Ghost 

2005年11月18日(金) 0時30分
今日やっとこさ手に入れました。
またHPでサビだけ聞いてたんだけど・・・。サビは好きなんだけど・・・・。(爆
何かね 聞き取りにくいからなのかテンポって言うかなんちゅうか・・・。(なんなんだよ)が解りにくくて苦手っぽい。いや 音だけ聞くと暴れられるから好きなんだけど・・・。
CWは好き!歌詞もだけど曲調も好きだ。
どっちの曲もドラムが素敵♪(笑
歌詞を読んでるとちょっと考える。深読みしすぎ?何も考えなくてもいいんだろうけど・・・。
まだじっくり歌詞を読んでないからなんともいえませんけどね。
しっかり聞き込んでみたいです。

プラさん日記 

2005年10月19日(水) 0時33分
に変更しようか・・・。ここ・・・。(爆
こないだオリコンサイトの動画を見まして・・・。竜太郎さんと正さんしか喋っていない(笑
おまけに二人してずっと「はい」って言ってるのが妙にツボにきました・・・。
可愛らしい・・・。いやぁ 癒されましたよ。
竜太郎さんの髪型かわいいんだよなぁ。あんな髪型にしたいがクセのある髪だから無理かなぁ・・・。
今度伸びてきたら挑戦してみるか・・・。

名前の無い花 

2005年10月12日(水) 0時49分
今日無事にとりに行って着ました
最初聞いたら吃驚しました。サビはねHPで聞けたからしってたんだけど・・・。
出だし・・・あれ??って
竜太郎さんの声と違って聞こえたんですけどねぇ よくよく聞くと竜太郎さんかって思えるんだけど最初はアジ○ンかと思いました(爆
まだそんなに聞いてないのでなんともいえませんがね。
サビは好きです。

ぷらさん 

2005年10月11日(火) 0時54分
 年末にLIVEやるんだ・・・。行きたいけど28日は仕事休んで兄ちゃんの結婚式行くのにLIVE行ってる場合じゃなし・・・。30日行きたいけど大阪だしなぁ。31日には戻ってこないといけないからきついな・・・。
最近プラさんの曲を聞くと落ち着く・・・。ラルクの曲聞くと気持ちがかき乱される感じがするんだよね。平常心で聞けないのかな・・・。
好きなのにおかしいね。
今の心境的にはプラさんのが合うのかな。
まだ成長しきれてないんだろうね、いろんなところが。

竜太郎さんの歌詞はそんなかんじがする。今の曲は前に比べてそうじゃないんだろうけど。
インタビューとかあんまり読まないから(プラさんのは 爆)自分の勝手な解釈なんだけど。
成長し切れてないって言うのかな?どこかで時間が止まってて一生懸命それを動かそうとしてる感じがするんだよね・・・。
足りない感情を埋めるため?足りない感情を探すため?欠けた心を繋ぐため??

本当のところは本人にしかわからないけどね。

代々木3日目 続き 

2005年09月01日(木) 23時55分
長くて切れたので・・・。



今日はセトリがヤバイから これやっちゃうの〜!?って
驚きの連続で 手の上で転がされてましたね(笑
星空ではゆき様のドラムに聞きほれて 最後ゆき様上を見上げて一礼して去って行ったんだけどそれを見て感動。真っ白になれたのかな??

しかしてっちゃんが心配で、終わって外で姉さん待つ間に泣きそうになりました。
Live自体に感動したってのもあるし、自分にとってのラストで心配なことがあったから。
姉さんに会ってからは号泣してました。周りが引くくらいに。
会長と電話したらまた号泣。駆けつけてくれた会長とMの前でもないてました・・・。
帰りの渋谷に向かう途中雨に降られ泣きながら歩いてました・・・。
歩いてる最中頭の中には「I Wish」が歌ってたら姉さんまで泣きそうになってしまいました

夜バスに乗る前には落ち着きましたけど・・・。御飯食べてるときに勢いでゆき様に手紙かいちゃったし(笑
皆がいて本当に良かった〜 って実感した瞬間でした。
ありがとうね。姉さん 会長 M!!

そしてこれを読んでくれた方 くだらない内容でごめんなさい
ゆき様MC&ネタは覚えてる限りどっかに書こうかなと・・・。
hydeさんMCも書けるかな?

代々木3日目 

2005年09月01日(木) 23時31分
今日は自分にとってのAWAKE最終日!明日は来れないから
なのに眠くて大変(笑
いや 昼くらいまでは良かったんだけど会場ついたらまた人ごみでグッタリするし座ったら睡魔が襲うしさ〜(爆
昼に仕事終えてきた姉さんと合流し 会場へ。
そこでまた仕事終わりのMと合流。もうねYもMもぐったりしてた だよなぁ 寝てないもんなぁ・・・。
今日は姉さんと席が一緒じゃないので緊張倍増してしまうのでぎりぎりまで外で遊んでました。Mしゃんや1年ぶり!?のJとTと写真を撮り 15分前に会場へ・・・。

えぇ 今日は名古屋以来のアリーナなんです しかもA5の・・・。通路側なんで暴れられるという好条件!(笑
でもねぇ 会場入る前から泣きそうだったんですよ。不安とか緊張とかで。
本当に自分は一人参戦は向いてないなと。(爆
1階席に会長とMを発見しちょっと安心。遠いながらも会話をして緊張がほぐれました。
参加席にはMしゃんがいましたね。かわいらしいネタを披露してくれました。

いつも以上にOPにドキドキして 始まったらもうね どうにかなりそうでした(爆
いやぁ 激しいね ゆき様!最後の二の腕しっかり拝ませていただきました
最後だから 一つ一つをしっかり目に体に記憶しようと頑張ったけど無理!(爆
花道ゴンドラにのったhydeさんと目が合ったような錯覚(爆
通路にはみ出してる人は自分以外にいないことに気がつきびつくり!(笑
んでもってゆき様!!!!あ〜た!!王子と手をつなぎながら歩いてくるなんて・・・。
王子が羨ましかった・・・(笑 しかしあの王子はどこにいるんだろう・・・。探してもみつかんないんだよね〜
しっかし花道今日はkenちゃん側に来てくれて これまた叫ぶ叫ぶ イタイ子に成り下がる・・・(爆
あっ でも自分以外で「yukihiro様!!」って叫んでる人がいたよ?姉さん(笑

中日 

2005年09月01日(木) 23時24分
朝一から仕事をこなし 月末なんでいろいろ処理しなくちゃいけないんだけど いつもは8時過ぎまでかかってやる仕事を今日は入水の合間 合間に終わらせて早めに帰りました。
東京で会長YとMが待ってるから!
ほんとにいつもあんだけ時間かかってたのはなんだったんだ・・・ ってくらいの勢いで片付けましたよ。(爆

なんだかんだで無事に東京到着 迎えに来てくれてた会長とMと共に会長家に・・・。
おかしなテンションでしたね〜 電車の中の変なオヤジに切れつつ会話をしつつ。家に着いたのは12時過ぎかね??そっから次の日のプレゼントの準備や手紙の準備をしてたんですけど・・・ 結局貫徹でMは仕事へ自分はビデオを見せてもらってから30分ほど寝まして。
会長も寝てなかったもんなぁ・・・。大丈夫か!?ってな感じでLiveへ・・・。

代々木二日目 

2005年09月01日(木) 23時05分
 本当は前日に会長家にいく予定やったのに仕事終わりで行くと会長家に行く電車がなくなるんで諦めて当日朝に一人で出かけました。新幹線の中で寝ようと思ったのに寝れない寝れない 興奮しすぎですかね?
昼に原宿着いて 姉さん達を待つも人ごみにやられて早くも萎える。
いや 本当に人ごみ嫌いなんですって。歩きにくいし 歩くスピード遅くなるし・・・。
気持ち悪くなってしまいます。(爆
無事に皆と合流して 昼ごはんを食べて 大阪で出合ったSさん(ゆき様ファン)の方とプリとって会場へ。ここでも新しくゆき様ファンの友達が出来ました!
何人かの友達と逢ってから中に入ったんですけど・・・。
最初吃驚しました 2階のF席こりゃ見えない?!(爆
いや AS ONEのhydeさんは確実に見えないですけど ゆき様も見えないかも!?ってあせりましたね。でもよく見てみるとドラムセットがみえたので安心しました。これで見れなかったら泣くよ 本当に(爆

姉さんと色々話してるうちに時間に・・・。
OPは何度見てもなれないわぁ どきどきするもん「I'm a Human」でドキドキは頂点に達します。

Liveは楽しかったです 相変わらずゆき様のドラムソロの激しいこと!!びつくりするわ〜。
止まったと思ってもさらに動き出しますから 感動ですよ!
後はてっちゃんとの絡みですね。最初てっちゃんが頑張ってhydeさん誘って二人で絡んだのみて姉さんと興奮し 次にゆき様を誘ったときに二人は壊れました・・・。(笑
いやぁ 可愛いんだって ゆき様もてっちゃんも!!そしてその後のRSGで姉さん崩壊(笑
自分以上にゆき様の名前を叫んでましたから 負けないように頑張りましたがね(笑
ゆき様MCに感動し(いろんな意味で 笑)その後のhydeさんのMCでhydeさんのおとなっぷりを実感し星空に感動してLive終了

終電前に会長達と御飯食べて帰りました。
帰りの電車混んでたけど 話をしてたらあっちゅう間に着きました。
明日も東京行くのに何故に帰らなきゃいけない!?って思うけど やることやんないとゆき様に怒られちゃうからね(笑

ありえない!!(泣 

2005年08月24日(水) 23時01分
携帯水没させました・・・ えぇ 思いっきり水の中に・・・ってかプールの底に・・・
最初は電源も入りましたが今じゃ入りません こりゃ中のデータも消えたな・・・
どうしよう・・・ Live前にアドレスわかんなくなっちゃったよ・・・
皆とも連絡とれないじゃん!!
明日朝一で仕事抜けさせてもらって買いに行こうとは思うけど・・・。いけるかな・・・。
あぁ もう最悪今日は厄日だ・・・・。

大阪最終日 

2005年08月21日(日) 23時24分
行ってきました!城ホール!!一年ちょっとぶりに来たよここに・・・
一緒に行った友達がサマソニ行った子と同じなんだけどもまぁ また二人して行き当たりばったりで行き方を調べてないと(笑
まぁ 何とかなるだろうって〜ことで近鉄特急に揺られて2時間半何を喋ってたんだかあっちゅう間に着きまして。
腹ごしらえに名古屋から食べると言っていたカレーを食べてから城ホールへ!ハプニングもあり一笑もありなんだかんだで無事につきまして 姉さんと合流して 何人かの友達と逢って会場へ!!
無駄にドキドキすんだよね あれ・・・。
あのオープニングってドキドキしません?胃が痛くなる・・・。
今日はいつもより少し大人しめに・・・。(笑
城ホール音がいいからいいなぁ・・・。hydeさんの声がクリアに聞こえる・・・。
だからかどうかはわからないですが叙情詩で鳥肌立ちました あの出だしで!
ドラムの音はやっぱり正面で聴いたほうが体にきますね でも星空はサイドでもしっかり体にきました!!
アルバム聴いてる時はあまりぴんとこなかった星空なんですが 生で聴くといいですね〜
ドラムの音が爆弾のようにも鼓動のようにも感じれます。高速ドラムが素敵です。
あぁ〜 ツアーももう終盤なんですよね〜 終わってほしくないなぁ・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる