久しぶりだね!さーだよ 

August 17 [Sat], 2013, 2:11







お久しぶり!!何年ぶりよっ!!
ってかこのブログ生きてたのね!
今は別でブログやってるけどたまにはこっちにもやってくるわ!
それも気分や気分!
今お盆を満喫中です。
幸せものですヾ(?'?`?)ノ゙

でもでも 

April 02 [Sat], 2011, 3:49
また、新しく始めようと思っているので、

気にしてくれるのならば

直接メールください

さよならララバイ 

April 02 [Sat], 2011, 2:46
なんとなくやってきたブログだけど、それで誰かを知らないうちに傷つけていたり、誤解をまねいたり、不愉快にさせたりすることもあるんです。

それに気づかない私はあほなのです。

謝る部分もわからないあほなのです。


なのでもうやめちゃおうと思います。


傷口に塗るクスリなんて存在しますか?


誤解をとく魔法使いはいますか?


私の知り合いにはいないので

だからもう、しあわさ手帖は閉店します


今まで読んでくれた数少ない人たち、

どうもありがとー!


ほんじゃ

ばいばい(^-^)/

コマッタ 

April 01 [Fri], 2011, 4:19
困った


4月休みが多すぎる( ´△`)

やばいー生きていけんわー

その前に真面目に学校行けよ!って感じなんだけどさ、

またまた留年してしまってるんやから、集中的に行かなマジでやばいぞ!



でもね、せっかくの土曜日の休み、もしキミも休みだったら遊びたいの。

だけど誘う勇気が出ないんだ。


さーは超奥手なのです。


意外でしょー!


自分でもウケるわ(笑)

鳥は嫌いだけど鳥柄大好き 

March 31 [Thu], 2011, 3:15
うーーむ


この布の柄、大好きでさ、春になったら首に巻いてやろうと思ったのに、壁に貼ったら、首に巻く用がなくなってもーた(´-ω-`)


首に巻く用はまた買うか…

何枚も同じ布を買う?

違うの探す?


また店行って考えるか(^-^)/



最近のケーキはこんな感じらしいです

よくわからんが、なんとなくわかった気がする!


今日もトレード失敗です


明日こそは早く帰れるだろう(^-^ゞ

カフェオレさま 

March 30 [Wed], 2011, 3:33
カフェオレばんざーい!

カフェオレのお菓子食べて、カフェオレを飲む


おんなじ味だ!でテンションあがる(^人^)


あーでも飲みすぎだな

でもハマる時はとことんハマるのだ!


インド土産のビスケットはなんとも不思議な味で、説明不可能!
薬草的な味もする気がするよ


食べた瞬間、インドにトリップだわ


チャイがあれば、もっとインド気分が味わえたかも


そしてますますインドに行きたくなったさーちんでした(^人^)

今日のバーガー 

March 29 [Tue], 2011, 4:04


今日もバーガーを食べたよ!

バーガーってめっちゃおいしいよね。

今日のんは、さーとせんせーの好きなものを集めたものを入れたオリジナルバーガーです。

めっちゃおいしかった!

あーーコーラーが欲しい!とか言ったりで、二人でおいしく食べた。

せんせー、口やらヒゲやら髪やらに、マヨネーズ付けすぎ!!おもしろ!

来月のシフトを見た。

めっちゃ休みあるのーーーー!

うれしいけど、収入が!減るなぁ…

なんかバイトしよかな?

おっとその前に学校行かなきゃ!

平日の休みはたんまり学業に励みます!!

5月からもっとシフト減らされて、生きていけなくなりそうなので、ちょっとだけ働けれるようなカケモチバイト探します。

ヒマになると、人と言うのはロクなことをかんがえないからね。

それ、わたしだけ??

そんなことないだろう!!

絶対みんなそうなはず!

仕事って大事。

働かないもの食うべからず

とかってことわざもあるこらいなんだから!

まぁ。アメリカに遊びに行ってそれから考えます。 

髪を切ってマクド 

March 28 [Mon], 2011, 3:17
こないだちがうバーガー食べたかと思ったら!

もう新しいバーガー出てたよ!


マイアミバーガーかぁ(^^)/


チーズとナチョスが入ってた!


これがマイアミかぁー!


うしし


次は何バーガー食べれるかな?(^-^)/



続・エスニックは癒し 

March 27 [Sun], 2011, 4:47
これはせんせーに書いてもらったTシャツ3枚


私はこの冬、このTシャツに、かーなーり、お世話になった。

多分、春も夏もお世話になるだろう


だって超お気に入りなんだもん



やっと部屋の壁布がリニューアルしました。

私の癒しの模様

たまりません


そしてスマイルというお香をたいて眠ります。

おやすみなさい



猫にまみれたい 

March 27 [Sun], 2011, 4:15
あと猫ちゃんのシールを買ったよ


めっちゃかわいい!

キミに飼われる猫になりたい

それ!夢やー!



下の写真は向きを変えると別の猫が現れる、流行りの2パターンざます。


一番おもろいイカツイ猫を携帯に貼ったよ。


ちょっとだけ携帯を愛せるようになりました


猫マジック!

すごいね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-毎晩必ず飲みます。
    ・ガーデニング-アサガオ。3年目です。
    ・スポーツ-Wiiフィット
読者になる
好き
おもしろいこと。乙女倶楽部。午前4時。パスタ。NARUTO。ワンピース。ニコ・ロビン。オードリー若林。バンプの藤くん。たっちゃん。ゆっち。ゆきんこ。さきちゃん。
スナップえんどうの下処理。お買い物。ドラえもん。ダイエット。ロクシタン。ホフディラン。ツモリチサト。マライカ。料理。パンダ。アスカ。うちはサスケ。ムーミンママ。

キライ
歯医者。冷たい人。自己中。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さー
» 待ちに待った日 (2011年03月24日)
アイコン画像紗生
» 待ちに待った日 (2011年03月23日)
アイコン画像さー
» 楽しみはこの子のおかげ (2011年02月15日)
アイコン画像紗生
» 楽しみはこの子のおかげ (2011年02月14日)
アイコン画像さー
» 変化球もありでしょ (2011年02月08日)
アイコン画像ぱにーに
» 変化球もありでしょ (2011年02月08日)
アイコン画像さー
» ステキはステキ (2010年12月25日)
アイコン画像ぱにーに
» ステキはステキ (2010年12月24日)
アイコン画像紗生
» なんか (2010年12月17日)
アイコン画像さー
» 好物朝ごはん (2010年11月21日)