恐れてた事態が・・・ 

2007年04月23日(月) 19時23分
恐れてた事態が起こってしまいました・・・。

ついに。

パソコンがぶっ壊れました。泣

今、まったく電源がはいりません。。。

きのうまでは普通についてたんですけど・・・。

データとかも全部、消えたと思うとショックです。

しばらくブログの更新が出来ないかもしれません。

がんばって、どうにか復旧したいと思いますので。

待っていただけたら嬉しいです。

どれでは!

復帰 

2007年04月22日(日) 14時41分
久しぶりの更新です!ども。

もぅ、みんな忘れちゃってるかもな〜・・・。

ところでどっこい(何

赤西君!!!復帰オメデトウゴザイマス!!!

ちょうどパソコンくんが調子悪くて・・・。

更新できなくてね・・・。。・゜・(/Д`)・゜・。

今は、大分パソコンくんの調子は良いんですけども・・・。

でも、HPをリニューアルするため。てか移転なんだけどね。(;゜∇゜)アハハ……。

こつこつ作ってたらデータが消えてるの!!!!

おかしいでしょ!?

絶対サーバーがオカシイよ・・・。(´Д`;)ガーン

なので、また一から別のところで作り直しデス・・・。

一体、完成は何時になることやら・・・。(*´Д`)=3

あぁ〜。しかも新しいサーバーもなんかHP作成に登録できないしサ・・・。

ついにパソコンくん限界なのかな・・・。

パソコンくんが居なくなるなんて!!

考えただけでも震えが止まらない・・・!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それでは!

(・∀・)ノシ

お知らせ 

2007年04月18日(水) 12時36分
しばらく更新が出来ないかもしれません・・・・。

更新したいんですが自分のPCがインターネットに繋がらなくて。

書きたいことがあるのに書けなくてツライ!!

出来るだけ早くインターネットに繋がるようにしたいんですが

原因とかも何も分からなくて・・・。

ちなみ今は父親のPCからなんですけども。

出来るだけ早い復活を出来ればいいと思っています!!

それでは!

特急田中3号!!! 

2007年04月13日(金) 23時32分
あぁ。見ましたょ!!!

特急田中3号!!!やばい!!!面白すぎる・・・。。。

来週も楽しみだなぁ〜!!!

でも、当分。聖は坊主のままなんだろうな〜!!!

髪の長い聖が恋しいです・・・。ぇ

あとは〜〜〜!!!

やばいΣ(゚∀゚*) まっす〜のラジオ終わってるジャン!!!!

最近ラジオを聞き逃しまくってる・・・。(;・ω・)アセアセ

相葉ちゃんのラジオを聞こうかな〜!!!

なんだか、高校生活に追われてテンパッてます。。。

更新がいつも以上に遅くなってるし・・・。

すいません!!!

許して頂けるとうれしいです☆

それでは!

(・∀・)ノシ

チュ-ボーですよ。 

2007年04月10日(火) 15時13分
久しぶりの更新です、。ご無沙汰してました。笑

新しく高校生になりまして環境に付いていけず。。。。

精神的疲れがヤバイです・・・・。(*´Д`)=3

ブログの更新がゆっくりかもしれないけど許してくだパイ・・・。

じゃー!ジャニーズの話

チューボーですよ。見ました??

いや〜。面白かった。聖くんのウィンクが見れただけで幸せ満載でした。

そして昨日は山Pの誕生日☆おめでとう!!!

そしてそして、本日は。

あゆむが尊敬してやまない、堂本 剛くんの誕生日!!

おめでとうございます☆

剛くんのファンになってから、相当な年月が経っています・・・。(´Д`;)

デビューした時から好きだからなぁ〜。

今後ともNEWS・Kinki kidsの活躍を楽しみにしています!!゜*。(*´Д`)。*゜

カートゥンKAT−TUN 

2007年04月05日(木) 17時00分
気分乗ったら更新って言ったけど、心機一転更新再開です。

え?早すぎる?なんのことだか・・・。殴

だって、ブログ更新しないとダメみたい・・・。気分が悪い。。。笑

じゃー、さっそくジャニーズの話!!!

カートゥンKAT−TUN見ました??

面白かったゎ〜〜!!(・∀・)b

みんなテンション高くないか??笑

嬉しいです。。。何が))

AIさんのバク宙!最高でしょ!!笑

あれは面白かった〜〜〜。'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

それで・・・。あとは・・。嵐のこと!!

ジャニショに行ったら・・・。相葉ちゃん・・。可愛すぎる。。

写真がヤバイの!!

まんまと買わされました・・・。

なんだか、お金がすっ飛びましたよ。。。

一気に・・・。

驚きの嵐ですね♪

楽しくて仕方が無かった!!!!笑

じゃー!!

また!

(・∀・)ノシ

画像のこと 

2007年04月04日(水) 22時16分
ジャニーズの画像のことについて。

私の考えは、勝手かもしれないけど。

個人的に楽しむ範囲。

べつにジャニーズの人たちを苦しめるために貼っているわけじゃないし。

私の言い分としては、雑誌に載っているのに、またはCMの動画だって公開されているのに。

インターネットに画像を載せるのはいけないのか?ということ。

もちろん著作権の問題とかがあるんだろうけど・・・。

それでも私が言いたいのは個人的に楽しむ範囲だということ。

いろいろな所でジャニーズの人が「やめて」って言ってるから。とか書いてあるけど。

本当に本人が書いたものなのかと言う事。証拠がありますか?

証拠が無いのに一方的にやめろと言われても納得がいかないし。

画像を貼るよりコンサートのマナーやチェーンメールとかの方が問題じゃないのか。

という事。画像はあくまで個人的に楽しむ範囲ですから。

コンサートマナーやチェーンメールは沢山の人たちが迷惑してるんじゃないでしょうか?

生意気かもしれませんけど、これが私の考えです。

この文章を読んで気分を悪くした方、今までコメントをくれていた人で幻滅してしまった方。

申し訳ないですけど、これが私の考えです。

これに賛成しなくてもコメントを今まで通りくれる人がいれば嬉しいと思います。

画像を貼る理由をあれだけ書いておきながら言うのも変ですが・・・。

画像を貼るのは、しばらく辞めようかと考えています。

なんとなく、気分が落ちてしまいました・・・。

本当にごめんなさい。

自分勝手なヤツで。。。

それでは。

気分がのったら更新します。

(・∀・)ノシ

広場。笑 

2007年04月03日(火) 14時34分
今。。。ジャニショにいますっ!!というのは嘘です。笑

並んでるとこですね〜ぇー。(#´Д`)ノ

人が沢山ですよ。笑

ヤバィよ〜。整理券貰ったけど、並んでます。

一向に列が進む様子もなく。。。(-"-;)

周りにはジャニーズの話しをしてる人がめっちゃいますっ!(*゜ω゜*)))

当たり前だけどもねぇー。笑笑

それじゃぁー。これから原宿をエンのジョイしたいと思います(●´o`)

んじゃー。

(・∀・)ノシ

あしたぁ!! 

2007年04月02日(月) 15時38分
やった!明日、原宿に行ける♪

でも、お金ピンチだなぁ〜...。(;゜∇゜)

いくら持ってこうかなー!!

でも、またスグに行くことは無いと思うからー・・・。

できるだけ持ってこう。うん。(-∀-。)

じゃー。ジャニーズの話。(((・∀・)))

最近は、もっぱらハッシーにハマってしまってるんですけども・・・。

北山くん、髪の毛の色チェンジしたね!落ち着いた色?になった!

高校行ったら髪の毛染める予定だったんだけどね・・・。

ダメになったぁー。なんか今年から厳しくなっちゃったの!!

あ。話がずれた。笑

まっすーがテレビで見れてないっ!!今日HEYBだからね!

見れるけどね!!(・∀・)b

なんか、いろいろおかしいケド許してね。笑

もう、今日は早く寝るために更新も夜中じゃないのね。

明日、遅刻したら申し訳ない!!!人としてやばいからね。

それでは!

(・∀・)ノシ

聞いてないょ!? 

2007年03月31日(土) 23時57分

あぁー。あの、なぜ。嵐のスピリチュアルのやつに、ジュニアが沢山出ているんだい!?

聞いてないAしかもさ。その本番がやる前の番宣にも出てたよ!?

おばぁちゃんの家に言って買い物しに行って、おばぁちゃんの家に帰宅!!!

テレビのスイッチオン!!

Σ(゚∀゚*) ・・・・藤ヶ谷くん!?え・・?裸の少年!?

ちがーう!!!!(・∀・)

番宣やんけ!!高木くんとか北山くんとか沢山出てるやん!!!

スピリチュアルじゃないか!!嵐しか出てないから(失礼)本番だけ見よう。

と思って。番宣は録画予約しなかったの!!!時間も無くて!!!!

そしたら・・・・・・。あんなに沢山!!!

聞いてないょ・・・。40分くらいしか見れなかった・・・・。。・゜・(/Д`)・゜・。

ほんと、嫌になっちゃうよ・・・・。。。

まぁ、落ち込んでもしょうがないし。

火曜日にジャニショに行くし!!!!

楽しみだなぁ♪なんだかんだ言って、二人できっちり出かけるのは、

フィルフェス以来じゃない??笑

んー。それでは!

なんだか後半は私的な事情ですけども。

(・∀・)ノシ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
名前:あゆむ
住み:東京
仕事:学生
趣味:パソコン
担当:全般的に好きです
コメント:気軽にコメントください☆ジャニーズなら誰でも話が合うと思います☆コメントまってますよ〜。笑
お友達コメント
アイコン画像管理人
» カートゥンKAT−TUN (2007年04月06日)
アイコン画像はっち
» カートゥンKAT−TUN (2007年04月05日)
アイコン画像管理人
» 広場。笑 (2007年04月03日)
アイコン画像はっち
» 広場。笑 (2007年04月03日)
アイコン画像管理人
» 部屋のお掃除・・・ (2007年03月30日)
アイコン画像管理人
» 夢ッ・・・Σ(゚∀゚*) (2007年03月30日)
アイコン画像はっち
» 夢ッ・・・Σ(゚∀゚*) (2007年03月30日)
アイコン画像めっち
» 部屋のお掃除・・・ (2007年03月29日)
アイコン画像管理人
» かっこよくなった (2007年03月27日)
アイコン画像はっち
» かっこよくなった (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる