ぐちぐちしたい 

2009年04月17日(金) 21時49分
シャドに更新がバレたナタリアです(笑
よー気が付いたわ、明日明後日と連休なのでゆっくりします


愚痴っつったらあれだな。班の仲間の馴れ合いっぷりにヘドが出そう。真面目にやってほしいわ
って思って窘めたら上から目線とか言われてさ

まさにその通りなんですがw
とりあえず足を引っ張らないでほしいわ。

えー、今は今日レオパレス21に泊まる知り合いのために駅まで歩いてます。片道30分とか萎えるw
ま、そんなわけで元気ではあります。嫌なことがあるけど死ぬわけじゃないし、俺自身にメールくれるとすごく喜びます
少し前にメアド変えたから、来る事は少ないけどね

ねむひ… 

2009年04月10日(金) 14時37分
今日も研修でしたが


寝てしまいました
あー、ごめんなさい。つまらなかったんです
まだ頑張ります

休日は楽ですよ 

2009年04月09日(木) 14時38分
今日は就職して初めての休みです

ホッとするし、ダラダラしてます。


明日も仕事だから今のうちにゆっくりします

今日は懇親会 

2009年04月07日(火) 19時19分
多分レオパレス21に帰ったら、ネットが繋がっている頃でしょうか。楽しみです

さて、今日は会社の懇親会でしてホテルで立食パーティーみたいでしたよ
ま、料理はぼちぼち。お腹は満たされました


座学ばかりで眠たくて、終点まで行かないようにブログを書いている感じ
ヤバイ…(笑



ま、元気にやれてるのは確かかな。
じゃ、またな!

一人暮らし一日目終了 

2009年04月07日(火) 0時25分
なんというか不便が一杯です
1ヶ月という短さから、物も沢山買えず困ります


とはいえ、明日から本部研修。頑張ります

おやすみなさい

寮に着きましたが… 

2009年04月06日(月) 16時49分
みんなは働く場所から10分とかの位置なのに、俺は30分もかかるー(怒

もー、困るわ。鍋もフライパンも無いからレトルトも制限されるし…
冷凍食品でなんとかするか


何かいいアイディア募集しまする

こっそり更新 

2009年04月06日(月) 9時56分
実は更新しちゃいます
今日から1ヶ月くらい一人暮らしなので、何度か更新するから楽しみにしてくれよな(笑

更新が遅れてしまいました 

2008年11月19日(水) 10時47分
最近はもっぱら大学に行ったりしているナタリアです
寒くなりましたね。風邪を引かないように注意してください

唐突ですが
単位はお金じゃ買えません プライスレス

うぅ、なんだって4年の秋に必死になっているんだろう。悲しひ



おっと、授業が始まってしまいます。今日はこれで〜 ノシ

警察試験終わりました 

2008年10月22日(水) 10時43分
さて、毎週の更新の時間ですよ
今回は警察試験の終了をお知らせします

あ、結果がひどすぎて終わったとかじゃないからなw
ま、多少面接でひどい目に遭ったが仕方ないさ

シャド、上から圧力かけて俺を合格へ導いてくれwww

おっと、授業が始まる ノシ

題をつけるほどのものでもない 

2008年10月15日(水) 10時37分
とりあえず、一週間に一回の更新です。今日は暑いですねー

今週末に警察の試験があります。そのために走っているんですが、どうなんでしょぅか?
うまくいけばよいのですが・・・

問題は志望動機ですね。給料がいいから、などとは言えないので何かいい案を募集します
とはいえ、金曜に面接なので明日までだけどねw

では、来週に ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナタリア
読者になる
黄鯖で運用しているナタリアです。 ザッハブログのレギュラーを勤め? ザッハブログのリンクからしか来れない レアなブログ(の予定)です(;´ д`)y~       いつのまにか322レベになってます                 サブとして                    サリカ226レベ(物理ランサ)              レナス=ヴァルキュリア157レベ(運テイマ)              ブルブラン133レベ(支援wiz)             を持っています。             最近は速度ボトルに凝ってます。今は最大+145%かな。もう物理リトルにはならないぞ・・・
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像シャドウ
» ぐちぐちしたい (2009年04月20日)
アイコン画像シャドウ
» ねむひ… (2009年04月12日)
アイコン画像シャドウ
» 更新が遅れてしまいました (2009年01月15日)
アイコン画像滋賀県警2次試験も合格してましたがケったシャド
» 警察試験終わりました (2008年10月26日)
アイコン画像ナタリア
» <ナタリア>さんがスカイプに加わりました (2008年10月09日)
アイコン画像シャドウポーク
» だらだらと更新することに決めました (2008年05月07日)
アイコン画像ロ・・・Glanz
» DからCへの進化 (2007年11月08日)
アイコン画像あやまみ
» 久々にこの時間 (2007年10月23日)
アイコン画像ナタリア
» 失った6000円 (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる