ほほほっほ

March 26 [Thu], 2009, 20:59

明日から4泊5日の合宿に行ってきます\(^0^)/

ぼけ

March 23 [Mon], 2009, 15:49

このあいだ、自転車で学校に行きました。

その日、歩いて帰ってしまいました。

朝、自転車で行ったことをすっかり忘れて・・・

そして、自転車で駅まで行ったときも、自転車を置いて駅から歩いて帰ってしまいました。

駅まで20分歩いて取りに行きました・・・

最近ぼけちゃって・・・なんて言葉を口にする歳ではないけれど、本当に最近、自分やばいなって思うことが多々あります。

春だからかな・・・


かなしみ

March 21 [Sat], 2009, 22:20


今日、びおら弾いてたら

滅多に他人を褒めない人に

『良い音出すね』

と褒められました。

しかし真顔で言われたので、嬉しさ半分気味悪いの半分です・・・

明日は雪が降るかも・・・(∀)

あいてますよ

March 21 [Sat], 2009, 22:07

春日すき

春日の家行ってみたい(∀)

トゥーっス!

1225

March 16 [Mon], 2009, 16:49

塾の課題が家に届きました。

春期講習の日程も届きました。

しかし27〜30日はオケ(一般)の合宿のため3日間欠席・・・

まじでヤバイよ〜

塾入るなら合宿申し込むんじゃなかった・・・

とりあえず21日までに英単語を1225個覚えて来いってことらしいです。

よし、今日からスイッチ切り替えておもいっきり受験生になります。

まぁ、遊ぶときはしっかり遊ぶけど(∀)


部活も頑張る。

最近、部内でいろいろなことが起こりすぎてちょっとしょげそうだけど、たまに本気で辞めたいと思う事もあるけど、頑張る。




それにしても

1225個って・・・・

(−v−)

さよなら

March 09 [Mon], 2009, 21:35
この季節になると、スピッツの『楓』という曲を思い出します。

さよならさよなら言ってるからね。

この歌、男の子が甘い声で歌ってくれたらおお〜って思うけど、別れの曲なので彼氏には歌って欲しくない(笑)

明日は卒業式。

せんぱーい(T0T)

そして私は受験生に・・・

やほーい

March 09 [Mon], 2009, 19:09

テスト終わった!

いろんな意味で・・・笑

とりあえず進級したいです・・・

GREEN FINGERS

March 05 [Thu], 2009, 15:53
観てきましたよ!!

★GREEN FINGERS★

どうにも

March 05 [Thu], 2009, 14:08

世界史赤点覚悟(∀)

\(^0^)/

March 03 [Tue], 2009, 20:58
超気持ちいい!

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◆New comments◆
アイコン画像
» (´_ゝ`) (2010年07月15日)
アイコン画像ココ
» (´_ゝ`) (2010年07月15日)
アイコン画像
» 再始動 (2010年02月16日)
アイコン画像カオリ
» 再始動 (2010年02月09日)
アイコン画像ココ
»  (2009年12月11日)
アイコン画像ココ
» 一応ご報告。 (2009年10月29日)
アイコン画像吏緒
» 白旗 (2009年08月11日)
アイコン画像
»  (2009年07月19日)
アイコン画像ココ
»  (2009年07月15日)
アイコン画像すぎ
» m(_ _)m (2009年07月01日)