おれんじ 

June 01 [Thu], 2006, 21:47
U田、めっっっっっちゃかっこよくなってなかった!?

やばかったわぁ、あれ。

あー

西中って実はかっこいい人多かったのかも知れない

後悔

うわー 

May 24 [Wed], 2006, 22:25
濁り湯さまになったんだ。

お帰りなさいませ、おぜうさま。

明日も早めに学校行こうかなって考えてるんだけど、どーよ?

おんりーろんりーで寂しく良く予定。

一駅とは言えど、侮れないからねー、あの電車。

必ず朝、●川に会うわけですよ。

あと、K子とN岡ちゃん。

ご一緒しちゃってるんだけど、まじやばい。半端無い。

●川が隣にいるんだよ?きんちょうきんちょう

わたしにはY崎氏がいるんですけどね。

絵文字小文字顔文字フルで使ったメールを---くんに送ったら、きもひって返ってきた。

もうね、お前が一番きもひよって感じ。傷ついた。

テストとかさー、諦めるためにあるんじゃね?

あきらめよーぜ。そして神になる。

かす担当

いえい。 

May 24 [Wed], 2006, 19:28
やっと キタよ。教えてもらってからどんだけ時間あったのって事だけど気にしないどいて。

えー個人的な話なんですけど 髪の毛切ってきましたー!爆弾?みたいな話ですわ。
今日でテストも終りましたし。パァーっと行きましょう!(ナニヲ

でも 赤点は確実に何か有る...と私は察しました。自分で。

また 更新しにくるよ。濁り湯でもう良いから。剛サンとかもうそんなん云ってられないから 私!!(ナニ

では また。

濁り湯

きゃらおけ 

May 23 [Tue], 2006, 15:02
ログインIDが間違ってたみたいです。

申し訳ないです、みかみさんとつよしさん。

今頃ギターのれんしゅうちゅうですか?死ねばいいのに。

いま、ろんりでーいろいろあそんでます。

たとえば、Kくんをからかってみたりだとか。

すっごいひまです。からんでからんで。ついでに交尾しとこーぜ

魅上降臨待ち 

May 20 [Sat], 2006, 21:56
魅上まだー?魅上まだー?

ワタクシ一人だけで更新だなんて嫌よ?

皆いっしょに道連れに がモットーなんだからああああああ

**
ちょっと待って 真面目に来るよね?

一人やだよ?一人。超寂しいんですけど

え マジで ちょ 

担当 かす
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new-world-west
読者になる
Yapme!一覧
読者になる