紙飛行機 

2006年10月09日(月) 21時15分
手紙を今飛ばすよ

いつか君に届くように

飛ばし方は分からないけど
不思議と自信に近い気持ちはあるの

綺麗に空を飛ぶかわかんないけど
途中で落ちるかもしれないけど
君じゃない人に届くかもしれないけど
汚くても 泥ダラケでも

せめて折線はしっかりつけて
紙と紙が合わさるように

君とあたしの想いが合わさるように

今紙飛行機を丁寧に折るよ

でも本当は不安だらけ 

この何にも変えられない空の下で
誇らしく 背筋を伸ばして
飛ばせないよ あたしの紙飛行機では

君の飛ばし方を教えて

飛べないなんて言わせないよ
君が飛べると自分で知らないから
飛べないんだよ
君なら絶対に飛べるはず
君ならどんな風に飛ぼうとするの?

君の知らない力 見せて欲しい

飛び方が分かったらすぐに飛ばすよ

My paper airplane.


君に届くように

荷物 

2006年10月09日(月) 20時44分
痛みに気づいてあげれなくてごめん
重い荷物 全部しょおうとしないで
半分持つよ 半分以上でも僕は大丈夫だから

涙のあとに 

2006年10月09日(月) 20時22分
気づかなかったのか
気づいていたフリをしてたのか

今でも分からない
思い出すたんび 古傷が痛むよ

君があたしの道に小さくて綺麗で
でも少し軟弱な 花を咲かせてくれたんだよ

そのおかげであたしは下を向かずに
より道もせずに 歩いて行けた

涙のあとに もう戻らないあの年

話したね いろんな事
話しすぎて話題が無かった
笑ってたね 思い出す君はいつも
君の笑顔で あたしの頬はいつも紅く染まるの

気づいて無いよね?  良かった

ありがとうね君の花に感謝するよ
でももうあたしの道には君の花は無いの

もう君の花を見つける事も
喋りかける事も 出来ないの

涙のあとに 罪悪感

気まずくて目を合わせられなかった 

君の 花を もう一度 

あたしの手で咲かせてください

大事に大事に するよ
P R
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:new-crescent9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる