ひょっとして今日の更新がラストかも笑” 

October 07 [Sat], 2006, 3:47
最近の流れ。。。
短くまとめると
バイdやめた
携帯買った

この2点!!

ほんで、携帯でホムペ作ったので
こちらの更新が億劫になって難しくなります

なので、俺の3代目のブログ(?)を載せますので
速攻でアクセスしていってさい(*´∀`)ノ

アクセス汁

それじゃ、また後で

新学期になったとさ☆★ 

September 03 [Sun], 2006, 22:53
大変遅れましたが
遂に!!A学期突入じゃあい
あ〜なたに会えたそぉれだけで良かったぁ
ってノリでノレソA気分で学校突入ぅ〜

速攻で到着。
何故か靴を教室に持ち込めとジジイが言っている
うぅ煩わしぃ


セイセイセイ!!
オカンがPCの画面をもの凄い勢いで盗撮しとぉやんΣ(゜Д゜)
いったんここで更新を終了するぉ

ってか明日テストなんでもう寝るぽ・・・・・・(眠

ヤバいんちゃぅん? 

August 28 [Mon], 2006, 0:48
バイdの休みが明日(月曜)しかないのに
遊ぶ約束して宿題やる時間を紛失↓↓
絵文字だなんだを使う気力すらごじゃりましぇぇん\(^0^)/
まぁ皆やっとぉみたいなんですケド
俺なんか2,3日前に問題集に名前書いただけで何もやってへん_| ̄|○
ま、ぇぇか♪


飯まだぁ??? 

August 26 [Sat], 2006, 22:25
明日もバイdあるってぇのに
ウチの親ゎ飯も用意せずに寝る、TV見るなどの行為で
飯を用意しないでいる。
もう10時半なのによぉぉぉ
自宅マンションの隣のコンビニで親父がパシる〜♪
あぁ(>_<)寝るか。。。。

おぃA\( ̄∇ ̄;) 

August 25 [Fri], 2006, 0:14
えぇ〜最悪の一日があっけなく終わりました

朝早く起きた俺は飯をいつもより多く食った事により

猛烈に眠くなった


俺はもうダメだ。あとはまかせた夢の住人よぉぉぉぉ


こうして俺の長い眠りの旅が始まった

かと思ったら昼飯が始まるとの事で一時中断


朝食いすぎて食べられません



そして眠りの旅は再び始まった(;−。−)










起きた時間が。。。J時

終わったぁぁぁぁぁぁ(;´д`)


今からディナーですよ。しかも家族全員でな。

コレ、キ○ガイの家庭ですはw

おはよぉ(;−。−) 

August 24 [Thu], 2006, 6:10
今、起きました\(^0^)/
入ったし何かちょっとスッキリしたわぁ
さて、
こんなに早く起きたのなら勉強せんとアカンねんケド
今日も放置しまーす(≧ω≦)
よっしゃぁ
それでこそ漢だぁッ

今日はゆっくり過ごしたいです



今日は久しぶりにやっちゃおうカナ。。。。
コレ、キ○ガイの夏休みですはw

あ〜ぁ 

August 23 [Wed], 2006, 22:32
しんどい。

昨日のバイdは肉体的にも精神的にも苦しかった。
突然の大雨に打たれ濡れた体に
慣れない仕事をする事になり本当にキツかった。
おかげでミスも多いうえに仕事のスピードも遅くなった。
そのせいで先輩たちにひどい言葉を浴びせられた。
もう目から涙が出そうになって止めるのに必死だった。
帰り際にある先輩から励ましの言葉をかけて下さった。
それだけが次の仕事へ向けての唯一の望みだった。
しかし、俺の心の中はとても不安定だ。
今にも崩れ落ちそうだ。
その元凶はバイdの事も多少あるが、やはり親だ。
今を生きる高校生に対してPCと家電(家の電話番号の事)は酷い。
何の理念があってこのような真似をさせるのかが謎だ。
この事が俺を苦しませている事にひとつも気付かない。
SOSのサインを出したとしても気付いてくれない。
もう苦しくて苦しくて仕方が無い。
それはただ単に携帯が無いとヤバいという事だけじゃない。
ちっとも家の中でくつろげないじゃないか。
家族の貴重な時間を親父が潰しオカンがそれに反応。
これじゃ疲れなど取れやしない。
俺はファミコンじゃないがやはりこういう時間は必要だと思う。
それは人間を形成していくなかで重要な何かを秘めているからだと思う
なので、まずは親として0点の親の更生が欠かせない。
これ以上0点を維持されちゃうと俺が倒れる。
なので携帯、俺が使える給料の割合の低さという課題を早く克服したい
今日はあんまり寝てないんで寝ます。

最後に読みにくい記事を作成した事を深く反省します。


夏場の俺の報告。 

August 22 [Tue], 2006, 9:00
更新が遅くなっちゃってゴメンナサイ
最近はも落ち着いたのでゆっくりやらさせてもらってます(^^;)

期末でうなだれて更新するのがウザかったF月ですが
が発生した月でもありましたぁ

ひとつめは
アルバイト先を見つけた事です(^0^)/

地元では結構人気の回転寿司で働いてます
そろそろ働き始めて一ヶ月になりますよ(;−。−)
仕事はとにかくしんどい
スピードと要領の良さの両方を兼ね備えないといけないので



o..............rz

大変ですよォ
でも支払われた時には

もっと頑張ろう

ってなノリでやり甲斐を感じました。
生意気な小僧ですねェ
結局かよってオチやん\( ̄∇ ̄;)

まぁ宿題の大部分を放置しちゃってますが
すべての課題を25lずつやっちゃおう
ってな悪巧みを考えているワケですよ

なんせ今年の夏はなんだかんだで楽しかったわぁ(*^∇^*)
ってまだ夏休みあるんかぁ


久々の更新。。。
ぉもろぃ。。。。

また更新してやるぜェ








たぶんね(´д`)ρ

期末テストの成績で悶絶 

July 10 [Mon], 2006, 23:14
久しぶりにおもろいネタが舞い降りましたので更新してみました

期末テストも無事終了してルンルンの月曜日のことです

なんでも今日は数Tと現社と英Tと家庭科&OC(英語)が返ってくるらしい


どれにも共通して言えることはこのままじゃヤバいって事です

特にひどかったのが数Tでした。
もう本当に深刻です。
なので、あえて点数を晒しましょう。





7点。

もっと詳しく解説すると一問だけしか正解してなくて5点
部分点などで1点ってのがふたつで7点。


あまりにも努力を怠った何よりの証拠です。
もぉ全然笑えないので頑張って勉強してみます

じゃ。

ブログ続行宣言。 

July 01 [Sat], 2006, 20:10
先日、ブログをやめますと公表しましたが
やめるのもアレなんで続ける事にしました

じゃ、また更新するから待っとけよ



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人@†††新斗†††
» 土・日出勤でGO!! (2006年06月20日)
アイコン画像〜なみ〜
» 土・日出勤でGO!! (2006年06月19日)
アイコン画像kirala
» ごっつ暇や↓↓ (2006年06月03日)
はいはい、わろすわろす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new-neutral
読者になる
Yapme!一覧
読者になる