久々! 

February 22 [Mon], 2010, 11:46
放置し過ぎた!

しんぼる良いな…(゚_゚)

さ…。 

October 07 [Wed], 2009, 13:38

寒い。
寒い。
寒い。
寒い。
寒い。


さむーい(>_<)


ストーブ、ぷりーず。
暖房、ぷりーず。


これ、美味しいです(*´ω`*)

最近よく行く場所。 

October 07 [Wed], 2009, 1:39

最近、よく海に行きます。
車でブーンと。


わざと人がいない時間帯を狙って、波とか空を見ながらボーッとするのがとても好きなのです。


昨日は雨が降ってたけど、そんなのお構いなしに行ってきました。
まだ夕方の6時前なのに真っ暗で、波がいつもより近くて、人もいなくて。
少し不気味だったけど、嫌じゃなくて。


車から降りて傘を差しながら波を見てました。


そしたら風で傘が壊れました。
私のmy傘…。泣
100均で買ったやつだけど。


これからの時期、寒くなる一方なので、海に長時間いられないのが悩みです。
うーん。
思い切り防寒対策していけば良いのかな。


画像はこの間海に行った時のです。
人がいなかったので浜辺に「すき」とか書いて遊んでました。
うーん。
浜辺が汚い…。


真夜中、晴れてると星が凄く綺麗でロマンチックなのです。
今度は朝早くに行って、朝日を見てこようと企み中。


でも、朝より夜の雰囲気の方が好きなんだなぁ。


さーて。
寝ようかな。


おやすみなさい。

ふれあい。 

October 04 [Sun], 2009, 13:20
ウォークラリー中。
メンバーさんを探しつつ、牧場の動物達と戯れてました(*^ω^*)



白馬!
大きくて凄く迫力がありました。
乗ってみたいなぁ(*´д`*)



もっこもこ。
可愛いなぁ。
そう言えば中学の頃、同級生に突然「羊に似てるよね」って言われました。


……(;・∀・)



ヤギさん。
鼻をツンツンってしたら、めちゃくちゃ柔らかくてビックリ。



ぷいっ。



こっちのヤギさんも、ぷいっ。


時間に余裕があったから、もっと触ってくれば良かったです。


そう言えば。
咲人さんの所に行ったら大きなハチが飛んでて、私が咲人さんからストラップを受け取って一言何か言おうとしたら、私と咲人さんの間をハチがブーンと。
それから何故か私だけハチに追われ、逃げるようにして咲人さんの元を去ったのでした。


ハチのばかー(´:ω;`)


いやぁ。
それにしても動物は癒されますね(*n^ω^n*)

福島ばいばい。 

October 04 [Sun], 2009, 11:46
FC旅行終了v(*^ω^*)v


ゆらゆら。
気持ちがゆらゆら。


とりあえず。
帰ったら思い出に浸ろう☆


お疲れ様でした!

いざ、牧場へ。 

October 04 [Sun], 2009, 9:01

おはようございます。
今から牧場でウォークラリー☆


牛さんいるかなー(*n^ω^n*)


旅館ばいばい。
また来たいなぁ。


ちなみに温泉に入ったらファンデのノリが物凄く良くなりました。
いーなぁ。
福島に住みたいな。

うがーっ!!!! 

October 03 [Sat], 2009, 20:32

ビンゴが当たらないのです。
うがーっ。


お料理が美味しいのです。
でもそろそろお腹いっぱい。
うがーっ。


ワインも美味しいのです。
もっと飲みたいけど高いー。
一杯で800円…。
しかもグラスが小さい。泣
うがーっ。

宴会。 

October 03 [Sat], 2009, 18:32

3年連続で後ろの席…(ノ_・。)

集合写真。 

October 03 [Sat], 2009, 11:21

立ち位置4番って…どこだろう?(;´д`)
メンバーさんの隣の隣あたりかな。


あわわ。
DVDに映ってるココアさんが美人すぎる(*´д`*)

もうすぐ。 

October 03 [Sat], 2009, 8:50

東京発ちますよー。
今年は2号車ですよー。
ガイドさんが可愛いですよー。