感激、感動☆ 

2008年03月30日(日) 11時46分
3月22日(日)に続き、3月29(日)と結婚式に行って来ました
2週連続で結婚式に出席することって、そうそうないけど、
どちらもどっても素晴らしい結婚式でした

今あたしが所属している同じクラブチームの先輩、同い年の子の結婚式でした。
いや〜良かった
感動、感動、そして・・・涙、涙の結婚式。結婚って、いいですね〜
結婚式に出席するたびにこの気持ちは増していってる・・・
沢山の人達に、そしてその沢山の笑顔に、祝福される。
こんな幸せな日はないですよね〜

そして改めて・・・自分には素晴らしい仲間がいるなと思った日でもありました。
仲間の為に一生懸命になって、仲間の為に泣ける。
こんな素晴らしい仲間が自分にはいるんだなと、とても幸せになりました。
こんな素晴らしい仲間と一緒に笑って、泣いて、大好きなバスケ出来る事は、
当たり前のようで、当たり前じゃない・・・
自分がここにいなかったら、自分がバスケしてなかったら、
こんな素晴らしい仲間と出会えてなかったわけだし・・・。
そうじっくり考えさせられた日でもありました。
何気なく毎日過ごしているけれど、その何気ない毎日を当たり前のように生きてはいけないなっていうか、
もっと一日一日大切に過ごしていかないとな・・・。

そして、いつかあたしも沢山の人達に、沢山の笑顔に祝福される人でありたい・・・

てか、頑張らないと・・・あぁ〜マジで頑張らなくちゃ。。。
でも焦らず、頑張ります(笑)

ダブルヘッター 

2008年03月16日(日) 17時36分
今日はダブルヘッターでしたぁ(一日2試合すること・・・)
いや〜、体がボロボロですわ。。。
しんどすぎて、なぜか笑いがとまらない・・・ちょっと危ないな

一試合目、AM9:30トスアップ
一試合目はなかなか良いGAMEだったな〜
前半はリードしてたものの、なかなか点差がひらかず・・・
後半から自分達のバスケ出来たと思う
リバウンド、こぼれ球に執着できたからねぇ。これは大きい
点数忘れましたが・・・勝ちました

2試合目、決勝戦PM12:30トスアップ
いや〜、出だしが悪かった・・・。
1Qでファール3つもしてしまった・・・。これがまず情けない・・・。
自分のリズムが掴めず、このザマ。
3つもファールしてしまったことで、手も出せず、やられるまま。情けない。
結局、相手にリードされたまま、追いかけるGAMEとなってしまった。
でもみんなで気持ちを切替えて、声出して、徐々に点差を縮めて、
3Q終了した時点で、6点差だったかな。
まだ行ける点差だったが、ファールがかさんでしまったうちのチームには苦しかった。。。
リードされるまま終了
負けました・・・。

でもみんなで最後まで笑顔で、声出して、やれたことはほんとに良かった

この悔しさをバネにまたみんなで頑張ろう

試合後、みんなで写真撮りました優勝したかのよう・・・それが良いとこです

【POSTERIZE】


【56年組みフミ・まっちゅ・にゅー・おー】


【ワッショイまっちゅ・トヨタ#1三浦選手・にゅー】


【はい、ちーずまっちゅ・にゅー】

よしっ! 

2008年03月15日(土) 23時10分
明日は試合ダブルヘッターです
まず、一試合目勝たないことには、次がないので、
何が何でも一試合目勝って、決勝戦までいこう
相手がどうのではなく、自分達のバスケ、自分のプレーをやることだねぇ
結果はあとからついてくる

みんなで頑張ろう
みんなで優勝しよう

頑張ってきます

サムスン 

2008年03月14日(金) 22時11分
『私の名前はキム・サムスン』
これ韓国ドラマなんだけど、めっちゃ面白いの
年上女性が、年下男性に恋をするっていう物語。
キム・サムスン演じるキム・ソナさんがめっちゃ面白いだって〜
そして、年下男性ヒョン・ジノン演じるヒョンビンがめっちゃかっこいい
いや〜、この2人にやられたね。。。うん。
自分に自信がない人、恋に悩んでる人に勇気を与えるドラマだね〜
なんかこのドラマ見てると、色々と共感がもてるんだよねぇ。
現実に近い恋の物語っていうかね。
キムサムスンの名言集もたっくさんあって・・・
その中でも、『気持ちは言葉にして伝えないと伝わらない』
この言葉には、うん、うんと思い知らされたというか・・・。うん。
自分の中で、心の中で言ってても、心の中にしまってても、相手には伝わらないってこと。
当たり前のことなんだけど、ほんとにそうだなって思いました

このドラマは何度見ても、面白いし、感動する

見たことない人は、是非ご覧ください
ヒョンビンかっこいい

なんとか! 

2008年03月09日(日) 19時35分
今日から、トーナメント戦が始まりました
メンバーが少ない中、なんとか勝った
えーっと、点数は・・・覚えてない・・・たしか、9点差だったとかなんとか・・・。笑。
勝ちは勝ちですはい

今日の試合の為に、練習でやってきたフォーアウト。
(フォーアウトとは・・・5人中、4人が外角で、センター一人がインサイドでやるオフェンスのこと)
実は、一人センターの子が出来なくてね・・・。残念
彼女の為にも頑張らないといけない。やりたくても出来ないこの辛さは痛いほど分かるから・・・。
だから、今日の試合の為に、昨日もフォーアウトで練習した。
いや〜、これがまたいい感じでね
外角の4人が上手いことまわるし、インサイドカットが得意なうちのプレーには最適ですわ
いつも1Q、3Qの出だしが悪いが、今日はいい形でスタートできたし、
後半のスタートも良かった
後半は、失速してしまったけど、今日のGAMEは良かったと思う
なかなかうまくいかないとこもあったけど、そこは練習するしかない。
いくら話しても、頭で理解してても、やっぱ動いてやらない限り体は覚えないし、
できないと思うからねぇ。練習しよう
私自身も、反省することいっぱいある・・・。うん。
自分の悪いとこは、自分がうーんと分かってる。。。はい・・・。

うちの外角選手は機動力があるから、インサイド、カットインのプレーがよく出来る
シュートが入らなくても、フィニッシュまで持っていけてるし。
あとは、GETできる、することは、確実に決めれるようにならなくっちゃねぇ。
あたしも。。。

また来週の練習で調整して、16日頑張ろう
16日はダブルヘッター、一戦目勝てば、次は決勝戦
まずは初戦突破しよう
頑張るぞっ

気持ちのままに・・・ 

2008年03月07日(金) 20時27分
今週も一週間終わったー一週間ってながい・・・ながすぎる。。。

突然だけど・・・
自分の素直な気持ちのままでいようと決心しました。
自分の気持ちが相手に知られるんじゃないか、そしてダメなんじゃないか・・・
って、今まで自分の気持ちを隠したりしてた。
でも、そんなんじゃ自分の気持ちはそのままで終わってしまう。
自分の気持ちに嘘つくことなく、これから毎日過ごしていこう。
好きなら好きの気持ちのまま、自分の素直な気持ちのままで。
そして、笑顔でいたい。
毎日楽しく、笑顔でいようと・・・。

友達に言われた・・・
自分の気持ちを隠して、恥ずかしがってちゃ、何も変わらない。
自分の素直な気持ちのままで、自分の気持ちを大事にと・・・。
そして、自分のやりたいようにと。

だから、あたしは自分の気持ちのままで、
自分の素直な気持ちのままで、前に進んでいく。

そして、楽しまなくちゃね


とてててて・・・ 

2008年03月06日(木) 20時32分
カピバラさん・・・って知ってますかぁ〜?!
とててててと歩く、のんびりやさん笑。

今日、カピバラさんを嬉しそうに手に取ってる人がいたの
誰とは言いませんが・・・。笑。
小さい子から大人にまで人気のカピバラさん
たしかに可愛い
友達なんか、彼氏と一緒にカピバラさんのお揃いを買うとニヤニヤ笑。
てか、とてててて・・・と歩くカピバラさん買ってたしね〜
今頃お家でカピバラさんと遊んでるのかしら・・・

まっ、それはそれでいいか〜
そんなあなた・・・可愛いですよぉ笑。

疲れた〜。。。 

2008年03月01日(土) 23時59分
いや〜、疲れた〜
今日のバスケは、久々の4時間練習ここんとこ2時間ばっかだったから・・・。
マジで疲れたぁー・・・
でも4時間だといっぱいGAMEが出来るから楽しいっ
来週から試合始まるし、頑張らなくちゃな〜
どうやって戦うか、どういうメンバーにするか、色々考えなくっちゃ
よーし、頑張るぞ〜

土曜日はジムでエアロビをしてから、バスケに行ってるの
らくらく・らんらん・エキサイトと3つのエアロビがあって、
土曜日は一番激しいエキサイトをやりに行ってるんだけど、
今日はマジでエキサイトしすぎたー
汗をいっぱいかく為に、アンダーアーマーを着てやってるんだけど、
このアンダーアーマーほんとすごすぎ
これでもかってくらい汗がかけるのかなり気持ちいい
バスケ前によーやるね〜、と思うかもしれませんが、
このエキサイトがアップになって、その後のバスケはめちゃ動けるんです
体があったまってるからね〜
アップなしでバスケが出来るっ笑。

ま、こんな感じで今日一日終わりました〜
あっ、今日から3月だぁ

一年ぶり・・・ 

2008年02月26日(火) 21時14分
・・・一年ぶりのブログ更新でございます
一年間ブログも更新しないで、何やってるんだ〜と思いの方・・・
などいませんなぁ笑。

2008年もスタートしたわけで、もう2月も終わる・・・。
なんだか早いですねぇ

私は日々、仕事の後、ジムへ行き体を鍛えてます
はい、もちろん筋力をつける為
ではなく・・・シャイプアップの為です
うん、シャイプアップ
エアロビなど沢山プログラムがあって、楽しく汗を流してます
あとは、地味トレ・・・腹筋腹筋は欠かさず毎日やってるんだ〜
徐々に体はしまってきてます多分ねぇ。。。

来月から試合も始まるので、ベストコンディションで臨めるように、
頑張るぞぉ〜

これから毎日は無理かもしれないけど、
ちょくちょくブログ更新していこう・・・と、誓った今日この頃です

ポカポカ 

2007年02月05日(月) 18時52分
始まった、今週も始まりましたねぇー
とまー、今日は終わったので今週はあと4日働くってことだ。
あー、一週間って長いなぁ。。。一日も。
週末が待ち遠しい

それにしても、今日はすごく暖かかったなぁ
明日も暖かいみたいだし。
3月下旬の暖かさだってー
このまま暖かくなってくれればいいんだけど、また寒くなったりするんだろうなー。
寒かったり、暖かかったりとよー分からん天気だと体調おかしくなりそうだよ
って、病は気からって言うしな。笑。

あー、早く今週終わらないかな〜
あと4日・・・なんとかこなすかな。。。

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆NEW☆#9
読者になる