●●●パソ禁●●● 

2006年02月28日(火) 21時46分
3月1日〜7日まで、
パソコン開かないコトにしました!!
7日の夜には開く予定だからソレまで
ごめん!
ってことでまたな!!

久しぶりに平凡(?)な話 

2006年02月26日(日) 22時55分
頭痛ぇ・・・咳のしすぎで腰も痛ぇ・・・・・・・・・


つか勉強、全然してねぇよ;

マジでやべぇぞ?俺。


最近、前に買った風船(←ピエロとかが持ってるやつ)でィロィロ作るのにハマってる^^

結構おもしろいよ、んで沢山作ったら家中のあちこちにあって邪魔だよ;

ちなみにこんなの↓ 欲しかったら言えばやるぞ^^(いらねぇー ワラ

風邪がやばい 

2006年02月24日(金) 21時01分
風邪引いた、結構前に。

かなり咳が出て、出始めると止まらなくてやばい;;;

M.Yも風邪だって....俺等ってホント似てるな^^;
↑こいつは俺と似てたらヤダとか言いそうだけど。


つーかホントにもう少しで入試だぜっ?

ありえねー!!

なんだか日常生活(?)がゴタゴタしてるモンだから日が経つのが早くてよー;

勉強より大事なコトってあるじゃねぇかよっ。

ま、今は何より勉強が一番なのかも知れねぇけどよ・・・・


どうしたらいいかわからねぇ;

ダチの力にもなれねぇ無力な俺っている意味ねぇよなぁ;;;;;

あー、何かすげぇ暗い話しちまったな。すまん。

変なテンションな俺・・・・ 

2006年02月21日(火) 0時56分
何だかやっぱウザイねー、あの人

もうこの話は裏にいっぱい書いたからここでは違う話する


何か今、すげぇ変なテンションなんだよ、俺

やっぱ**菌のせいだよなー

なんか**が**とか言い出したし・・・・やっぱ変だわ


つーか話はすげぇ変わるけど、俺の班のYクンとAサンがすげぇラヴラヴで困る

いや、別に困らないけどよ。マジですごいよ、あの人たち。

ちょっとあんまり邪魔できない感じだもん


あ、てか俺の方もちょっと・・・やっぱやめとく

飯食ったら髪の毛バッサリ(かどうか分からねぇけど)切る予定〜♪♪ 

2006年02月19日(日) 11時34分
裾は残して、今以上に伸ばす!

でも全体的にバッサリ切るぜっ☆☆


あー、もう入試までの土日が2回しかねぇよ・・・ぶっちゃけ(ぶっちゃけないでも)やばい。かなりやばい。
だれかこんな俺を助けてくれーーー!!!何


色々と書きたいことがあるんだけどよー・・・時間がないからまた夜、更新します。。。






=========16:50====================

かみの毛切ったぜぇ☆☆

超サッパリした♪♪

寝 寝 寝.....; 

2006年02月18日(土) 19時10分
今日、朝起きたら既に10時をまわってた・・・・

これじゃ図書館行っても席がねぇ;;; と思っていくの諦めた

同じ甲府に住んでる(てか同じ学区内だし)親戚の家へ行くとかいって

妹置いて親父と母ちゃんが出かけてった

俺は勉強しなきゃヤバイっつーのに妹の子守・・・

しかも「外で遊びたい」とか言い出しやがって

バトミントンの相手してた

でも結構上手くなっててびっくりした久しぶりにやったから楽しかった

その後・・・家に入ってから勉強を始めた俺だった。

        が

寝てしまった;はっ!っと目がさめたらもう外、暗いじゃん・・・・マジであせった。。。
夜はその分、勉強したよ。(多分)ぇ

今日はなんだかすげぇ疲れた1日だった・・・ 

2006年02月17日(金) 23時34分
今日は本当に疲れた。
てか、昨日(今朝だけど)寝たの5時ちょい前だったし;だから今もすげぇ眠ィ;

なんかやっぱり人間関係っつーのは難しいな^^;
難しいというより、俺は今日、ホントに腹が立った!!
こんなに腹が立ったのはあの時以来・・・・ワラ


今日は寒かった・・・帰りは凍え死ぬかと思った。ぇ


あーあ。俺さー、さっき、ふと思ったんだけど、奴はSの力になればと思ってYきとかに協力してもらうつもりで言ったのか??
「Kをとめといて」っつったんだよな?
ってことは、もしかしたら少しくらいは良心があったと見てィィかもな。
まぁ、森とかに言ったのは別としてだけどよ。
奴の目的は何にせよ、結果、Sがかわいそだってのは事実だから仕方ない。
でも俺的、奴の言い分を聞くのも大切だと思い始めた今日この頃。は
それで良心があったでもなかったでもSが可愛そうなことについてどうなのかとか聞けばいいんとちゃう?
ちょっと考え方が岡●に似てるようなきもしナィでもナィが・・・
ソレが一番ィィと思ったぞ、俺は。







キットカットに、にぴったり(死ね)のメッセージがあった。
これ
受験、頑張ろう!

真姫、はっち、ついでにJクン、誕生日おめでとー 

2006年02月17日(金) 1時39分
                
HAPPY BIRTHDAY
                
                 
ヘンでごめんな;
とりあえずおめでとう!!

久しぶりの記事投稿 

2006年02月15日(水) 23時47分
すんげぇ(でもナィか)久しぶりの記事投稿だぜっ
最近、勉強が忙しくってよー
つーか今日はテストがおわったぜぇぇぇぇ
でもこれからだな。ほんとに。あー、もっと勉強しねぇとマジでヤベエよ

つかバレンタイン、俺だってチョコ貰ったんだぜっ
今年は●コ貰いました、マジでみんな美味かったぜぇさんきゅな


話はすっげー変わるんだけど俺は、今さっきカラなんかHAPPY(?)になりました
なんか、俺の南のダチM.Kが、前に付き合ってた奴とやり直したっぽい^^
何故か俺がすげぇ嬉しいっていう・・・

ピーーーーンチっ!! 

2006年02月12日(日) 23時05分
やべぇー、14,15って期末テストやん
まじでヤバィんスけどぉー
つかソレよか受験の方がヤバイわ

今日は図書館に行ったけど、あんまり集中できんかった


卒業レポート、明日提出だっけな?まだ全然終わってねぇよ、ぶっちゃけ。早よやらんと


ってことでじゃーなー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■最新コメント■
アイコン画像劉覇
» 久しぶりに平凡(?)な話 (2006年02月28日)
アイコン画像御月
» 久しぶりに平凡(?)な話 (2006年02月27日)
アイコン画像まき
» 久しぶりに平凡(?)な話 (2006年02月27日)
アイコン画像御月
» 変なテンションな俺・・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像劉覇
» 寝 寝 寝.....; (2006年02月19日)
アイコン画像
» 寝 寝 寝.....; (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new-orelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる