so young CD style 

2007年10月10日(水) 11時02分
今まで携帯でしか使っていなかったので、自分がどんな記事を残したかなんて読んでもいなかったが、見てみたら気持ち悪かった。そんなこと考えてたんだ?みたいな

今やってる授業がつまらないだろうという理由でサボり、パソコン室に来ている
それで、ゼミで発表する内容について、少しでも調べようと思ったが、上手く調べられない
じゃあ、小旅行の計画を立てようかなと思い、調べてみたが、上手く調べられない
なんでこう、調べるのが下手なんだろ

欲しいストールも完売してるみたいだし
欲しいブーツも見つからないし
お金ないし
10月後半のシフトを出し忘れるし
世界地図書けるようにしなきゃいけないのに、何もやってないし
ゼミの発表について何も調べていないし
こんなことやってる場合じゃないよ

コンピューターなのに 

2007年07月20日(金) 4時20分
今日のバイトは、久しぶりのステキな人と一緒でワクワクでした。でも、もう入らないって。そんな〜
もっと話しかければ良かった
で、英語のレポートやってたら、こんな時間
終わったのか終わってないのか謎だけど、もうよくね?って強制終了
日本語の文を考えるのにも時間かかるのに、英語って…計何時間かかったんだろう。なのに、あんな量しか書けてない。

あ、そういえば、ドイツ語検定受かったよ

昨日、今日とリラックマが
、あさんについて聞いてきた
なんだよ。と思って、怒ったら、あせってばかりじゃはじまりませんぜ だって
“ぜ“とか使うんだね
いや、そんなこと言ってる場合じゃない
絶望的なのにさ

なんで、異性に好かれる人って、いつも一緒なの?

I don't know what shoud I do. 

2007年06月23日(土) 5時42分
最近、周りの人々は忙しい忙しいと言っている
私も同じ状況下に置かれているはずなのに、私は忙しいと感じない。おかしい
注ぐ力加減が違うのだろうか
大して意味のないことしかしていない毎日
つまらない
他人が楽しそうにしているのを見ると、うらやましいと思う
自分は何が楽しくて生きているんだろうって思う
ただ二酸化炭素の量を増やしているだけだ
温暖化を助長しているだけ
迷惑極まりないね
誰か止めてよ

今日は成人式の前撮りだって
撮って何の意味があるんだろうって思ったけれど、思い出作り的な感じなんでしょうね

あ、そういや、今更すぎるけど、最近、お札をはじく練習してて、
今日、初めて客に披露しちゃった
なんか恥ずかしい
っていうか、これも一体何の意味があるんだ

青い空 

2007年06月14日(木) 11時00分
友達の家から撮った空
こんなところからも、こういう綺麗な空が見えるとはね
なんて、手すりに寄りかかったり、つかんだりして、手すりを触りまくっていたら、手が真っ白になってしまいました
まだまだだ

広い空 

2007年06月12日(火) 2時57分
今日、いい話を聞いた
思い切って、遠回しに、意見を聞いてみたら、
今後、参考にしようと思える言葉が。
結局、私が聞きたかったのって、私が心の中で密かに思っていたことなだけ
他人が相談に乗ってくるのなんて興味本位
アドバイス通りに動いて失敗したなんて、バカすぎた
自分が思った通りにすれば良かったって後悔している
これからは自分が思った通りにする
アドバイスしてくる人が、どれだけ偉いんだよって言われて、確かに…って思った
でも今更どうしようも無いのかな
仕方ないって言える位まできてないのにさ
努力したもん。なんて言える位まできてないのにさ

ああああ 

2007年05月24日(木) 1時12分
ノイローゼになりそう
生霊が行きそう
自分が大嫌いだ

雨で靴がびしょびしょ 

2007年05月17日(木) 9時25分
ここ数日、毎晩、お風呂にも入らないうちに倒れるように寝てしまい、朝シャン続きです
朝シャンって、あんまり好きじゃないんだけれども…
で、お風呂上がりに、今日着ていく服を考えながら柔軟。ストレッチです。足しかやんないけど
これが結構気持ちいい
まあ、部活やってた時の癖っていうか、なんて言うかね、夜もよくやるのですが
腹筋、背筋もしたいなあ。なんて思う今日この頃です

給料日 

2007年05月15日(火) 17時09分
今日も4限をサボってしまいました
なんか、出る気がしなくて。
こんな毎日、絶対ダメなのにさ、私って一体何の為に何をしているのかが解らないし
特に楽しいことも無いし
今日もバイトだし
すぐ疲れるし
自分の食欲を抑えられないし

とか言ってますが、何処に着ていく訳でも無いカットソーを買いました。マリクワで
前から欲しかったやつです
おろすのは、いつになることやらって感じ

風の強い夜遅く 

2007年05月11日(金) 1時51分
夜分すみません
ひとりで思いつめて、怖いくらいにならないようにしなくちゃ
自分に規制かけなきゃ
どうしても他人がうらやましい
やっぱり、私も、恋に生きる人にはなれない<緑川書房の歌より
私なんかは、おうちでXIでもやってなさいって


今日また髪を染めました
友達にギャル男みたいだって言われたから。その人は、いつも鏡ばかり見ていて、いつも髪を触っていて、でも実際すごくかわいい人。喋り方も見た目も
なんで、あんなに自分に自信が持てるんだろう…って不思議に思うけれど、
どうせ私のことだから、本当は羨ましくて仕方ないんだろうな
いいな。みんなは
いいな

なんだか、客観的に見れなくなっているし
全てが、よく分からない

こんなこと書いても何にもならないの、解ってるのに、何やってるんだろう
他人を困らせてばかりだ、最低
一番困らせたくない人の迷惑になっているのかな
だとしたら…如何致しましょう

No Doubt,So That 

2007年05月06日(日) 12時07分
みなとみらいのハワイアンカフェ(夜はバー)で、ロコモコ<昨日
美味しいので、始めはガツガツ食べていたのですが、
これ、結構大きいんです
途中でウッ(´Д`)てなって5分の1くらい残してしまいました。もったいないけど、仕方ない
隣りの女性も半分くらい残してました。なんで、あんなに大きくするんだろう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Johnouchi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
クルマなんて持ってないけど
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる