終わった!!!! 

2005年07月29日(金) 23時13分
やっとテストが終わりました。。。いろんな意味で(笑)
出来はまあ置いといて、待ちに待った夏休みですよ

さて、気合入れて旅行の計画立てようか☆
まず前に言よった京都観光乗車券のことじゃけど、
どこで買えるんかなぁ?京都駅??

みんなもテスト終わったらいろいろ調べてみてね〜


テスト… 

2005年07月08日(金) 15時51分
もうすぐテストが始まる…
さすがにそろそろ一夜漬けではどうにもならんなってきた
ので今回は早め早めに手を打つべし

そんなんゲノム分析とか言われたってなぁ(+。+;)
ヒトゲノムって何!?

今日はカレーを作ったので今部屋がカレーくさいです。
今日は久しぶりに夏って感じに晴れとるけどこの前までずっとひたすら
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨…
おかげさまでダム一杯じゃけんもう降らんでええよ〜

松山より中央のほうがすごかったみたいよ
みんな実家に電話したん?大丈夫な?って☆
ここから始めよう親孝行

じゃーみんなテストがんばってな!!!
しばらくはブログもお休みですね

いいこと発見☆ 

2005年06月29日(水) 20時15分
京都一日観光乗車券なるものがあるらしい!!
一枚1,200円で、京都市内の地下鉄・バス一日乗り放題☆
これで行こうっ

りょこうについて 

2005年06月28日(火) 23時18分
今日、本屋行ったらなかなかいい雑誌あったで!(^^)!
京都の地域別の寺とか食べ物屋さんとか載っとったよ
京都言うても広いけん一日じゃ行けるとこ限られるよなぁ〜
ということで、自分がここは外せんでしょうというとこをみなさん何箇所か
挙げてください☆
うちは前も言うたけど清水寺やっぱ。
修学旅行で行ったけどもっとじっくり見たかったし!

今日は!! 

2005年06月26日(日) 18時50分
毎日更新という目標も挫折しまくりです
昨日飲み会だったんです
バイトの先輩の送別会ということだったんですが
ほんと皆さんよく飲む飲む飲む・・・・
私はお店を閉めてから合流したんですがテンションに追いつけず
今度はぜひ一次会から参加したいところです
とりあえず恋愛トークばっかしてました
みんな彼氏はできたかな

あと、昨日成人式の写真先撮りに行ってきました
やばいっす 自分けばすぎっす
こんなん成人式が思いやられる

京都と万博の旅行雑誌とか本屋で立ち読みして情報収集に行ってきます!!
では

将来・・・ 

2005年06月24日(金) 18時30分
今日は学部のコース分属ガイダンスがあった
そろそろ将来どういう分野に進むか考えないとなぁー
うちの学部出た後、どんな職業に就けるんだろう?
とりあえず行きたいコースは工学系
勉強がんばらねば

旅行じゃけど、とりあえず宿は確保☆
次はコースを決めないとね〜
みんな行きたいとこ提案していこう!!
うちは清水寺に行きたい

ブログじゃあ!!! 

2005年06月22日(水) 14時02分
今日からブログつけてみようかと☆
みんないまごろ何しよんかな?
うちは今日は授業が午前中で終わったけん
昼からだらだらしてます。
おっと、旅行の計画立てねばね!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みー
» いいこと発見☆ (2005年07月25日)
アイコン画像しんど
» 今日は!! (2005年06月27日)
アイコン画像37番
» 将来・・・ (2005年06月26日)
アイコン画像みー
» 将来・・・ (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new-vintage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる