Wii〜(スタン・ハンセン) 

December 03 [Sun], 2006, 10:24
買ってきましたよ!!!今、巷で噂の…XBOX360wwwwwww
いや、だって年末好きなソフトがいっぱい出るんだもん(´・ω・`) それに、このまま行くとドリキャスみたいなポジションになるんじゃないかと思うと更に欲しくなっちゃって…って誰に言い訳してんだろ(笑)
兎に角今はイイ買い物したと思ってます。

ご冥福をお祈りいたします 

December 02 [Sat], 2006, 13:14
先日、映画監督の実相寺昭雄さんがお亡くなりになられました。前々から監督の作品は好きだったんだけど、ふと1年程前からDVDで集めていたところに今回の訃報。非常に残念です。

昨日は丸一日かけて実相寺監督が撮られた作品を全部ではないですが見てました。やっぱりベタだけど「怪奇大作戦・京都買います」を超えるモノは金輪際現れないわ。

ボクは無神論者で天国もないと思ってます、でももし、あるとするならば、あちらで佐々木守さんと酒でも飲んでてください。

本当に素晴らしい作品の数々をありがとうございました。

山田かつてない俺 

October 24 [Tue], 2006, 20:57
オメガおまっとさん!いや、誰も更新待ってないんだけどね(笑)
はい、番組改編の時期になりましたね〜、今期オススメは
デスノ
ブラックラグーン2期目
地獄少女二籠
の3本で〜す、また見てくださいね、ジャンケン……。
あとライオン丸もおもしれぇwww

天津甘栗カマンベール味 

April 14 [Fri], 2006, 11:36
今期は
ハルヒの憂鬱
ウイッチブレイド
ブラックラグーン
のみかな。ラノベ原作が多いんで原作に手ぇ出しそうになるけど我慢。あとコスパも行かなきゃな。でも普通の非ヲタ服も買いにいかなきゃだし

…そうだねプロテインだね
どっか竹藪の中に1億ぐらい落ちてないかなぁ、全部聖徳太子1万円札で

トッポ・ジージョ対ガメラ
休日に何やってんやろか…。ぬこかわいいよぬこ、こういう肌寒い日には湯たんぽ代わりにぬこ!さすればお主もこの秘奥義・「ああっ、ガンダムのアンテナ折れたからオレ設定の傷ついたガンダムにしよ!」を…意識がなくn

愛の才能、ないの⊂(^ω^) =?iso-2022-jp?B?GyRCIj8bKEI =?= 

March 07 [Tue], 2006, 8:05
久しぶりの更新。

今年こそはサマソニ行こうかな…
無理だな。

先程、ネットで川本真琴の「愛の才能」の映像を見た。やっぱスゴいわ、神がかってる。でもカラオケで歌うと微妙な空気になる。ただ単に歌唱力の問題だろうか(´ε`;)しかし2ndアルバムがどこ行ってもないんだよなぁ。
この前、うまい棒品評会を開催した。久しぶりに腹かかえるほどワロタ。次回は人数も増やして盛大に行いたいものである(`ω´)

(無題) 

January 06 [Fri], 2006, 6:32
同級生のツレが神奈川から帰ってきた。スゴい暇なのはよくわかる、が、夜中の4時にどっか出かけようと誘うんじゃない(`ε´)明日も仕事だっつーの。
そいえば今日は雹が降ってた。雨、強風、雪の日はロシア人の血が騒くのか無性に走りたくなる。
なので出勤時、ツンドラツンドラツンデレと気合を入れつつ全速力で走った、逆側の渋滞していた車の列から熱い視線を浴びたぜ!

話は変わって、今使ってるケータイの変換機能がかなりの勢いでバカ変換をしてくれる、例えば・親近感→新規ん館、利己的→リコ的読めなく→嫁(;_;)
一応読めなくはないんだけど使った事もない言葉を第一変換候補で出すなよ。リコって何よ?んな名前じゃないし、そんな知り合いいないし。そして嫁泣くな。

TOO LONG 

December 29 [Thu], 2005, 6:25
いやぁ、長い事サボってました。だって忙しいんだもん(´・ω・`)
最近寒いね、マジで。
例えると、自分では2代目バルタン星人のつもりだったのに実は初代バルタン星人でスペシウム光線直撃!…違うな、古本屋で昔から欲しかった本に出会っていざ買ってみると、その本実は魔界への扉になっていていや、なってないなってない。
ま、古本は忘れてお風呂に入ろうとして足入れたら水!ちょwwwwおまwwwみたいな、いや、水じゃない水じゃない、スライム?え?洗濯のりで作ったの?スゴいね。そいえば最近またCD買ったのよ、いや、だから何って感じなんだけど例えるとタモリさんの往年の芸、イグアナのマネを生で見るみたいな…いや見たことない、むしろ見たいよ。で、美少女が扮するバルタンがスライム風呂に間違えて入ってたら間違えてタモさん扮するウルトラマンが入ってきて「ちょwwwテラ冷タスwwwww」みたいななアットホームなドラマ入りCD?いや、そんなのないし、むしろ見付けたら即買う!
兎に角、寒いから風呂入った。

世界で一つ! 

November 22 [Tue], 2005, 2:11
世界で一つの和田かつライド!太鼓の達人のキャラライドなんだけどスッゲ可愛い!年も年だから乗れなかったけどね…。ちなみに相方の和田どんは関東かどっかにあるそうで。

ブルガリアヨーグルト 

November 17 [Thu], 2005, 10:07
只今のBGM・Phoenix - Alphabetical
マイナーだけどスッゲ聞きやすくて上質なフランスのバンド。
1.EVERYTHING IS EVERYTHING聞いてるとキタwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!ってなるお。

(無題) 

November 17 [Thu], 2005, 9:57
なんかブログ始める事になっちまいました。自己紹介がてらに自分撮り写メをば。かなり男前に撮れたから満足。