めっさ久しぶり☆ ゴメンねぇぇ;; 

April 20 [Fri], 2007, 0:53
みんな大学入ってどうかしら?? 
少しは落ち着いたかしら?? 
 
あたしは通いだから、毎日満員電車に揺られる毎日。。。 
でも学校は楽しいですょ(*´艸`) 
そしてサークルにすごく迷ってます。 
 
今年は絶対FES行くって言ってるし、今もそのつもりだけど… 
現実問題お金がない↓↓ 
バイトするにもまだ時間がなくって…;; 
 
早く落ち着いた生活になるといいなぁ。 
 
大学生活慣れたら、またみんなで集まろうねぇぇ++

とまっちゃったじゃん!!笑 

March 31 [Sat], 2007, 18:05
なんかあたしの書き込みで終わっててむなしいから
連続投稿します。おおばです。

昨日はライブ行ってきました☆
ZeppTokyoに。
9mm(以下略)
ジン
APOGEE
ART-SCHOOL
DOPING PANDA
the pillows

最高のメンツ。楽しかったよ。
そして、ささきさん。ちゃんと先行のチケットとったから!
(メールでもいったけど)


今日は美容院へ行って髪の毛を明るくしてきて
明日は日払いのバイトをする予定です。
ちょくちょく夜の引越しの準備しないと。

生活サイクル崩れてるな。 

March 07 [Wed], 2007, 2:31
こんばんはおおばです。
最近は一日一食生活です。太りそう・・・
こんな時間まで起きてても眠くないしさー


14日楽しみだねー。

あ。えーと。

14日のオムライスのことについて(ピンポイント)
みんなに相談したいんだけど。

最初ね、まりえとお昼にオムライス
(前に話したCreamのやつ)食べようって話してて。
そしたら今日友達がCreamのオムライスの割引券くれたの。
でも、それの券が使えるのディナータイムだけみたいなのね。
(ちなみにその券使うとオムライスは半額、らしい)
夜ならささきもいるし、夜にCream行く?
とかいろいろ考えてて。
そしたらいっこ下の記事にささきさんが
石焼オムライス(韮山のお店)行きたいって言ってるし。笑
短期間にオムライス2回ってどうよ、とか思ったり。

よくわからないから手短に言うと
@◎14日昼◎
A.Creamへ行く
B.別のお店
C.寧ろ各自でとってくる

A◎14日夜◎
A.Creamへ行く(割引券あり)
B.別のお店
C.カラオケ行くしコンビニでいいんじゃない?

B◎石焼料理のお店 So-Soへは後日に日を改めて◎
A.行く
B.行きたくない


以上を暇なときにでもおおばさんに送ってください。
って、ネット上でなんでこんなローカルなアンケートとってるんだ自分・・・

ちす。 

March 06 [Tue], 2007, 13:11


久です。ササキです。

まだピチピチの女子高生ですが何か!?

お前らもぅコスプレなんだろ(σ`∀´)σケケケ

まだ試験が終わってないんだよー(ノд`*)!!だからギタァとか全然弾いてないの。。
はやくギタァ弾きたい!!息抜きに弾けばいいじゃんって言われるけど
試験終わるまでは弾かないってマイケルと約束した!!
はーやーくーおーわーれー!!

CDも借りてないし、
DVDも見てないし、本も読んでないし。
あー早くこんな禁欲生活脱出しないと僧侶になってしまうよ。
悟りを開いてしまいそうだよ。。
涅槃だよ(?)なんだかよく分からないけれど涅槃はnirvanaだよって
よく倫理選択の人に言われるよ。
だからあたしは福音はゴスペルだよ(?)
っていうと
違うよエヴァンゲリオンだよって・・・以下略。

オムライスが食べたいです。
オオバサンつれてってください。
石焼オムライスが食べたいです。

キャラヲケ楽しみすー♪♪
とりあえず全日本ロビン祭間違いなし★(りっつぁんゴメン××)
ドーパンもジャクソンズも歌って踊って浪漫ピーポー!!
ササキサン洋楽いっぱい歌うよ ヽ(`∀´)ノ"
エアロとか歌っちゃうよ☆ミ ♪ウォークディスウェェエイ☆
何時間くらいいようか(゜∀゜)アハハ←長時間いる気満々!!

大学生になったらいっぱいライヴ行こうね♪
よく考えたら3人でちゃんとしたライヴとかフェスとかいったことないよ!!


久々書くぞぉぉ 

March 05 [Mon], 2007, 0:07
えーー…まずは、おおばさん、卒業おめでとうございます
こんなあたしもなんとか卒業することができましたよ(´_⊃`) 
いや、なんとかもなにも、余裕で皆勤なんですがね(θЦθ) 
皆勤賞で図書カードもらったししかも2000円分(・д・ノ)ノ 
雑誌が買えるどぉぉ(◎´∀`)ノ” 
でももぅそんなコト言ってないで、そろそろマジメに本でも読んでみよぅと思ってますよ(´_⊃`)
2000円あれば奮発してちょっと高めの本買っちゃってもいいしねぇ 
まぁきっと長続きしなぃでしょぅけど(^皿^;) 
 
ぁ、ついに3人で集まる計画たちましたな(θЦθ) 
みんな楽器に触れずにいただろうから腕おちてるかもしれんがなぁ〜〜、
あたしはきっと大丈夫だぞヾ(`∀´)ゞ((そりゃそぅだ 
しかもなぁ〜〜夏休みの終盤からイエモンばっか聴いてるからちょっとキモい感じの歌い方もできるよぅになったぞヾ(`∀´)ゞ((笑)) 
ただカラオケとかずっと行ってないから、高い声でない気がする 
ギターも弾けるように頑張ろう 
まずは部屋の片付けからですが 
 
ここからは有意義な時間を過ごそう

スキン変えたよ&卒業してきたよ。 

March 01 [Thu], 2007, 20:53
スキンがちょっと寒そうだったので変えてみました。
なんだかこの仕事はささきさんの仕事ーって感じだったけど
変えちゃったよ、なんだかまだ卒業してないみたいだし(関係無


という感じで今日は卒業式でした。
まりえも卒業式なんですかね?
ささきさんはまだみたいですけどうふふふ(キモい
未履修の補充があるみたいじゃないですか。
頑張ってひょー(性格悪くてごめん


そんなこんなでみんな前期入試お疲れ。
おおばさんは物理が半分とれてることを祈ってます。
数学はなんだかほとんどできたので
ホントのホントに物理が鍵なんです。
ちなみに後期は面接なので勉強からは開放されました。

私立大学はといいますとあんなにたくさん受けたのに
某工業大学と某MARCHしか受かりませんでした。
名前的にはマーチのが絶対良いのだけど
教育が前者のが良いのでMARCH蹴ります。
ちょっと勿体無いです。
まあ、会ったときにでも詳しく話そうよ。笑

アマゾンでアートのFloraとACIDのグリーンコード買いました。
そんなおおばでした。

タワレコって誘惑。うふ 

February 16 [Fri], 2007, 23:07
どうもどうも。
今日まで東京の新宿の連泊してました。

昨日息抜きのつもりにタワレコ行ったら
思った以上に入り浸っちゃってさ。
ストレイテナーの新曲聞いたり。
TRAINいいね。
疾走感あふれるポップチューン。

そういや今日Mステ出たよね、ストレイテナー。
あたしもまだ東京だったから録画頼んだけど
親はとっておいてくれたのだろうか。

本日は記念受験なるものをしてきました。
受からないだろうなぁ。
物理なぞだもんなぁ。

さ、これで私立おしまいなので
気持ちを切り替えて。

black parade 

February 11 [Sun], 2007, 20:50

って曲が頭から離れませんどうにかしてくださいささきです。

マイケミカルロマンスの奴ね。結構前に出したのだけど。キャーリオーン♪って離れない。。


受験真っ直中ですねー。頑張ってますか。あたしは一昨日私大ラッシュが終わって弛んどります。こんなんじゃダメだー。私大は多分落ちたから国公立頑張らなきゃ。。ぁーでも私大明日発表なんだょー。受かってると良いなぁ。。

さて、私大の合格もだけど、14日には我らがJVのニューシングルが発売なのだよ。こりゃ買うしかないだよ。…でも、でもね。。ジャケットダサいのょ´∀`;
"お手本はくぅちゃん"って…違う人の名前書くなょっщ(゜д゜;щ)
あれ本当に店頭に並ぶのかなー…買うの恥ずかしいな。。笑
でもパッと聴いたかんじアゲアゲなロックチューンだったから期待は出来るね!!…PVはダサかったケド 笑。

あっ!!ちなみにこの次のシングルが3月に発売なんだけど、河合塾のCMタイアップらしいので聴いてやってください。…で、良かったら買って下さい 笑。タイトルは"桜"…正統派でしょ^^
ジャクソンズはねぇ、タイアップつけば絶対売れると思うんだー。しかも河合塾とかピッタリだと思う。売れてくれないかなぁ 笑


ぁ、桜と言えば…
今日見ちゃったかも…

桜。咲いてるの。

自転車で前通っただけだから分からないけどいくらあたしでも桜と梅の区別くらいつくょなぁ。。
なんか良いんだか悪いんだか。
異常気象か精神異常か。
どっちだーぃ。

キタ―――――って 

February 07 [Wed], 2007, 0:10
今日、塾の自習室行って、見たい本があったから早めに出てヨーカDOの本屋に行った。
探してた本は見当たらなくて、代わりにこの目に飛び込んできたのがロキノンの06/07の雑誌だった。
久しぶりに吉井殿を拝見したけど…きたね。ササキさん。ついに(´_⊃`)((笑))
YOUの待ち望んだギラギラの吉井和哉が帰ってきたじゃなぃかぁぁ!!!
おいら雑誌開いたトキ、始めどれが吉井殿かわかんなかったもん((笑))
40の金パ。それもまたをかし

久しぶりに受験生っぽくないコト書いたな

はぁーい 

February 04 [Sun], 2007, 10:42
私立入試一本目終わらせてきました。


英語は結構いけたかもー。
センター形式だったから選択だったんよね。
文法もそこまで難しくなかったし

but


理科と数学に危うく殺されかけました。
理科は化学を選択したんだけど
酵素だしてきやがったぜ、まったく。
牛の肝臓とかヘンタイか。まったく。
数学もハマってしまって。
まあいいや、縁がなかったと思おう。


ちなみに明日も入試なんです。
私立受けすぎって言われたけど、まあいいや。
明日は静岡市で東京の大学の地方受験をしてきます。



みんな結構チャレンジするのねぇ。
あたしも最初玉砕覚悟で行こうかと思ったけど
if 玉砕したら
後期で受けるところなくなってしまうのです。
そんなら前期から安全圏のが良いかな、って。
あー、センターでもう少し点数とっておくんだったね、もったいない。


2,3月はほしいCD発売ラッシュなんですよねー。
まあ、国公立前期終わったら購入を考えます。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★☆PROFILE☆★
■NAME■
New Days Dawn
( にゅーでいずどーん)
■MEMBER■
まりぇ
りっつぁん
ささき
■PURPOSE■
静岡東部のMusicFriends
3人組((増殖アリ!?))★
よぅは飲んで(?)唄って
騒いでるだけデス。。
No Music No 青春!!
を地で行ってマス。。。
http://yaplog.jp/new-days-dawn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new-days-dawn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる