいやつを手に取ったのですが、
近くに大きい箱があって525円って箱に書いてあったから、
「こっちのがお得じゃん♪両方買おう〜」みたいな気分でレジ行ったら、
「8千○円(細かく覚えてない)です」と言われ、
かる〜く聞き流して払おうと思ったんですが、
よく考えてみたら「なんでそんなすんの??」みたいなね。
大きい箱のやつは12個入りだったみたいです。
書いといてよ。
マジ焦ったよ。
1個売りのやつだけ買いました。
というわけで、今開けてみます。

wktk

ケイスケかなぁ?アキラかなぁ?

……え〜っと、誰のだろう…?

ナイフ…?だからアキラのだね

ケイスケのドライバーがよかったけど、アキラだからワーイヽ(´ー`)ノ

…あー、なんか悲しくなってきた。。。

とりあえず今日の戦利品↓



見事に咎狗ばかり。
そんな中、BLのマガジンとスウィートジャンクションが仲間入りwww
ケイスケのCDが中古で売ってたのは嬉しかった
ファンブックも中古で売ってたそんなに定価と変わりませんが。

そんなわけで、みんなもヴィスキオに入ろう〜
今なら無料でアルビトロ様から仮面が貰えるゾ(キモ)

さて、明日は早番だ〜。
でも明日入ったら2連休〜

アァァキラァァァァァ!!!!! 

2007年12月10日(月) 3時40分
おひさっ
いや〜、マジで久しぶりに書くわ〜。
HPは相変わらず放置です。サーバー変えんのメンドイから。

ちょっと!咎狗ハマった!!
ケイスケ好きすぎるww
「アキラァ…」が好きww
でもそれ以上に杉田さんが好きだ
おねーさんやリョマさんに「病気だね〜」と言われます。
自覚してますぜ
今もこれ書きながら、作業用の杉田メドレーが流れてますからね〜。
よくぼーのはーどげーい
聞き入って手が止まるんですけど…(;・∀・)
マジでいい病院紹介してください

そんで、咎狗が面白すぎるので、CD買おうかなと。
もちろん、ケイスケ編。
アキラもかっこいいし、鳥海さんエロいし(笑)
ケイスケの為なら3000円くらい簡単に出せるさアレ?これも病気??
CDと言えば、羊でおやすみシリーズの鳥海さんのやつほしいー!!!
途中で入る台詞がヤバい。萌えるww
羊数えてるときはめっさ寝れるけど、その台詞で起きるよ。
てか、このCD絶対安眠させる気ないよね。
てかてかてかてか!
杉田さんと櫻井さんがないのが許せん( ゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ、この二人の聞いたら絶対眠れないですからね。
でも出してほしかったなぁ…(´;ω;`)ウッ…

それにしても杉田さんいい声だ…。
歌はキョンのハレ晴れが一番好きだぁ。
鼻から出す声?がテライケメン
決して下手ではないと思うんですよ。
ライブはしょーがないっすよ。ねぇ?
今までは銀さんみたいな強めに出す声が好きだったけど(今も好きだけど)
ケイスケの声聞いてから優しく出す声の方が好きかもしれないなぁとか。
最初は合わないかも?と思ったけど、慣れるとむしろこの役は杉田さん以外はないなと。
まぁ、私が一番好きなのはクロスケですけどね〜〜〜〜〜
二重人格とか大好きなので、それを杉田さんがやっちゃったらもう、ねぇ?(2回目)

明日は池袋行く!多分!
銀魂のゲーム買わなきゃ!
ってか、売ってんのかなぁ…。

杉田さんのことしか書いてない気がするけど終わるっ

3年Z組ぃ〜! 

2007年11月19日(月) 0時49分
銀八せんせぇ〜〜〜

の合わせをTDCでしてきましたvv
いや〜、寒かった。
神楽かわいかった
高杉はちょいエロな保健医だった
今日の私はアレだよ。
銀八じゃないから。
○○○○○だから。
○に何が入るかは明日以降で。
今日はもう疲れちゃった

明日(今日)出勤だけど、おねーさんが忘れなければ咎狗持ってきてくれる…
ケイスケ〜〜〜〜〜
アキラ〜〜〜〜〜〜
マジ楽しみです

ツッコみ注意。 

2007年11月07日(水) 0時20分
久しぶり?に書きます。

明日休みだったんですが、色々ありまして出勤になっちゃったぁ☆
ただいま5連勤中の3日目。
別に5連勤はいいんですよ。
まぁ、普通の会社なら普通だし。
でも金曜休みの後4連勤なんだよね。。
絶対後半寝るよ。
でもその後2連休

銀さんの髪は従兄にいい感じにセットしてもらったのですが、
ちょっとアレだったので自分に合わせてセットする〜だけ〜。
でも持って行く時崩れる〜
問題は眼鏡。伊達眼鏡が見つからない。
もうしょうがないから自分の眼鏡を銀のスプレーで塗っちゃうしかない
使わないし。うん。
白衣もハンズで買ったのにぶかぶか…。
ナイテモイイデスカ?
銀八でぶかぶかの白衣って…私が着ても萌えねェェェェェェ
これもなんとかしないと…。
あとはシャツとネクタイと…はぁ…( TДT)

そーいえば、wii買いました
銀魂の為に。
いや、どっちかっつーと買ってもらいました。
結構楽しい。
でも1話?が短い。
展開は色々あるけど…。
すぐ飽きそうな気がしてきたよ。。
コスメが楽しい。
銀さんめっさ似合うけど土方さん全然似合わない
神楽、お妙、総悟は顔が可愛いから似合う。
お妙さんが一番可愛いかも
近藤さんはすごいことになりそうだからまだ試してません。

なんで高杉はできないんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

銀魂のアンソロいっぱい出てる…。欲しいよぅ。
てか、咎狗の血が欲しいよぅ。杉田さん出てるの知らなかった…。

結局。 

2007年10月29日(月) 22時24分
行くことになりました。
名古屋へGOです☆彡

ってか今新幹線で向かってます。名古屋への最終列車でございます。

昨日も今日も忙しかったので眠いです(*~ρ~)?
おやすみなさい(v_v)zzz

ちょ、おま、待てって。 

2007年10月28日(日) 1時52分
先日(?)銀さんヅラ購入。

まぁ、買ったはいいんだけれども、
カットしようと思っていざ被ってみると怖くてできないチキン霧月です。

で、まぁ、いつものように従兄にやってもらおうと思ってメールしたわけさ。
「髪型的にはそんなに難しくないけど、実際被ってもらって切らないと難易度高いな」
「マジでか
「被らないと前髪失敗するかも」
…来いと?
ウィッグ切ってもらうためだけに名古屋に行くというのかァァァァァ
しかもコレ2連休とかだったらいいのよ。
でも、従兄と休み合わなくて1日しかないのよ。
しかも明後日しかないよ。
どーすんのよ。
日帰りで名古屋かよ。
次の日仕事かよ。

でもちゃんとできるっていうならやってもらいたいし…。
でも往復2万かぁ…イタイな。
どーしよ。
でも名古屋のアニメイト行きたい(笑)
売ってるものは変わらないと思うけどね。

あーもう!
マジでどうしよう!

つか、眼鏡とシャツと白衣がない!
池袋で探すしかないか!いつ行けんだよもう!

土曜日雨だってぇ〜!? 

2007年10月18日(木) 1時14分
せっかく両親とディズニーシーに行こうと思ってたのに…(つД`)

なんかさ、最近仕事が忙しいんですが…。
なんで?
銀魂もせっかく柳生編が始まってウハウハなのに…一気にテンション下がるねコレは。
でもでも、今日は土方さんが活躍する話ではないですか
かっこよい土方さんが見れる…と思う。

あー、仕事面倒くさいなぁ…(末期)

はうっ…! 

2007年10月14日(日) 2時21分
ヤベ…。

杉田さんの誕生日10月11日だったんだ…(おい)

8月だと思ってたぜ。

ハハ…。

一応ファンなのにね。

というわけで、おめでとうございまぁ〜す

おめでと〜♪ 

2007年10月10日(水) 0時56分
銀さん誕生日おめでとう〜

ホムペ相変わらず入れないのでここで祝っておきます。
なんで入れないんだコンチクショー

TOP用に描いたのに更新できないのでとりあえずここに載せておこうと思います。



はい、センスのない絵でスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
母に「女の子みたいだね、アゴが」。
と言われました。
顎かよ

これはアレだよ。ちょっと受け受けしい銀さんなんだよ。
前開けすぎだから。うん。
おーぐし君にサービスしてるから。
視線の先はきっと多串くんだから。
女っぽくてもいいのさ

明日はお休み
わーいヽ(´ー`)ノ

よっしゃ! 

2007年10月06日(土) 10時47分
ペンタブ直ったァ!
これで銀さんが描けるよ。

まぁ、ホムペにアクセスできないんだけどね(┰_┰)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧月絢香
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ヴィスキオ〜♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ヴィスキオ〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ヴィスキオ〜♪ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ヴィスキオ〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ヴィスキオ〜♪ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ヴィスキオ〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ヴィスキオ〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ヴィスキオ〜♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ヴィスキオ〜♪ (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» ヴィスキオ〜♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる