はあああああ。 

October 20 [Mon], 2008, 0:32
サイトをどうにかしなければーと思って早半年…。

Vistaにスキャナが繋がらなかったり色々あって
なかなかどうにもなりません。

しかしブリーチは次巻バイブルですね…!
それに合わせて何かしたい…。







忘れられるわけがないとは思ってた。
それでも考えて欲しくなかった。

記憶の確かなところを愛してたけど、
失くした過去は、なぞられると痛む。


もう道は別れた。

過去に出来なかったことをして、
想い出を増やして何になるって言うんだ。

慣れ親しんだ感覚は心地良いけど、
立ち止まっていることは死にも等しい。

BLEACHキャラソート! 

July 13 [Sun], 2008, 16:49
ユリにやらせといて自分は遅れてアップ…。

JINさんのところで教えていただいてやっと出来ました。
BLEACHキャラソート
事情により弓親までを載せてみます。

1 朽木白哉
2 浦原喜助
3 涅マユリ
4 涅ネム
5 ウルキオラ・シファー
6 イールフォルト・グランツ
7 ザエルアポロ・グランツ
8 ネル・トゥ
9 阿近
10 平子真子
11 ペッシェ・ガティーシェ
12 黒崎一護
13 朽木ルキア
14 卯ノ花烈
15 市丸ギン
16 檜佐木修兵
17 四楓院夜一
18 石田雨竜
19 握菱テッサイ
20 松本乱菊
21 砕蜂
22 藍染惣右介
23 浮竹十四郎
24 斑目一角
25 更木剣八
26 山田花太郎
27 石田竜弦
28 伊勢七緒
29 チルッチ・サンダーウィッチ
30 虎徹勇音
31 日番谷冬獅郎
32 射場鉄左衛門
33 伊江村八十千和
34 志波空鶴
35 猿柿ひよ里
36 綾瀬川弓親


ていうかいくら子安効果だとしてもペッシェ高すぎだろう・・・。。11位って。
卯ノ花さんとペッシェだったら卯ノ花さんだよ。。
マユリ様とネムは切り離せないから仕方ないとして、
イチゴがもう少し上かとおもったのになぁ。
アポロもちょっと高すぎるかもしれない。ネルも平子より下かなぁ。
ていうか阿近が9位かぁ。
トップ10中技術開発局系が4人って多いなぁ。。

紅姫がいたら多分紅姫が3位ですね。
ブリーチは好きなキャラが多すぎてマユリ様とウルとか真剣に迷ってしまった。


久々に絵を描いたのでアップしようと思ってスキャナをつないだら
Vistaには何かドライバが必要らしくてCanonのHPに行ってDLしようと
したら7月10日からVista対応が一時停止中らしい…。なんという。
お絵かきBBS行ったら削除されてましたよ…!

ち。新しいのを申請しました。


今月からちょっと更新しますよ。
キス紅の天に立たなくては。
7月中にマンガも短いの二本行きます。と、宣言しておきます。

もう五月も終わり…! 

May 23 [Fri], 2008, 22:48
WJ本誌を読んでないんですが、方々で噂を聞くのでとても気になります。
キスケ祭…。
子兄様+キスケ最高。
相変わらずキス紅妄想してるんですが、なかなか形にするのって
エネルギーと時間がいるんですよね…。

サイト放置もはなはだしい。どうにかしなくては。

あー・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 0:28
1月終わってますね。

結局一度もヤプログ書いてませんね。

えーと、もうすぐ復活できます。

あと6日くらいかな。もうしばしお待ちを〜。

そして 

December 09 [Sun], 2007, 10:54
もう12月ですか・・・。信じられません。

もうこれは帰国まで更新はないと思われます。

すみません・・・。ときめきが補充できず、生産も出来ず・・・。


残酷な言葉を 

November 25 [Sun], 2007, 7:14
吐いてしまいたい。


お前に私の何がわかる。

気付け、愚かさに。


ハワイの人が嫌いです・・・。

過去最高に 

November 22 [Thu], 2007, 9:08
放置プレイですみません…。

いやはや。。



10月中にトラジローをもう一枚描くとか言ってたのになぁ…。

なかなか実行できません…。


私生活ブログは元気に更新中ですので

よろしければそちらをどうぞ。


漫画系トークは皆無ですが。。

トラジロー。 

October 01 [Mon], 2007, 16:24
おめでとうおめでとう。テニスからはだいぶ上がり気味だけど
恒例行事だから祝わないとね…!



全然お祝いっぽくなくてすみません…。ていうか誰…?
日本時間では間に合ってないけど、イギリス時間では間に合いました。
でもヤプログがエラーを起こしててアップならず…。
何か私に恨みでもあるのか、ヤプログは。




体内時計は適当な癖して、年周期が正確すぎて困る。
夢を見た。

何で 今更。

「色々辛いから」

もう忘れた。蒸し返さないでくれ。

苦しめて苦しめて、同じくらい私も苦しんだはずだ。


ああもう、。


それでも今の私は

夢見最悪…

で、済ませられるくらいにはなったから、まだましか。

無事引越してます。 

September 20 [Thu], 2007, 1:29
なんだかいつも変わり映えしない絵ですみません・・・。
初めて最初から最後までフォトショで描いてみました。
うーん・・・精進します。

オフィスで並んでた少年がロザリオしてて、空きのある感じに
ときめいたので描いてみた。。が、ときめきは伝わらず…。

お題:鎖骨、ソウ君で。

困った困った。 

September 12 [Wed], 2007, 0:47
あのですね、イギリスにいるんですけど住む場所が決まらないんですよ。
選んでるわけじゃなくて、斡旋所に断られてて結構切羽詰ってたりします…。

契約も大体一年契約しかないのに、あと5ヶ月しかイギリスにいないってのが
余計困る要因なのです…。


ああああ。。。。

あと困ってるのがケータイの充電器が行方不明なこと…。(ありえないよ…)

住所さえ決まってれば通販もできるのに…。


私の家はどこだ・・・。(ぱたり)


引っ越したら更新します。