SJC-P(310-055)について 

August 29 [Tue], 2006, 23:22
最新の310−055の話なんだけど

問題集みたいなのが見つからない

ぃゃ、まぢでぜんぜんみつからない。

iStudyも以前のヴァージョンまでしかないみたいだ。

いい加減問題集の一冊ぐらい出ていい筈だ

あまぞんいったしネットサーフィンもしたんだよ

近所のおっきな本屋さんも行ったし

ほんとに一冊ぐらいあってくださいYO。

拡張For 

August 21 [Mon], 2006, 23:56
今日、業務で拡張Javaを使った。

まぁ、結局ループしなくても良いとこだったので消したけど萌えた。

こんな感じ

for ( MmMember mmMember : mmMemberList){
mmMember.getData();
// 以下略
実際の所配列以外でこれを使うと速度が余りよくないらしい。
最近少しだけどJSPとかしたくなってきた。

時間と自由がほしい。

永久 

August 08 [Tue], 2006, 22:29
今日は私の誕生日。

彼女は来てくれました。

二人でご飯たべたょ。

定食屋さんだったけど、二人で居ればレストランさ。

相思相愛。

ずっとずっと僕の傍にいてください。

あなたが欲しいです。






あなたの子供がほしいです。

夕焼けこやけ 

August 07 [Mon], 2006, 20:52
金、土、日、月のお話し

金曜から某法人様のサイトのJSPを作成してます。

JSPはド素人ですが、触ってるとこは大体がHTMLです。

見たら大体わかりますが、タグ使いすぎてわけわからんよ。

インデント合わせてやっと見つけれるレベルです。

っつかー最初っからインデントつけてないほうがおかしいと思われ

っつか俺は趣味でサイト作ってるときはインデントつけてたべ。

で、今日もしてました。

土、日は彼女のトコへ行きました。

彼女依存の私です。

だいすきです、彼女の家族。

私の全てを賭けて守っていきたいです。

SJC-P(2) 

August 03 [Thu], 2006, 21:14
今、会社すっごく暇な時期なんです
だから一日中SJC-Pの試験勉強してました
なんか最初の命名規約とか修飾子とかカナリきつかった。。。
精神的きつい

列挙型までガンガリマシタ
enumはィィョ。
思わずソースコード叩いてコンパイルかけちゃったYO
はやく、拡張forまで進みたいな。。。

Sun認定 

August 02 [Wed], 2006, 21:26
今日からBlogをはじめます。

レベルの低いプログラマな俺ですが、プログラマとしてガンガッテマス。

今日からSJC-P(310-055)の資格試験に向けての勉強の日々です。

とりあえず一年でどれだけプログラマとして成長したかを自分へ見せしめる為に今日からはじめたわけです。

日本語変ですね・・・

生暖かく見守ってやってください。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new-programmer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる