僕は贅沢です

October 10 [Sat], 2015, 22:15
随分とお久しぶりな更新ですいません、ずっとついったーにいます
生で見れたもも、エビ、ぱひむ、みゅーずちゃんたち。
大きくなったももくろちゃんたち、輝きを増すぱひーむ、大きな痕跡を残したみゅーず
なつひろりなの転校、8人でのスタートへの不安と期待
そして、イーガツアー、川西さんのこと、同い年それぞれの半世紀祭
2年の間にめっちょいろいろありましたね…
仕事がめっちゃくちゃ嫌だったりもしましたが、なんやかんやで楽しいことがたくさんありました
んで、とりあえずつい先週の大漁祭について個人の感想をめっちゃ混ぜ込んだレポを書きます。
完全に自己満足だけど、ようやく落ち着いたので長文でちゃんと残したいなあと思いまして。

ほんのちょっとにがい

December 15 [Sun], 2013, 15:51
如月です!仕事に追われています!

O.T.Come Homeが名盤すぎて毎日聞いてます…たまらない…
フリーちょっとにがいマイカントリー以下略のコンボがたっっっまらなく好きです
それと息するように、ぼくら、風はどこから、フリーザーがツボです
一番は…ちょっとにがいですかね 発売前にラジオで聞いてから好きです
いやでも1から13まで全部ぶっ通しで聞きたいそんなアルバム。私にしては珍しい!
ぱふゅとμ'sとエビ中の新曲も好きです〜〜カワイイ
電大感謝祭もとても楽しかったです。近かった〜(*´∀`*)えびくんかわいかった
しばらく電大お休みなのは寂しいですが、来年はその分メインが動くわけですよね?
はあ〜〜〜〜楽しみだなあ♡♡ワシモ半世紀ももうすぐリリースですね♡
仕事が忙しいですが、そんなのあまり気にしてません!それくらい毎日ワクワクしてる〜〜

あと先月ディズニーに行ってきたのでてきとうに写真







アトラクションは2日で5つしか乗れませんでしたwwwwwww
でも楽しかった!また行きたいな〜〜〜(*´∀`*)

*ライブレポまとめ

December 09 [Mon], 2013, 22:27
ツアー類はネタバレ防止のため期間中パス付けてます
パスワードは「netabare」
13/12/09:電大感謝祭1208追加


Uc
ユニコーンがやってくる zzz…
2011/07/08 @大阪2日目
2011/07/15 @四日市(非公開中)
2011/09/16 @名古屋1日目
2011/09/17 @名古屋2日目
2011/10/15 @広島

2013/08/27 ワシモ半世紀

OT
2011/10/22 ひとり股旅@厳島(劇場観賞)
2011/12/20 おとしのレイら@名古屋
2012/09/02 ESB2012@名古屋

SAKANA
2012/06/12 Z A2012@名古屋

DD
2012/06/20 DD00@名古屋
2012/10/23 DD01@名古屋
2013/07/12 DD02@名古屋
2013/07/13 DD02@三重
2013/12/08 電大感謝祭@名古屋

2013/12/08 電大感謝祭2013@名古屋

December 09 [Mon], 2013, 20:24

とはいえジレンマ

October 05 [Sat], 2013, 21:16
はい、忙しかったんです。はい。

まず、もう3日前ですけどえびくんお誕生日おめでとうございました!!


今回の絵の完成経緯なんですけど
48歳だしA○B48のジャケパロでもすっか
→でも別に好きじゃないしな
→じゃあアイドルならなんでもよくね?
→私が好きなアイドルってももクロとミューズしかねえけどなんか違う
→そういや妹分に"エビ"中がいたな。なんか少しユニコーン意識してるらしいし…
→ハマる
というわけで、
えびくんのポーズはかなこのエビぞりとエビ中の「エビぞりダイアモンド」にかけてエビぞり
さらに「揚げろ!エビフライ」的な要素を盛り込んでみました
雰囲気は「仮契約のシンデレラ」のサブカル盤みたいにしたかったんです…(なってない)
きゅうりとメガネはおまけです

というわけでエビ中にハマりました
多分ぁぃぁぃ推しです 松野と鈴木も好きです 真山も結構いいです
今んとこゲタ箱と大人は分かってくれないと上記の3曲が好きです
でも曲調と衣装的には禁断のカルマがいちばんかな!!!
ザ・ティッシュもきてます。しかしユニコーン要素が全くわかりません

んでー、いろいろおっさんの情報も出ましたね!
まずはOTかむほーむ。えっちょっと盛り込み過ぎ高いwwwwwww買います
ワシモ半世紀映像化キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!買います
しかも放送も28日のじゃなくて27日のになってる感激。私うつってるかもしれないwww
電大ミニツアーーーーー!!!!!休日!!!!!!!ヤッタ!!!!!!!!!!!!
しかしチケットは先着順の平日開始ーーーーーwwwwwwwwwpgrwwwwwwwwww行きます
来年はスケジュールの都合上…ってなに?ユニコーンですか?ユニコーンですか?

ミューズの新曲もゲームも出ますね…来年に向けてもっのすげえ散財なんですけど。
大丈夫その分働くから…働くから……………orz

2013/08/27 ワシモ半世紀

September 01 [Sun], 2013, 21:57
現地参加者もLV参加者も多かったと思うので需要がすっごく微妙なんですけど
とりあえず。

イサムハンサム

September 01 [Sun], 2013, 18:11
ヽ(*´ё`)ノテッシー!50歳!おめでとうございました!!!!ヽ川∂∀∂*川ノ♪
というわけでワシモ半世紀27日公演行ってまいりました!
いろんなことがあってたくさん泣いてきました。
レポはまた別の記事で書きます〜〜〜

ゴジュから男をイヤホンで聞いてて思ったんですけど、左耳から聞こえるのは同い年の声ではないか!
つまり右耳からは金髪組ではないか!
というわけで、左耳だけで聞いて「はわ〜Bトリだあああ」とかいうことをしてます(^o^)きめえ
この状態での「おれらがいるだろ」やばいっすよ(^o^)(^o^)(^o^)
ちょっと気だるそうに「おれらがい〜る〜だ〜ろ〜」なおたみさんボイスかわええええ
もうあれからずっとユニコーンのことしか考えてない…ほああ
昨日の831食べ夜祭が終わり、ユニコーンの今年のライブ活動が終わってしまわれた…
3日とも参加できた人がすごく楽しそうだなあとTLを見ていました(察しろ)
来年こそはツアーあるといいなあ

仕事が忙しくってどうも和歌山旅行は延期になりそうです。よかった
最近無駄遣いが激しくてやばかったのでむしろこのほうがいいです
あとひたすらにめんどくさいというのがあるwwwww
今年はあと行くとしてもOTツアーぐらいですかねえ…近場平日しかない…

東京の写真(びっくりするほど写真なかった)

初ぶどうぱん

スカイツリー


チョコレートカフェで食った。激ウマ

東京に行きたしと思えど

August 18 [Sun], 2013, 20:41
こんばんは如月です。じゅーん…じゅーんって6月???
先月ライブレポしかあげてない!
電大とても楽しかったです!金沢も行ってきたんですがほとんど思い出せなくてやヴぁい
これはきっとZSSの二の舞になります(まとめてない)
名古屋の時えび側で見つつもかにさんをちらちら見てたらあのかっこ良さにやられました。
三重の時はど真ん中で見てたのでさらにやられました。かにさんかっこいいなあ
結成からこんだけつめこんでくれたので、お休み期間が寂しいなー
またツアーしてほしいですね!ちなみに岐阜はまだ行っとらんけんですからね?どうです?

なんやかんやでワシモ半世紀27日に参加します。席はめっちゃ後ろでしたorz
新曲は1曲目で感動して、2曲目で大爆笑しました
ユニコーンの新曲なので聞きたくて仕方ないけど、月末で今年の活動終わりだから
聞いちゃうのが勿体無くて勿体無くてしばらく苦しんでから再生しました
ネタバレなので反転という心づかい↓
ゴジュから男
ひとまず吹き出して、1サビで涙ぐんでからの
つまらない夜は「おれらがいるだろ」 でもう涙腺崩壊でした
本当にありがとうございました。多分会場でも泣きます
新甘えん坊将軍
ハイどうぞハイどうぞハイッどーぞっ!!!がたまらんですwwwww
ドコドコドコドコドコドコ 牛(ぎゅう)ーーーー!!からの
キョロキョロッキョロッキョロッキョロもかわいい
これ噛まずに歌えるんでしょうか。ていうか歌うのかなwwwww
なによりめちゃくちゃドラムの音がかっこいい!!!!!!
あとカウベル叩く時絶対おたみさん1,2回ニヤッとすると思うの。見たい。

↑ここまで
もうすでにハイテンションなんですけど大丈夫かしら
電大はタオル持って行ったほうがいいのかしら(杞憂)
阿部民バンドであべソロやってもわかんないけど大丈夫かしら。おたみはOK。
ていうかテシソロもわかんn すいませんでした
あ〜〜〜〜〜!!!!!楽しみ!!!!!!!!

昨日男子会聞いてたんですけど、おたみさんアルバム作ってんすね
ツアーあるかもとは聞いてたのですけど
楽しみだけどなあ 行けるかなあ 行きたいなあ
ももくろちゃんはちょっとヒドイ でも和歌山の日に和歌山行くので応募はしてみる
ぱふゅも東阪だけっすか…ってなってる。それぞれアルバムと新曲は楽しみデスけど!
ていうかYMCKのニューアルバムが一番楽しみ!!!!
ありがとうそして10周年おめでとうYMCK!!!!
今はアーバンの都会のアリスにハマってます 以上

とび森、余ってた商品券を消費しサブ村を作りました
キャンプでパセリが出るまで1日じゅう粘りました
はやくメイン村に来てほしい 結婚しよ

2013/07/13 電大 DD02@三重M'AXA

July 15 [Mon], 2013, 16:49
電大@三重参戦!
いっとらんけんでしたー連日参加だったのでごっちゃになってるかもです

【一応】
・セトリは拾い物とうろ覚えを合わせたものなので信用なさらず!
・MCはいつもどおり下の方にまとめてます。
・ついったーでぽいぽい投下したものをまとめただけなので読みづらい
・モヒカンのえびくんが衝撃的すぎて今だけ「堀内氏」と呼んでます

2013/07/12 電大 DD02@名古屋ELL

July 14 [Sun], 2013, 23:47
電大@ELL3度めの参戦でしたー!!!
毎回いけるの嬉しい またいきたいなあ

・セトリは拾い物とうろ覚えを合わせたものなので信用なさらず!
・MCはいつもどおり下の方にまとめてます。
・ついったーでぽいぽい投下したものをまとめただけなので読みづらい
・モヒカンのえびくんが衝撃的すぎて今だけ「堀内氏」と呼んでます
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ユニコーン大好き!
EBIくん中心B型3人ひいきめ
おっさんとロックと
ピコピコテクノとRPGが好き
今は音楽>アニゲー>その他
基本ついったにいます


http://yaplog.jp/new-god/index1_0.rdf
こうこく