お誕生日メッセージ募集中! 

September 09 [Fri], 2005, 9:54
2005年10月6日まであと1ヶ月を切りました。間もなく訪れる真希ちゃん17才のお誕生日。美しく素直でスクスク育ったまきまきももうすぐ17才、いつも可愛さを振りまき続けてくれる真希ちゃんにみんなでバースデイメッセージを送ろう企画です。皆様から寄せられたメッセージは堀北真希blogU 新一と堀北真希diary ひろが責任を持って製本し、10月6日に間に合うように事務所宛に送付するか、或いはお誕生日周辺にイベントが行われる場合は直接手渡したいと思います。以下注意事項です。

メッセージ受付は終了しました、ありがとうございました!!

■メッセージは下の投票フォームから送信をお願いします。

■書式、文字数共に制限はありませんが、必ず名前をご記入下さい。

■名前は本名でもH.Nでもどちらでも構いません、記載された通り製本します。

■他何かご質問があればコメント欄か、下記メールアドレスまでご連絡下さい。

ずっと前から真希ちゃんのファンだった方も、最近ファンになったという方も、電車妹を観て、逆境ナインを観て気になってるという方も、皆様からのたくさんのメッセージお待ちしています。下記リンクよりお入り下さい。

<<バースデイメッセージ投票フォーム入り口>>

なお、当企画はリンクフリーです。企画に賛同して頂けるサイト様(真希ちゃん関連以外のサイト様ももちろん大歓迎です)はこのページへのリンクをお願い致します。リンクを貼って頂きましたらぜひ新一までご連絡下さい。

それではみなさんよろしくお願いします〜

[主催者]
堀北真希blogU 新一
堀北真希diary  ひろ

[連絡先]
makiblog@ns-st.jp  
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像若手女優.com 堀北真希
» お誕生日メッセージ募集中! (2009年04月11日)
アイコン画像ぷるん
» お誕生日メッセージ募集中! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» お誕生日メッセージ募集中! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お誕生日メッセージ募集中! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» お誕生日メッセージ募集中! (2008年09月25日)
アイコン画像優ちゃん様
» お誕生日メッセージ募集中! (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new-makiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる