TV 

2006年03月15日(水) 23時58分




日本昔ばなし見せてみた
「一寸法師」。
ウキャー♪とか言いながら結構見てたよ








←ここの髪の毛が好き

もうすぐ100日 

2006年03月13日(月) 14時22分


LOTO6 

2006年02月24日(金) 15時43分
おじいちゃんが亡くなりました

夏、遙太を連れて遊びに行く予定だったのに残念…一目見せてあげたかったな

さいごに会ったのはいつだろう?
話したのは遙太を産んだ次の日、電話したのがさいご
遙太が元気にないているのを聞いて嬉しそうだったな

津軽弁が強くて,全てを理解することは出来なかったけど、すごく、すごくあたたかい人
だった。雪で大きなお馬さん作ってくれたり、五目並べを教えてくれたりしたよね














てことで
五目並べをとってしまいました。
昨日引きこもってやってたけど
全然勝てない(。 ̄x ̄。)
しかも先にりょーたんが一勝しちゃった
くやしいなぁ・・・斜めが弱いんだよね、斜めがさ・・・

ひさびさ 

2006年02月20日(月) 18時49分
やっと落ち着いたからまた始めよっかな☆

遙太のお宮参りも終え、ようやく落ち着いてきました。
まだまだゆうの体の面とか、環境の面だとかで
問題(?)は山積みだけど・・・とりあえずヨシとしようw

最近、遙太がよく笑う
ホントにいい笑顔で
めちゃくちゃ癒されてます

まだまだ寒い日が続きそうだけど
早く公園とかに行きたいな
お花見とかとか
ね♪w

THANKS 

2005年12月11日(日) 21時30分
りょーたん、誠一さん、ハハ、おとうさん、おかあさん、たくさんの親戚の人たち、りょーたんの会社の人たち、はるな、わか、えみ、あやと、みぃ、ゆみ、ちあき、みずき、めぐ、あやちゃん、てるちゃん、かおり、くみ、まさこ、わにゃみ、樋口さん、さな、浅岡っち、ゆみっぺ、なおちゃん、青地さん、くわ、ひろこさん、しょう、かいちゃん、はぢめ、なみ、波平さん、玉川病院の看護婦さん達、etc…

 

2005年12月10日(土) 20時03分
(*^∀^)σ)^∀^))ぷにぷに

200512060627 

2005年12月09日(金) 14時06分
命名 遙太

何の前触れもなく生まれました

母子ともに健康で何よりでした(;´▽`A``

ヽ(〃v〃)ナデナデ

(^人^)ナムナム 

2005年12月02日(金) 20時17分

今日はおじいちゃんの命日です
だからお線香あげてきた
本当はお墓参りしたかったけど。。。
安産祈願した(-∧-;)

手ぶらで行ったのに(!)
お土産(レモンとかw)とおこづかいもらっちゃった^^;
もうだいぶ揃ったし何に使おうかな
りょーたん帰ってきたら相談しよ〜っと

フォー!!! 

2005年11月30日(水) 19時45分
てなわけで、下北にある『リトル・サイゴン』ってお店にいってきました
でも和風〜な味付けでフォーとかうどんだった^^;

11月も終わりだね〜
もうすぐお引っ越しだにゃ
出産もいよいよだぁ
最近いろんな人から「お見舞い行くね」って入る
みんなが楽しみにしてくれてすごい嬉しい
でも、なんだかよくわかんない責任感があ…o(;-_-;)oドキドキ♪

38w1d 

2005年11月29日(火) 17時48分
検診
おひるねしてたら起きれなくなって
りょーたんからの電話でようやく起きれた
ぐだぐだ準備して病院へ

前回よりちょっとちっちゃくなってた(?)
ゆう自身の体重も減ってたし
なんででしょう?
でも看護婦さん曰く、出産前になるとそういうケースもあるらしい
内診されたけどやっぱいたかったぁ(/_;)

帰り、おさんぽがてらに歩いたら1メーターで帰ってこれた♪
これから少しヨガタイム増やそうっと
りょーたんも運動不足だからやればいいのにねー りょーたん?



どうでもいいけど無償にベトナム料理が食べたい^^;
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ネット証券 比較
»  (2012年03月08日)
アイコン画像化粧水人気ランキング
» もうすぐ100日 (2012年03月02日)
アイコン画像利尻ヘアカラー
» ひさびさ (2011年07月25日)
アイコン画像M-1育毛ミスト
» LOTO6 (2011年07月25日)
アイコン画像黒酢
» LOTO6 (2011年06月22日)
アイコン画像青汁
» もうすぐ100日 (2011年06月17日)
アイコン画像ゆー
» ひさびさ (2006年03月16日)
アイコン画像ぇみ
» ひさびさ (2006年02月21日)
アイコン画像わか
» THANKS (2005年12月12日)
アイコン画像わか
» THANKS (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new-suzufamily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる