不安 

May 09 [Wed], 2007, 3:57
急に不安になった。


失ったものの大切さが身に染みた。


もう元に戻らないとわかっているけれど。


仲直り出来たら…。


そんなことを心の奥底で思ってしまっている。

確実に修復は不可能なんだけどねw







とりあえず、目の前にあるものを大切にしていきたい。





今の彼氏と付き合って半年以上過ぎました。
ケンカばかりだけど、不安ばかりだけど、やっぱり好きだから離れられない。
私が思っている以上に彼は私のことを愛してくれてるらしいので、100%信じられるように頑張りたい。

早く結婚して、次は元気な赤ちゃん産めるといいね。
あの子の分も元気に育ってくれる子だといいな。





ずっとずっと傍にいてね。

大好き。

かなり 

March 26 [Mon], 2007, 1:24
久々です。
理早です。
ここ見てくれてる友達いるのかしらん。
他のサイトではガンガン更新してますがw

近況は、来月で今のバイト先をやめ、6月位からまたバイト始めたいと思ってます。
5月は諸事情によりニートになります。

良いとこ見つかれば良いなぁ。


そんな感じです。


去年は私のせいでですが、友達激減したので、今年は友達増やしたいです。




小学生かw


もうこの日記見てないと思うんですが、中学時代の親友と縁を切ってしまい、自業自得なんですがかんなりのショックで。
まだ立ち直れていないんですが。

なんか、胸の中にポッカリ穴が開いたって感じで。
ほんと今でもそうなんですが、身体中の力が全て吸い取られる感じで力が出ません。

恋人と別れるよりショックでした。





まぁ、私がいけないのでしょうがないんですがね(・ω・;)元に戻らんものは戻らんです。
その話はおいおい。




そんな感じで日々過ごしておりますです。

ガチャガチャ衝動 

October 24 [Tue], 2006, 0:38
うなずきんマトリョーシカ。

衝動買い。

すげーカワユス(´∀`)

でもほんとはケーキ柄のが欲しかった。
まぁいいさ。

このお花柄もかわいいから。

無力 

October 22 [Sun], 2006, 0:38
お母さん今日も体調よくなかったです。薬のせいで。

かなり強い薬で、目に見えるほどの副作用が出ます。

苦しがっているお母さんを見て、何も出来ない私はとても歯痒い。

辛い時、ずっと傍に居られたらいいんだけどバイトで居られないときが多い。

本当に無力だしやるせないし自分がやです…。

わわわ 

October 21 [Sat], 2006, 1:22
前働いてたビルの警備の人が、万引きしたおっさん(?)にナイフで刺されたというニュースを観ました。

すげービックリだよ!!!怖いわ(;´Å`)
しかも警備の人…仲の良いおっちゃんだったらやだょぅ(ノД`)ウワァァァン!


幸い軽い怪我で済んだみたいだけど…。

世の中益々物騒になってきましたね(=_=)

某カラオケ店にて。 

October 17 [Tue], 2006, 1:29
ツボにはまってしまった。

「中」って…m9(;゜;ё;゜;)

RE:BODY[ネタバレ有り] 

October 12 [Thu], 2006, 1:16
10日、POCARI×PORNO SPECIAL LIVE "RE:BODY"に行ってきました☆☆☆

ポカリ、二十うん本飲んだ甲斐があったっつぅもんです。(店長や友達含め。)
協力して下さった皆様に大感謝m(_ _)m

ライブはすっげーすっげーすっげー楽しかった!!!(言わずもがなw)
サポートメンバーさんがいつものライブと違い、レコーディングの時のメンバーさんであったり、ライブで初めてやる曲(昔の曲)もやっていただけたりと、いつもと少し違ったライブを見せてくれました♪♪♪♪♪

グッズもスペシャルライブ限定トートバッグ、ポルノT。
かわいい◎

何よりも私はライブで初めてリビドーを生聴き出来たので感激でした!!まほろば○△もやってくれたし(*´ω`*)

もう感無量です☆

ありがとうポルノ♪そして大塚製薬♪w

最後にポカリ1本もらえたし☆
イオンサプライ(´∀`)(商品違うしw)

何はともあれ大満足なライブでしたヽ(´▽`)/

お財布 

September 26 [Tue], 2006, 2:18
今使っているお財布の小銭入れのパッチン止め(?)がバカになっちゃって留められなくなりました(泣)(T_T)
高かったのに。

でも二つ折りのお財布なのでまだ救いがありますかね。

新しいの欲しいけど今の気に入ってるし金無いから買えないし。
暫くはこのこと一緒だわ。

もしも 

September 13 [Wed], 2006, 3:42
このまま僕が消えてなくなれば

もうこの夜の闇は怖くないかもね


なんてマカロニのカルトQの歌詞をこんな時間に思い出してみた。

なかなか寝付けない(-_-;)

でかっ 

September 13 [Wed], 2006, 1:45
ゲーセンで取ってくれました♪

蒲焼きさん太郎は2日も保たず完売…。(30枚入り。)


◎profile◎
 
☆理早☆
ポルノ★岩瀬敬吾★Vivienne★NEMETHが大好きな23歳です*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像理早
» もしも (2006年09月23日)
アイコン画像みな
» もしも (2006年09月23日)
アイコン画像理早
» もしも (2006年09月21日)
アイコン画像みな
» もしも (2006年09月21日)
アイコン画像理早
» 眠い(-.-)zzZ (2006年07月21日)
アイコン画像またしげ
» 眠い(-.-)zzZ (2006年07月20日)
アイコン画像理早
» 眠い(-.-)zzZ (2006年07月20日)
アイコン画像またしげ
» 眠い(-.-)zzZ (2006年07月20日)
アイコン画像理早
» 眠い(-.-)zzZ (2006年07月20日)
アイコン画像理早
» 眠い(-.-)zzZ (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new-speakers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる