久々

October 13 [Tue], 2009, 22:32
なかなか時間が取れなくて・・・

落ち着かない日々を過ごしてた。

今日も慌しかったよぉ〜〜

PC復活

September 05 [Sat], 2009, 16:50
パソコンの調子が悪くなって1週間。
モデムが不調だったらしい。
でも、その後も調子が戻らなくて、電気屋さんが
帰った後も、調整に必死。
そして、直った!!
何だったのよ

さてさて、子供たちの夏休みも終わり、お姉ちゃんに関しては
テストだわぁ〜〜
塾を変えたのね。どうなることやら。
本人は部活、部活でね。
なんとかしてよぉ〜〜〜

トワイライトV

August 03 [Mon], 2009, 23:20
偶然、本屋さんで見つけた「トワイライトV」
楽天で注文して届きました。
またエドワードカレンにはまりそうです。
「ぼくのハートをよろしく。 ベラに預けていくから」って、エドワードって
そういう事をさらりと言ってのけちゃうのね。

映画は秋に公開。
楽しみ
また一人で見に行くようだわ。
一人って緊張すると思った。
緊張もするんだけど、一人で映画っていいよね。



夏休みも終わって今日から仕事でした。
色々考えることもあって、疲れちゃったな。


動画

July 30 [Thu], 2009, 18:45
散歩中o(^-^)o

検診

July 30 [Thu], 2009, 17:18
心臓の点検日。また24時間心電図をしなければならなくなった。
夏場はかぶれるから、とゴネたが、そういう問題じゃない、と叱られ…
結果次第で手術ね、と脅かされ(*_*)
その後に、乳癌検診を受けに行ったら外科はめちゃ混み(>_<)検査は持ち越しとしました。だって終わらないんだもん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new-moon
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
new-moonって、twilightの続編のタイトルから取りました。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とっち
» 携帯から (2009年05月15日)
アイコン画像とっち
» 家庭訪問 (2009年05月14日)