お久し振りです!!! 

October 12 [Thu], 2006, 18:00
うあー、ブログとか超久々だよー。
遂にパソ禁解除!!!
いやぁ長かった・・・
一体ここどれだけ放置状態だったんでしょうか。

でも、やっと戻って来れたのに申し訳ありませんが・・・
このサイト、閉鎖します。
理由は、
最近、前ほど絵を描きたいと思わなくなったこと
他に作ってみたいサイトがあること
です。
絵を描くことは嫌いではないですが、サイトに載せられるほど普段描きませんし・・・
そして、やはり一番の理由は、イラストサイトではなく、違うジャンルでサイトを開設したいと思ったからです。
まぁ・・・某アーティストのファンサイトなんですけど(爆)
あんまり欲張ってもしょうがないので、新しくサイトを作るのならそちらに力を注いでいきたいと、放置している間に決めました。
今まで来て下さった方、ありがとうございました。
新しいサイトは、出来上がっても此処にアドレスを出す気はありません。
けれども、オフのお友達で知りたいという方がいらっしゃいましたら、教える気は一応ありますので・・・
えーと、一応って言うのは・・・
そういうサイトでも来る気があるか、理解してくれそうかっていう事を考えて教えようかと思っているからです。
別に私はそのファンサイトでカップリングとかそういうのは断じてやりませんが、こう・・・多分テンション?が尋常じゃないと思うので・・・(苦笑)

というわけで、ここまで読んで下さり、そして今までいらして下さってありがとうございました。
あきっぽい私がRelax Timeを2年以上続けられたのも、来て下さる皆さんがいたからです。
本当にありがとうございました。
それでは、失礼します。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
http://yaplog.jp/new-relaxtime/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new-relaxtime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる