めっちゃ!! 

March 04 [Sat], 2006, 18:32
久しぶりになっちゃぃましたぁ

今ゎ忙しぃ時期ですよね

テストとか・・・テストとか・・・テストとか・・・

まぁそればっかなんですヶドぉ

ホンキのホンキでA年になりたぃぃぃッ!!!!!

ホンマやばぃですゎ・・・ヮラ

頑張って進級しましょぉ(*o´∀’o)ノシ☆。+・゚ヮラヮラ

あけちゃいましたッ☆ 

January 03 [Tue], 2006, 10:28
テストやらB者懇やらでなかなか書けなかった↓↓
A学期の成績・・・危険地帯爆走デス


やばい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!

A年になれないと部活もやめないとダメなんで,
B学期こそ頑張ろォと思ってるんです

思ってるんですっっっっっっっ(●≧∩≦)o〃

頑張るぞっ

テスト(>∩<;) 

December 01 [Thu], 2005, 22:25
テスト期間に突入です
テストなんかいらんのぢゃっっっ
勉強する気も全くおこりません



まぢでヤバいです・・・

誰か助けてぇぇ

文化祭バンザイッッ★☆★ 

November 17 [Thu], 2005, 23:39
今日は文化祭があったようななかったような・・・
そこでいぃコトがあったようななかったような・・・・・・


意味分かりませんね


最近は勉強と部活に追われて毎日が忙しいです

でも@週間はめっちゃ長い。
そして土日はホンマ短い。


ま,ゆっくり頑張ってゆきます

今夜はがキレイだヵラ

なんちゃって

恋☆ 

November 13 [Sun], 2005, 2:33
いきなりですが。
私の好きな人は同じです
@日@回会えたらとっても幸せなんですよねっ

でも今日は休憩トヵに見れなくて,ちょっと落ち込んでたんです
そしたら

部活終わって帰り道で会えたんですっっっ

すっごい嬉しかったデスッッ(●´ω`●)

卒業までにはアド聞くぞぉ


ムリそうですが・・・

ノド痛いぃぃ・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 19:18
風邪ひいちゃいました
明日になれば治ってるかなぁ


ありえませんけど




彼氏が欲しい今日この頃です
好きな人はいるけど,アタックするのはムリっぽい・・・
はぁ

テスト!! 

November 05 [Sat], 2005, 21:54
今日は折角の休みなのにテストのためにへ行きました
数学と英語がありえないくらい解けませんでしたぁ
まぁいっか

諦め早い・・・


野ブタ。はおもしろいですよね
すっごいハマっちゃってますよぉ

今日は部活休みだったので友達と遊びました
楽しかったですっ


はなしにまとまりがありませんが

終わりです ((笑

勉強 

November 02 [Wed], 2005, 3:01
ただ今宿題をしております
終わりそうにない↓↓

今日は学校が終わるの早かったです
と言うか,毎週水曜日までは@日がとぉっても早いのに何故か木曜日からはとても長く感じてしまうんですよね

こんな時間まで勉強してると,お腹が空いて大変です
太らない体質なので何食べても平気なんですけど,気分は最高に悪くなっちゃうんです

提出諦めよっかなぁ

今日は!! 

October 30 [Sun], 2005, 2:45
部活です・・・
楽しいけど休みの日に学校に行くってのは,めんどいもんがありますよね
これからアンサンブルの練習が始まります
気分入れ替えて頑張るぞ

久しぶりの日記 

October 29 [Sat], 2005, 17:27
今日は久々にゆっくり過ごせました
部活が休みだから昼まで寝てたし

話かわりますけど,学校ってなぜこんなにもしんどいのでしょうね・・・
私は部活のために学校行ってるようなもんです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» あけちゃいましたッ☆ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる