土日のお話。

July 14 [Mon], 2014, 16:41



土曜日のお話。
去年から楽しみにしていた
真駒内花火大会


先行予約して席が前から5列目という
結構すばらしい席だった


この花火大会は
音楽に合わせて花火を
打ち上げるというもの。
いまはやりのアナ雪とか
とのコラボもあってすごくすごーく
きれいで感動








写真が下手




日曜日のお話。


近場にドライブ
ってことで岩見沢方面行った






おとん食堂??だっけ。
むかしながらって雰囲気
でもわたしいたってイマドキの子
だからよくわからなかった爆










帰りに江別でケーキ屋さん検索して
人気だったとこで一番人気の
チーズケーキ


あっためたらまぢうま



気づいたら、、、

July 10 [Thu], 2014, 15:55



暇人の割になにかと忙しく
過ごしていたら早速放置


週末、友達と友達に会いに函館へ!








一泊二日の弾丸旅行だったけど
観光地をとことん回ってすごく
充実してた






念願の活いか!!!
本体が動いてた
新鮮すぎるー
美味しかった



七月!

July 01 [Tue], 2014, 14:27



ここ数日、暑さにやられー、
ハローワークに通いつつ
転職しようかと悩み中
でもいま時期なかなかない(°_°)


昨日のばんごはん




まぜごはん


鮭をほぐしてみじん切りした大葉と
いりごまで混ぜただけ


あっさりでおいしかった!
大葉がきいております!






今日から七月ということで
自分リニューアル


仕事復帰にあたって
自分の資格を見直そうと、、、




借りてきた


有意義な一ヶ月になりますように

Sunny day's date

June 27 [Fri], 2014, 14:17



昨日のお話。


めっちゃ天気がいいー
ってことでやすみの友達誘って、、、






イチゴ狩り


イチゴ狩りってハウスの方が甘いんだね!
たくさん食べビタミン補給


暑くて焼けちゃった?!って
思う日はビタミン多めにとるべき
お肌にいいよー













帰りに近くの公園?に
ここもすごーい!
牛いた。
頭の模様がハートだった


お散歩日和
芝生に横になったり
きもちよかったー!



スタバTIME

June 25 [Wed], 2014, 17:02







スタバにて友達に勧められた本を
読書中


暑いからキャラメルマキアート!
でもお金ないからショート!w
税込399円で3時間も居続ける私に
笑顔の店員に感謝






そうそう。


どーしてこんな自由かというと
いま休職中なのであります。


けが?して手術してそれの回復待ち。


もーだいぶよくなったから
来月くらいからお仕事戻ろうかと。


でも悩むねー、転職?復帰?
うむ。
そーゆーこともこのスタバで
よく悩むのであります。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Miu
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/new-g/index1_0.rdf