途中結果 

December 15 [Thu], 2005, 0:05
13日に先輩に告ったヮヶですが、

中間報告いたします

アト7時間後 

December 12 [Mon], 2005, 17:16
先輩と私の関係が変わっています。

●恋人
○先輩と後輩

どっちかです。


◆想い◆ 

December 11 [Sun], 2005, 22:36
実は重大報告が…

あさって、告白します。



つづく

テスト全日程終了!! 

December 08 [Thu], 2005, 23:01
ぃゃA…
ミナサマぉ久ぶりです
テスト終わりましたょ(´∀`)
アンマ勉強してなかったw
けどまぁ赤ゎナィと思いまプ

パソいじらなぃ時変わった事と言えば
ケータィ変えました
DOCOMO*P506iC→AU*W32H
めっちゃィィですょAU!!!
んでソノケータイが好きな人と色違いの同じ機種だった(笑)
ぁ!!パクッてなぃから!!!!素

またミナサン暇あったら日記読んでねぇ


♪UP&DOWNN♪ 

November 28 [Mon], 2005, 18:21
UPからはじまりDOWNで終わった今日。
で、UPから書こうと思ったけど
そするとしめがDOWNで終わっちゃうヵラ
DOWNから描きます(笑)

--DOWN--
潟サイトって知ってる??
新潟のサイト(まんま)なんだけど
ソコにアタシの事書いてあった
コレ2回目なんだけど、
元彼がアタシのこと語ってた…
まぢキレたけど…

今日はUPがあったからィィのだぁ
元彼のアドとか消しました★(・ω・*)

--UP--
今日のA限、移動教室で@階に行ったんね
したら先生達がもめてて。
生徒が全員廊下に出てて。
廊下に出てた生徒ってゆぅのが
・ゥチのクラス と
・先輩のクラス

ぃたぃたぃたいた!!!先輩が!!笑
3分くらいチラ見し合ってたケド(//∀`*)ヤバス
あんなにまじまじと見たの初めてだった…照w
やっぱぃぃなぁ
そぅとう惚れてマスけどヮラ

STUDY◇なまけ凹 

November 27 [Sun], 2005, 23:20
今日時間いっぱぃあったのに
なまけて全然勉強できなかった凹凹
コレ(画像)ゎ一応地理を手つけてみたところなんだけど、


サェと
「勉強しない国にいきたいねぇ」って。
それで
「戦争か勉強か、どっちかしなきゃいけないんだよね」
「だったら勉強がィィよね」

って話してて。

でも結局ボク全然勉強できなかった(・Д・`;)

ケータィばっかりが気になっちゃう。
だって先輩、ラーメンの話してから全然メールくれないじゃないですかッッ笑

話変わるけど、レミオロメンの歌詞ぃぃね(´ω`*)
兄ちゃんの車の中で聞いて
男の人の思いをつづった歌だと思うんだけど
先輩思いながら聴いて

なきそうになった

35通 

November 26 [Sat], 2005, 23:50
39、22、25、そして今日は35
先輩の方からメールがきて日々この数のメールが着てた

火、水、木、金、土
先輩が彼女と別れてから5日たった


先輩、今何考えてますか??

私はあなたを思ってますよ

先輩は誰を思っていますか??

私に何が出来ますか??


力になれたらなぁ(´・_・`)
なんて自分は無気力なんだろう

先輩の事何も知らない、
先輩の事何一つわかってない


なのになんで好きなんだろう??




大好きです

いえる勇気もナィけど
大切に思います



昨日の今日、たった1日でこんなにも先輩がもっと好きになる


◇STUDY◆LOVE◇ 

November 25 [Fri], 2005, 19:25
今日からテスト勉強始めます!!
ぃゃー…凹凹
勉強嫌いなもんで↓↓

-----------------------------------------
先輩とメールしてます。
結構。
でもなんか


ツマランε=(´Д`$)


なんかオウム返しみたいな感じで。
何も感情湧かないし。

でもきっと会ったら感じるんだろうなぁ
「ドキドキ」って

きっと会ったら思うんだろうなぁ
「好き」って



先輩の誕生日まで17日。


別れ 

November 24 [Thu], 2005, 23:25
先輩からいきなりメール来ました
先輩からメールきたの初めて


「久しぶり☆彼女と別れちった」


!?!?!?

何!?!?
聞いたら一昨日喧嘩して別れたらしい
何!?何でアタシにメールするの!?!?

意味不(´Д'#)
何がしたいの?


うそつき◆◇By11/23:朝 

November 23 [Wed], 2005, 6:13
ついてイイ嘘◇悪い嘘
私は嘘についてこの2つがあると思う。

嘘つく人、正直信じられないです

先輩、昔好きな人2人して
「彼女もぅ好きじゃないから」
「別れそう」
「付きあってると色々面倒くさいんだよね。金も時間もかかるし」
とか言う。

じゃぁなんであんたら夏から付き合ってるゎヶ??
じゃぁなんで彼女と雨の中二人で帰るんですか??

どっちが本当かわからない

好きなら好きって言えばいいのに。
うそつき

もし好きじゃないなら情で付き合ってるの??
そんなの彼女にうそついてる。
ィィの??

結局どっちが本当??
好きな人、信じたい。
でも信じられない



それでも好きになってしまった自分も信じられない
もぅあの人を見るたび苦しくなる。
もう限界きたo

さっき天道虫ぃた

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» テスト全日程終了!! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» うそつき◆◇By11/23:朝 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 別れ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ◇STUDY◆LOVE◇ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 35通 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» STUDY◇なまけ凹 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ♪UP&DOWNN♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ◆想い◆ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» アト7時間後 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 途中結果 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new-horizon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる