2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ことちゃそ
はいどんだけーw (2006年06月14日)
アイコン画像ことちゃそ
なしてこんなに見てるとね。 (2006年05月23日)
アイコン画像はるか
なしてこんなに見てるとね。 (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new-momoiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はいどんだけーw / 2006年06月04日(日)
昨日わたすはミクシィをチマチマとやってたさねw
したらね、ある男の子が目に止まったと。
そしてわたす話かけてみたんだわな、気になってよ。
きゅーちゃん!きゅーちゃん!
きゅーちゃんっつーと話は遡るんだけどもwwwwwwwww
あたしの高校時代の同級生Cちゃん。
彼氏T君は慶応生
そんで、そのころあたしは元彼いおりんと付き合ってたわけだwwww
よくCちゃんとは彼氏の話をしたんだよねー
で、で!
Cの彼の親友っていうのか?同じ部活で仲良しが居て。
それがきゅーちゃんなわけよ
話には聞いてたからさ、もう二人してビックリwwwwww
きゅ「おまwwwwwあの高校のwwwww」
はるか「おまwwきゅーちゃんかwwwwwww」

二人共ネラーだったのです(´⊆`)

そんなこんなできゅーちゃんと何故か遠まわしに連絡を取るあたしですw
もちろんCにもTにも内緒よw
ビックリするんだろうねあの子たちww
慶応生に友達出来たわーいわーい

わしには予約してる子が居るんだが・・・
かまってもらえないこの寂しさ

 
   
Posted at 11:29 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
ボランチア / 2006年06月03日(土)
今日もぼらんてぃーあに行って参りました!!!!
ちょー楽しいんだけど!!!!!!!!
朝9時半から4時までタダ働き。
バイト目的で行ってるから研修にあたるわけで
それでもなんかあたしはあまりが欲しいって言う気にならないのよ
やっぱ大学一年生にもなれば飲み会行ったりサークルしたり恋人のためにお金使うでしょ?
あたしがお金を使うと言えば音源とライブチケットだk(ry
もうね、ビジュアル系の人って言うか好きなバンドさんがあたしの恋人なのwwwwwwwwwww
別に引かれても良いすよw
だって要らないんだもんw
ライブ行きたければこそこそお母さんに言えば買ってくれるしねw
音源は弟買ってくれるしw
いやー兄弟で好きだといいですわ
あたし老人ホーム行ってるんだけどもやっぱ仲っていうのは外見と違うよ
皿洗いとかおしぼりとか手がもうパサパサに
あいつに「お前最近更に俺より老けたね」とか言われそう
なんていうかさ・・・やっぱこう楽しいよ!
あぁやって直に人間と接してやっぱりあたしこれを生きがいにしたいなぁって思うようになったし
辛いことも悲しいこともたくさんあるし上手くいかなくて嘆いたりやる気なくなるときもあるの。
でもさ、自分は自分じゃん?
自分が楽しくてそれが生きがいならその生きがいはあたしを裏切らない気がするのよ
だからずっと続けたいなって思った
うん!
楽しいー
 
   
Posted at 20:10 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
神風主催2 続き / 2006年05月29日(月)
◎新興宗教楽団NoGoD◎
団長に恋をしました。
団長が大好きで大好きで仕方なくなりましたw
ワンマン行くからね♪♪

◎サディ◎
ちょーーーーーーーーかっけぇ!!!
今回で2回目なんだけど、すごいかっこよくて。
フィちゃんと今度ワンマンの予定です♪

◎カミカゼ少年團◎
もう・・・言う事はないよ。。
シュリ君、刑事君、しんご、お疲れ様
私は三人の抜けたカミカゼ少年團はやっぱり違うものになっちゃうから応援できるかどうかはわからないけど。。
でも!でもてっちはいつもいつも一人でカミカゼのためにビラ配りしてたよね。神風を皆に知ってもらいたくてビラ配りして。。。
あたしはてっちが「カミカゼ少年團」っていうものをどれだけ無くしたくなかったのかが少し伝わった気がするなぁ
てちは3人の誰よりも神風好きだったんじゃない?これが生きがいでもあるからこそ一人でも続けていかなきゃって思ったんだよきっと。
てっち本当頑張って!!!!
けど4人の神風がやっぱあたしは一番好き。。
 
   
Posted at 15:35 / ライヴ / この記事のURL
コメント(0)
カミカゼ主催 / 2006年05月29日(月)
ライヴ行って来ました!!!
てか・・・フィちゃん激モエス

◎−OZ−◎
1列目だけやたら盛り上がっててちょっと可哀想だった笑
でもね、曲良かったよ♪
あたしは結構好きかもしれないーコテコテな感じでね☆

◎Clavir◎
綴り違うかもしれないwwww
解散発表したんだけど、なんかもらい泣きしそうになったよ。。。
曲は爽やかで、、うん♪
あと2ヶ月頑張ってください!!!

◎AILE◎
生理的に無r(ryとフィちゃんと言ってましたw
人は素敵だと思ったけど、あたしはあんなににゃんにゃんできないよw

◎NeetClub六本木◎
ただのマルサじゃねぇか!!!!!wwwwwwwwww
1つ2つ3つ!!!!何
相変わらずなお顔で素敵でしたぉw
まるさ良かったねー☆ぇ

◎SCREW◎
てかトゲ君めっちゃ久しぶりー!!!!!!!
なんか久しぶりなとげもまた可愛くてあたしはホッとしましたさ。
JOKERぶりに出てきて、ほんと。。うん!
次このバンドでずっと頑張ってね!

 
   
Posted at 15:18 / ライヴ / この記事のURL
コメント(0)
ルンタッタルンタッタ♪何 / 2006年05月26日(金)
今日ですね、お友達の亮介氏にミクシィ招待していただいて。
それでまぁ…久しぶりに入ったわけだ。。
それであたしやっぱり元彼が居るか確認しちゃったよ
案の定居たけどね。
すごい辛かった・・・
やっぱり見ると悲しくなるなぁ…
旧:はるかの日記に書いてあるけど私元彼のことが誰よりも大好きだったのね。
でもそうやって辛いこと乗り越えていまはまぁそれなりに楽しいんだけど
しかし昨日のはなんだったの
途中で切れたしねwwwwwwww
健太に電話してぇよぉおおおおぉおぉ〜
メロ氏が仕切りに見せろっつーけどあたしは半年彼氏見せないで生きてきた人間さね、まぁ・・見せんよw
でもなんかメロちゃんマジだいすしwwwwww
あたしの中じゃ神だなw
かわゆすだしぃー♪
なんてゴタゴタ言ってますが。
私はこの先どうなるのでしょうか。
てかヒロさんメール返せよwwwwwwwwwww
 
   
Posted at 20:32 /  / この記事のURL
コメント(0)
たっだいまー(何 / 2006年05月24日(水)
ぇー今日も元気モリモリなはるかでーす
鳴ってるぉー!!!!!叫

ゴロゴロドシャン。
パフちゃんがガタガタビクビクしてまっせ
真横でベッタリで御座います。何

昨日は何だかディルフィーバーですた。
メロちゃんに音源ダビングしてたんだけども久々に聞きましたぉ。
さすが京君何回聴いても良い!!!
その後ヒロさんがかけてくれておかげさまで宿題を大学でやりました。
今日はあたしがヒロさんに電話する番なんだけども
時間あるかしら、あの人無反応すぎてウケるよwwwwww
ついでに例の彼にも掛けようかねwwwwwww
いきなりかけたら「あぁ」とかすごいキレて出そうだなw
はるかちゃんだーよって言ったらふにゃふにゃになるよw何
多分付き合うことになるっぽい。
高校生の男の子捕まえちゃったw
てかもうあいつ見た目おっさんじゃん大丈夫wwwwぇ
なんかわかんないけど顔じゃなくて中身に惚れた。
すっごい惚れた。えへ
ずっと一緒に居て欲しいなって思いましたとさ。


えりかさん誕生日おめでとうーvvv
 
   
Posted at 15:48 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
今日はお出掛けな予感 / 2006年05月21日(日)
おはようございまっす
書き込みは無いのに毎日ロムってる子はいるみたいで着々とカウントが進み
2500突破!!!!
ビックリだなー2500も突破するだなんてwwwwww
ビジュアル系でやってるとどうも微妙になりがちですが。

今日はお台場行くぉー
きっと人混み家族連ればっかうじゃうじゃごちゃごちゃ
なんだろうけどヴィーナスフォートならそんなでもないっしょ
何買おうかなー
久々に行くからね、うん
もうおととしのガゼットZepp以来だから一年半振りなんだぁ
年上だから何かおごってくれるかなwwwwwww
なんて下心は基本的に無い人間なのでちゃんと払いますw
それよりお台場に行くからゼップでビジュアル系の何か無いのか期待しちゃうぉ!!
可愛いバンギャちゃん居ないかな(*´Д`)
メロちゃんくらいでwwwwwwww
美人だよねーちょー美人。
うらやましす。
う・ら・や・ま・し・す!!!!!!!!!!何

そろそろ行ってきまーす。
 
   
Posted at 09:23 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
(●◎3◎)腹減ったぞー / 2006年05月20日(土)
あっぢー!!!!!!
今日は南国気分ですな
どんだけってくらいのこの気温wwwwwwww
ロリィタちゃん倒れないよーに!
ガゼさすの次の羅犬は恐ろしい事になりそうだな。。
何人倒れると思ってんの?wwwww
流鬼ちゃん。
てか歌ってる本人も暑さでおかしくなりそうだよねw

ぇー今日は何をお話しましょうか。
今ちょっとおなかが痛いですね(何
今からお出かけします。
 
   
Posted at 15:28 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ウイルスだらけ。 / 2006年05月19日(金)
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!何

ぁー疲れた。
今日もお疲れ様だね、あ、メロちゃん
ドレミ團買いました
それと神風の星に願いをリレコなんちゃらの音源と
あと29日のチケ買ったぉ
フィちゃんと行くのー(●´ω`)b★
うへへうへうへうへへへへ(肝
フィちゃんラヴァーなんで
もうハァハァですぉwwwwwwwww

本人団長が楽しみで仕方ないようですが!!!!
メインカミカゼ
主催なわけなのでたくさん曲やるしね
楽しみですッ

あさっては知り合いの人にお台場連れてってもらうんだな(´∀`
24日はぴーちゃすの誕生日なので何か見に行こうと思ってさ
ついでにプラネタリウム連れてってくれるかもしれないの
可愛らしいよねー
しかーし
男の子と出かけるなんて奴に言ったらブチギレだろうな
でも彼も普通にしてるじゃないか
あたしのを3時間も放置して?wwwwwwwwwwwwwww
昨日三時間待てました?あなた。
待てないでしょ!
自分待てないくせに人を待たせる事はするわけだ。
イ・イ・性・格・し・て・る・わ・ね(笑顔
まぁいいよ好きにしなさいな。
その代わり私もこんな風に黙って先輩とかと遊んでるしねw
破局寸前?wwwwww
おみりんに愚痴りすぎて困っちゃってたしなwwwww
うへー。
れれれれれいたっおしりはおるきっ!!!(●◎3◎)
 
   
Posted at 21:04 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ぇー。 / 2006年05月18日(木)
こんばんまー
この温泉マークが火の玉に見えるのは私だけですか。

今日は2限から。
さっそく遅刻をしたわけですけれども、英会話の先生に「What’s your name」と聞かれたので元気に答えました。何
エルの発音て難しいぉ

ふにゃふにゃ授業を受けて帰宅しました
わしは今好きな子が居るわけなんだが・・お、怒らせてしまった
どどどどどどどどうしよう
だってもうすぐ試験だっつーのに「まだ勉強してないww」
とか言うんだもん。
普通にあたしじゃ怪しいと思うよね
いやもし相手が元彼だとしたら普通に疑わないけどさ、
あの子じゃ疑うよ・・・
そんな性格なんだもん
別に良いんだけどね、
すごく不器用な子だからどしたら良いのかわからなくて。
女の子と遊んでるのかなとか他の子とメールしてるのかな
とか思うわけだ。
じゃぁ肝心の自分はどうですか?って聞かれたら
あたしはしてるんだよな。
これってどうなんだろ・・。orz
そんで彼に「何かある度に誰かと遊んでるの?って言うのやめてもらえない?」って言われちゃってさぁー
確かに疑うのは悪いけどねぇ。。何回好きって言われても信用出来ないんだもん仕方無いじゃん。
メール返すべきなの?でもこれで連絡が途切れたらそれはそれでも良いって思えるんだよね。
本当に好きなのか自分でもわからないの
メロちゃーん恋愛下手なあたしどしたら良いと思う
って明日にでも聞こうかな
ここはもう振り切るべきかなぁ。でも月曜にごめん無理ってフッたんだよ!!!
けどもう一回チャンスくれって言ったの。
後は一回だけだよ。
一回って言葉、重みを感じてね。

 
   
Posted at 20:31 /  / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!