けんか

March 15 [Mon], 2010, 12:31
 
 
これ友達のライター!
火力はんぱなかった笑
 
 
 
この前はテニスに送り出すはずが起きれなくて遅刻して
あげく朝ラーメンをしようってなったけど
朝からラーメン作ってられっかってなって
大人しくモーニングに行ったのでした〜
 
 
次の日は代官山の裕子さん家に行ってお茶〜
楽しかった(^3^)
からのなおととご飯!
楽しかった(^^)
 
 
昨日はバイト
11時〜20時
 
うすめのタイツ履いてったら
伝線して、ブレイク中に急いで買いに行って
履き直したらまた伝線して(;_;)
生足でバイトしてやったぜ
 
帰りはさすがに寒くて丈夫そうなトレンカを買って履いて帰りました。
そんでゆういちろうと合流して
家でご飯食べて
みゆとひかりのiphoneが来たのでネットのこととか教えてもらった〜
結局よくわかんなかったけど笑
 
みゆは明日から使えるようになるんだ〜★
てかメーリスとかのアドレス変更ってどうやるの(;_;)?
 
 
ゆういちろうは今日朝早くからテニスの大会だったので
力を振り絞って全力で叩き起こして送り出したよ〜
 
 
みゆは二度寝して
さっき起きて
今から千恵とディズニー行ってくる
楽しみぃ〜
 
 
明日はバイト〜
11時〜20時でいるので
遊びに来〜てねっ
 
ガーデンっていうコレクションがめっちゃ可愛いの〜
春!花!女の子!って感じ!笑
 
早く買い物したい
 
 
もうすぐ東京だ
遅刻遅刻っm(__)m
 
 
 
LOVE from MIYU〓

心臓

March 11 [Thu], 2010, 16:08
 
 
今からあなたのもとへ走るよ
足がちぎれおちるのも忘れるよ
五体が届かなくとも
この脈打つ心臓を見てくれ
 
あなたがいるから鼓動を刻み
あなたがいるから赤く染まるよ
あなたがいるから僕は生きられる
あなたがいなけりゃ僕は…
 
 
 
 
いい歌ぁ〜(;_;)
 
いい歌?
ってかなんかじんわりくるわ〜
奥深いわ〜興味深いわ〜
 
 
 
昨日は7時〜16時でバイトして
終わってから買い物行って
お家でアップルパイ作ったよ〜
 
初めてなのでたくさん失敗はありましたが
これゆういちろうにあげよ
味見もしてないし、うける。
 
 
 
今日は7時〜13時半でバイトで
そっからお買い物行って
今から遊ぶ〜
 
 
なんか最近思うのだけど
どうやって人を怒ればいいかわかんない!
 
まぁでもそんなのは
ほんとに腹が立ったら
自然に怒ると思うから
いいんだけど
 
だから、別に、いいんだけど笑
 
まぁいっか
 
怒りたいときに
怒ればいいよね
 
別にいらいらしてないよー
 
 
 
じゃあね!
 
 
 
LOVE from MIYU〓

う゛ぁたし

March 10 [Wed], 2010, 0:00
 
 
ハートのクランチ
美味でしたぁー
 
 
今日は結局会えずだったので
家事全般こなしてやったぜ!
洗濯機2回まわしたし!
へっ(*^^*)
 
あとリビングの模様替えした〜
 
いい感じになったと思う
やっぱごちゃごちゃしたのはダメね!スッキリしよー
 
ラグがピンクだから部屋が明るくなったし
壁に鏡をたくさん張り付けたから部屋が広く見えるようになったかもかも!
 
 
明日は7時から16時でバイトなので早く寝ます
起きれるかなぁー。
 
 
帰ったらアップルパイ作ってみる!
 
おやちゅみ
 
 
 
LOVE from MIYU〓

ぐうことけんぷ

March 09 [Tue], 2010, 11:26
 
 
明日でばいばいなの〜
寂しい。
 
 
昨日は久しぶりのバイトだったよ〜★
疲れるけどやっぱ楽しい
髪の毛たくさん突っ込んでもらえたから嬉しかった
 
1Fと3Fのヘルプ行って
レディース見れて楽しかった〜
 
可愛いのあったよ〜
 
終わってから裕子さん家行って
ご飯モリモリ食べて
帰宅したよん
 
 
今日は来日中のママとひかりとお買い物行った〜★
ラグにおしっこかけられて臭いから、新しいの買ってもらった
 
 
そのあと真理子とご飯食べたよ〜\(^^)/
光カフェでチーズフォンデュ
おいしかった〜あ
 
話すことだらけでほんとにもう大変でしたわ!(^3^)
春休みって素敵
楽しかった
またクラブ行きまくろ!笑
 
 
そんなこんなで今日もぐうこと仲良く寝ます!
けんぷとも全然仲良しだから大丈夫よ笑
 
おやちゅみ!
 
 
 
LOVE from MIYU〓
 
って昨日の夜書いたのに。
未送信でしたっ。
さっきばいばいしたよ〜
けどまた来る気がしたから
あんま寂しくなかった
 
 
今日はゆういちろうと
会うつもりでしたが
絶対まだ寝てるから
無理だろうなー
 
 
 
てかこのブログの
パスワードとか忘れて
ログインできなくなったから
みゆも今流行りの
アメブロにしようかな〜
って考え中
 
 
変えたらメールにて
送ると思うので
よろしかったら見てください
(*^^*)
 
 
じゃあそろそろベットから出て
準備しよっと。
 
 
でわ!

ほう!

March 07 [Sun], 2010, 1:35
 
 
今日混んでて帰ってくるのに
6時間ぐらいかかった〜
 
お疲れ様です〜
 
 
IKEAで買い物して
横浜中華街でめっちゃおいしい中華いただいて
帰ってきました〜
 
中華ほんとおいしかった
山東ってとこ!
また行こ〜
 
 
ぐうことけんぷに久しぶりに会った〜
やっぱ可愛い!!
やっぱチワワ欲しい!(;_;)
 
今日はぐうこと一緒に寝ます
 
明日はバイトだ〜
14時ー19時で4Fと
19時ー21時で1Fらしい
 
がんばるぞー!
 
 
明日韓国行くみんなたち
楽しんできてね★
後日お話し聞くの楽しみだわん
 
おやちゅみ
 
 
 
 
LOVE from MIYU〓
Thank you
アイコン画像みゆう
» けんか (2010年03月15日)
アイコン画像ゆき
» けんか (2010年03月15日)
アイコン画像まみ
» 若い (2010年03月13日)
アイコン画像みゆう
» ぐうことけんぷ (2010年03月12日)
アイコン画像ゆき
» ぐうことけんぷ (2010年03月11日)
アイコン画像みゆう
» ほう! (2010年03月08日)
アイコン画像
» ほう! (2010年03月07日)
アイコン画像みゆう
» 東京大神宮様々 (2010年03月06日)
アイコン画像ゆき
» 東京大神宮様々 (2010年03月06日)
アイコン画像みゆう
» ピクニック (2010年03月02日)
moovie
http://yaplog.jp/new-myu/index1_0.rdf
mail me!

TITLE


MESSAGE

P R
about M
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIYU
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31