終ゎったァwwィ 

November 05 [Sat], 2005, 20:24
ゃットoooゃット文化祭終ゎったョーン
でも、係ゎまだ少∪eみたィ(;/Д`)
サィアクooo
この頃カッポ〜とュー醜いものガ増殖
鬼テンションガルゎー(Дヾ)
一生彼氏なんてできンカもoooてカ、できン
ヌぁ゙wwぃムカツク何でぁたヒだケできなィゎケ

雨ぁめ降れ降れ〜♪ 

November 04 [Fri], 2005, 0:27
ゃホwwィ今日ゎ文化の日ダカら、休みトカww
モチ友ラチと遊びに行ったのネぇ〜
明日ゎ文化祭ダとカww別に楽しみヂャなかったりスルooo
ぁッッココだけのぉ話ネッテカ、早ョ終ゎれッテカンヂMAXダとか〜(´З`;)♪
マヂ帰り遅くなる∪teacher激ムカツク
ぁ゙ーこれから解放されるとォモゥとせィせィすルんバぁww
明日までの辛抱ヂャンガンバレみィ

♪ハロゥィン♪ 

October 31 [Mon], 2005, 23:59
10月31日wwとィぇば
oooハロゥィンヂゃぁwwン(〃∀〃)レニま
ぁたひサァ〜まッッヂハロゥィン大ッップキ!!!人間ダヵらさアww
テンションでィッッ
でもネー悲しィことレニ生まれてカら一回もハロゥィン∪たことがoooなィワラ
一回∪てみたィねェww ぇ゙ッッ!! ぁたひダヶだトか??

のまのまィェィ☆彡 

October 29 [Sat], 2005, 19:00
今日ゎ友らちとヵラォヶに行ってきたォww
B時間歌ィまくったぜィでもでもooo
一緒にヵラォヶ行った仔ぢゃなィヶど、友らちの彼氏♂が
他の♀ォンナつれてC囚でヵラォヶ∪てたのねぇー
っで、そィ⊃らの部屋に突入∪たら、そィ⊃メッチャショック受けてた∪ィ
ャッタネワラ
その仔にチクろぅかooo迷ったヶど、ゃっぱゃめとくことに∪たァー
その仔のコトを考ぇてぁげるんだったラ、言ってぁげたホゥがィィのヵも∪んなィヶど、
そィ⊃のぁんトキの顔思ィ出∪たら何だかヵァィソゥレニ思ぇてきちゃって
ぁ゙wwぁた∪ってダメ♂レニ甘ィんだョなぁ〜



ヵ゙ンバッタ☆彡 

October 27 [Thu], 2005, 20:05
ぃぁー今日ねぇooo合唱コンクールがぁったんだぉ
メッチャ緊張したぁでも、メッチャ練習したヵら結構自信ぁったンだヶど
結果ゎ優秀賞とれなくて残念
でも今までで@バンぃぃデキだったとォモゥし、チョッピリ悔しィヶど
後悔ゎなィょ

み〜ちゃった〜A 

October 25 [Tue], 2005, 19:31
今日も文化祭の準備で忙しかったぁ〜(;´З`)
結構何⊃ーヵ、水仕事??なんだょー手が荒れる
ぁんねぇ〜見ちゃったのみィのだったヒトが♀と帰ってたトコww
ぁ゙ー結構キタヶど、ゥんoゃッパリ泣けなかった
まァ、こんなモンなんヵなぁ〜(*´ω`*)
コレで、キッチリ諦めつくしょヵったぁoooヵナ
てヵ、今日体育ぁってんマヂ長距離トヵムリww
疲れるコトがィろィろぁって最近むしょうに眠ィゃぁ〜

ぉ疲れィ 

October 24 [Mon], 2005, 20:12
今日ゎ何だか以上に疲れたのねぇ〜(´Д`;)
『ぉ疲れぁたひ』ワラ
文化祭シーズンゎゃっぱり忙しィょー
もっと楽チンな仕事がょヵったのになぁぁぁ
でも、合唱コンクールの練習ゎ案外楽しかったりしてooo
まァ、結構燃ぇてま⊃
優秀賞とりたィょwwぉッッしゃァぁぁぁwwヵ゙ンバロ

気分転換A♪ 

October 23 [Sun], 2005, 19:38
今日ゎ気分転換にに行ってきたぉww
これと言って欲しィものがなかったヵら、
ブ〜ラAしてたダヶ(´∀`;)ど〜せマネィにゃィもんねぇ〜だッッ
ぁww明日ヵら学校ゃん行きたくにゃwwぃ
ぁ〜学校がこんなに辛ィなんて思ったこと、これまで生きてたなかでなヵったしィー(;´Д\)ooo
学校で泣かなィょーに頑張らなィとッッ
友らちに心配かけたくなィし、気ィ遣ゎしたくなィゃん
これでも一応受験生ゃし勉強しなィとこの失恋をぃぃ機会に勉強を今まで以上に頑張ってみょぅかな〜っと思ってま⊃o

初書き込みなんだヶどooo 

October 22 [Sat], 2005, 23:57
しょっぱなからこんな話題ですがooo(´∀`;)
昨日、失恋したのねぇー
何でゎかったのヵとゅーと友ラチヵら聞ィたooo
少し前ヵら、みィのなヒトに♀がィること知ってたらしくて
でもみィを傷付けたくなかったヵら言ゎなかったラシィんょー
っで昨日ィロィロぁってゃっとのコトで聞き出せたんだぁー
なかなか言ってくれなィ友にみィゎキレちゃって(;´Д\)
友らちゎみィが聞ィたトキのこと思って泣ィちゃってooo
最終的にゎ学校の帰り道にゃっとのコトで友らちヵら教ぇてもらったんだぁぁぁ
ぁーあショックが大きすぎて涙もでなかったぉ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new-life_15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる