現状報告 

March 09 [Fri], 2007, 13:17
お久しぶりです。ほんとはあんまり晒したくないのですが、このままだと放置プレイどころか死んだと思われても不思議ではないので、一応現状報告致します。
簡潔に申しますと、現在精神病院に収監されておりまして……しかも昨夏からでは二度目の収監と来た日にゃァ貴方、もォ引いて下さって結構です。原因はアル中と境界性人格障害と自殺未遂です(どどーん)。自殺未遂の段でパソコン内にあるデータを全部消してしまったんですが、どうしてもSgとマルセイエーズの続きを書いてしまいたいので、これからリハビリも兼ねて細々と更新していきたいと思っています。以上、現状報告を終わります。変な管理人ですみません。
それから拍手くださった皆さま、どうも有難う御座います!これからはマメにチェックしようと思いますので叱咤激励なんでも、コメントいただければ幸いです。

お久しぶりです 

July 14 [Fri], 2006, 2:06
瀬良川です、生きておりました……。ていうか


放置プレイすみません。根っからのSなんです。


ほんとすみません(忙しすぎてアレです、パソコンもすっかりさわれてませんでした)。現在学校入り直しのために一所懸命(当社比)勉強しております。こんだけ勉強したら賢くなりすぎて困っちゃうわ!というぐらい勉強してます。成人式も終わった女が……!脳って退化するらしいです。

そんなこんなでメール(怖くて見られない状況)も拍手(怖くて見られなかった)もお返事出来てないのですが、さっき拍手をちらと覗かせていただいたところ、なんだか六日に涙が出そうなコメントをくださった方がいらっしゃいまして、罪悪感でいっぱいになってしまいました。ほんとうに、こんなサイトを見てくださっててありがとうございます。なんと御礼を言っていいものやら分かりませんが、とにかくほんとうにありがとうございます!瀬良川の時間と元気が戻るまでもうしばらくお待ちいただかなくてはいけないかもしれませんが、感謝感激でメッセージ、受け取らせていただきます。

以上。ほんと申し訳ないです……。

やっぱり 

April 12 [Wed], 2006, 17:05
ものすごい忙しいみたいです、瀬良川。どうもすみません……!しかも最近ブログの動作不安定でたまんない。書いても消える、ログイン出来ない、投稿ページ開けない。時間が欲しいです、切実に。

ひとまず終了 

April 08 [Sat], 2006, 15:42
すごい一所懸命やったんですが、数学。全然拍子抜けするほど不必要でした(涙)。ベクトルいらないならいらないと言って!最初からそう言っておいて!いらないのかよ!……疲れ果てて買い物もろくに出来ず、本屋さんにぶらっと立ち寄って帰ってまいりました、お帰りなさい(自分へ)。またしばらく余裕のある生活(有閑マダム)なので、来週はいろいろいじりたかったとことか、回りたかったサイトさまとか、あとですね、アンケートを想像以上にいただけたので(暇すぎるサイトですみません。)キリの良いとこでいったん下げて、ちょこちょこ集計させていただきたいと思いますー!……とかいって、個人情報なので、選択式の回答ぶんをまとめるぐらいしか、アレなんですが。ご協力いただいた皆さまに大感謝です!ありがとうございます!!

と、いうわけで今からちょびちょび頑張ります。

近況 

April 05 [Wed], 2006, 18:35
こないだマルセイエーズの21話目を書いてたんですが……マルセイエーズの個人的なテーマは「Sgで書けないことを書こう!」でございまして、ヴィンテージ加工でセクシー&ブルージーに(←意味分からん)を心掛けて陰気に(え?)書いてるせいかどうか、気がついたらエロになってました、すみません。まっさらな気持ちで書き直ししなくちゃいけないです、アレ(涙)。手塚さん、ごめんなさい。出番すこし減らします……どエロはまずい……。すみません。

数字と格闘、三日目。ていうか高校数学をですね、やっておりまして。まもなく微積ー、微積ー、微積ー……。微積は別にいいんだけども、瀬良川はいちおう女なので(笑)、なんとか地図は読めても図形問題がものすごい鬼門です。もう因数分解とか二次関数とか対数関数とか……関数系をやってるときはトランス状態に近いかんじ(?)にエンジン全開なんですが、図形になると息も絶え絶え、集中力も途切れ途切れ……。こんなんで平気なんだろうか。ベクトルと複素数が残ってるのに……。

ぎょっとしました 

April 05 [Wed], 2006, 18:09
何に目ン球飛び出たかって、カウンタなんですが。Sg終わったついでにサーチサイトさまの登録内容がっつり更新してきたら、すごいいつになくカウンタ廻ってて、なんというか……申し訳ありませんでしたー!という気分になりました(小心者)。翌日なんか「こんなに回ってエエんやろか……」という勢いで、昨日今日と日を経るにつれて落ち着いてきてるけど、つくづく不意打ちに弱い性格なんだ、瀬良川は……。ていうか謝ってる場合じゃない。お越しいただいてありがとうございます!(最初に言えよ。)

拍手押してくださった皆さま、どうもありがとうございます!!以下、返信になります。

チャット二日目 

April 02 [Sun], 2006, 22:25
日程無事終了いたしました!正直参加してくださる方いないかも……という不安を押し切って開催したので、たくさんの方とお話し出来てたいへん楽しかったです!おつき合いしてくださった皆さま、ちょこっと覗いてくださった皆さま、どうもありがとうございました!(テンション高すぎで、引かせてしまってたら申し訳ありません……!)たぶん不定期になるかと思うのですが、突然チャットルームにリンク貼ったりするときは、また皆さんとお喋りできたら嬉しいです。

ていうか観月タンの話題振りすぎで、ほんとにすみませんでした。

さて、胃薬の話をする前に(笑)、お知らせを。普段誰にも負けないぐらい暇人な瀬良川が、今週(8日か9日まで)恐ろしいほど忙しいです。ていうか、ちょっとかかり切りの用事的なアレなので、更新とかメールや拍手のお返事が遅れてしまうかもしれません……!数字と格闘的なアレです。ご迷惑おかけしますが、あらかじめご容赦くださいませ!

で、胃薬なんですが(笑)。瀬良川、どこぞの副部長ばりに胃が弱くてですね、ここ一週間ぐらい太田胃散(……)を平均して日に2回は摂取してるかんじです(慣れると結構美味しいんですけども……)。なので良いお薬ご存じの方がいらっしゃいましたら、助けてください!(笑い泣きです)食欲不振とセットで、かなりいま不健康なナリをしております。皆さま、お体はほんとに御大事に!

チャット一日目 

April 01 [Sat], 2006, 17:16
参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました!すごく楽しかったです!張り切りすぎて失礼なことを口走った恐れがあるのですが、それだけほんとにすみませんです……!だけど、構っていただいて、ほんとうにありがとうございました。

で、しつこく今日もあります(笑)。また十時頃には出てくると思いますので、お気軽にお声をかけてやってください!

王の帰還 

March 31 [Fri], 2006, 16:51
しくった……チャットの時間、二日とも『王の帰還』とかぶってる……!野球の終了時刻しか考えてなかったなんて言えない。瀬良川は予定通り十時ごろに居ると思いますー!

アンケート 

March 30 [Thu], 2006, 18:15
回答して下さった皆さん、ありがとうございます!
まだまだ受付中ですので、ちょっとした時間に是非!

……というわけで、返信メールを希望してくださった方に、笑いどころもなにもないメール(ほんとにすみません、『僕は新世界の(笑いの)神になる!』という心意気で頑張ります)をこつこつお返ししてるんですが、あんまりにも遅筆すぎてアレです。ついさっき今朝の明け方までに送信してくださった分までメール送らせていただきましたので、当てはまる方で何時まで経っても届かないということがありましたら、お知らせくださいませ。

なんだか温かいコメントが多くて、たいへん心癒やされます……!ほんとうにありがとうございます!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる