お知らせ 

September 27 [Sat], 2008, 0:10
ブログ変えました。
新しいブログはこっち↓
http://coblog2.corich.jp/elgar/

こんどこそ更新します!

ぴかぴか 

September 18 [Thu], 2008, 14:09
パラフィンパックにはまってます☆

その名の通り、ロウのパックです



つるっつるのしっとり手になって満足!

剥がす作業も楽しい♪

冬がたのしみ 

September 09 [Tue], 2008, 10:52
ついに買っちゃいました
ムートン(風)ブーツ

見た目が野暮ったい感じがして好きじゃなかったんですけど、勧められて足を入れてみてビックリです!
まるで裸足でフカフカのスリッパを履いてるみたいな感じ!めっちゃ楽チン!

見た目も、スキニーをブーツインしたりショートパンツに合わせたりしたら何とか私にも履けそうです。

秋冬は履き倒します♪

おいも 

September 09 [Tue], 2008, 8:56
最近はまってるポテチがこれ!

ポテチと言ったらカルビーのうすしおかコンソメ、あとは「堅揚げポテト」でしたが

最近は絶対これ☆


おいしーので食べてみてね(癶_癶)

こんがり焼けました 

September 07 [Sun], 2008, 6:23
先日、USJ行ってきました。

ジュラシックパークでびしょ濡れになったり、楽しかった!
お目当てのショッピングはあまりできなかったので…(ブーツ一足買っただけ)
今度はお買い物の旅に出たいです♪

免許もとれたので、一人でウロウロできるわヾ(o^∀^o)ノ
だれか車買ってください!!(笑)

ごきげんよう 

August 29 [Fri], 2008, 14:08
あさって卒検です〓


1ヶ月以上のブランクがあったにもかかわらず、縦列駐車も方向変換も上手だった(癶_癶)

まぁ大丈夫でしょう



助手席に乗ってくれる人募集中!

にょほほ 

August 20 [Wed], 2008, 0:32
カラオケ行きたいー〓〓




来月は小旅行に行くのでたのしみたのしみ〓
お買い物ツアーヾ(o^∀^o)ノ

欲しい物、リストに書き切れんくらい。。。

たくさん働きます〓

おやつ♪ 

August 17 [Sun], 2008, 18:50
激安の殿堂ドン・キホーテでみっけた
「チョボチョボクッキー」(¥50)
ネーミングにやられて購入(o´艸`o)

フリーズドライの納豆もリアルな味がして美味しかった!


ドンキはついつい買いすぎます。。。
いろんな物があって飽きない!

本日は 

August 02 [Sat], 2008, 14:02
津山市内某スーパーにて試食のお姉さんです◎

お昼は、むじかさん好きそうなビーフカレー(^_^)

まったく野菜が入っていません…





さぁ六時間まで頑張ろ

 

July 31 [Thu], 2008, 7:15
さいきん、ついてない!


昨日もショックなことあったし、休講なん知らなくて授業行ったし、今朝は化粧水をぶちまけて半分以上こぼしたし。

まだまだ何かあった!…忘れたけど



今日もいやな予感するわぁ
新しいコメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お知らせ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ぴかぴか (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ぴかぴか (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 冬がたのしみ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 冬がたのしみ (2008年09月13日)
お問い合わせ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/new-hitorigoto/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる