明日 

October 18 [Thu], 2007, 19:58
明日は合唱コンクールです! イエイwはい!そこも拍手!笑 でも明日7時学校汗 30周年記念だからホールでやるんですww なんか午前は30周年記念のメドレーみたいなのをやってくれるんですww 先生も2人誰か歌うみたいww その曲の中には世界にひとつだけの花、3月9日 前かつんがウタワラで沢田研二さんの曲を披露しましたね。 その沢田さんの勝手にしやがれ!などなどww 午後にコンクールです。。 どうなることやら。あ、なんかバス、市営バス貸しきるらしいけど、2.5台しか 使わないからつめつめらしい汗 FIRE BEAT Baby Babeに続き…手をつないでゆこう

どもww 

October 18 [Thu], 2007, 19:38
まずはここでコメ返しwと動画w 音願 めっちゃ楽しみだよww あの子演技うますだから笑 なつか ぜひぜひ!wwあたしはOA時にちゃんと見るww 次回は特に!笑 実咲 こらこら笑ってあたしもニカに釘付けに…笑 ゆーか ありがと!頑張るww 動画ww笑

Yuri 

October 17 [Wed], 2007, 17:52
はい!この題名からしてちぃ

もうね、友達とメールしててちぃが出るかもって聞いたときから
楽しみで楽しみでw
昨日ブットウしで見てたんですよ。そしたら次回予告になって
侑李じゃん!って叫んじゃいました笑

後クラスの子との会話で【ちぃ】って全く関係のない話なんですけど
出てきて思わずちぃ?!って反応笑

後ねー少クラ見たよ!羽夏!笑<ここで言うな笑
OPから可愛くて可愛くてww

来週も絶対有閑倶楽部見ます!
最後まで!ちぃの演技も楽しみだし。役柄も役柄だからwオールマイティーな
ちぃはどんな演技を見せてくれるか楽しみw
来週の有閑倶楽部では亮太【ちぃ】
をガンミしてます笑

あたしが作っちゃいました笑ポエムですww
よかったら、ご覧ください

KODAIw 

October 15 [Mon], 2007, 19:52
ひとつだけ疑問。

航大ってこんなマイク下げてるっけ。といつかふと思ったことがある。

今思えば、それは航大の【限界】っていうサインかなんかを示してたのかも
しれない。

マイクを下げはじめたのはだいたい今のメンバーが成り立った
Love Me Babyを歌ってから。
航大って一時離れたのは医者になるためが事実だとおもう。
もし、そんなお金のごまかし事件が起きてたのなら、ジャニ−さんがどうか揉み消してる。
でも消さなかった。でっちあげだったのかもしれない。
本当だったとしてもまだJrだから。そういう考えだったのかも
真相はわからないけど。今はバックにいる航大がいち早く歌う姿を見れるように
祈ること。そして
I LOVE KODAI

もち、ちぃも大好きですwww

KODAI 

October 15 [Mon], 2007, 19:30
ピンクの衣装に初々しい航大。これは松本光平くんの変わりに光平くんの パートと自分のパートを歌ってたのww 航大のパートは【不安な夜には秘密のパスワードでそのドアをこじ開けて会いにきて】 やあの鬼ごっこに参戦したときの回。太陽と航大が残ってて。航大が 疫病神って言われたときもあったww あ、プロフの画像少しの間航大にしてますw笑 またちぃにもどすかもですけどwww では、見てください!スーパーカーですw航大頑張ってる笑 そういえば航大マイク上に持ってるけど、ラブミーベイベーあたりから下に持ってる。 それはなんかのサインだったのかなと今思います、気になる人はそれも探してみてね! SHAKARAKA、皆エロ腰やばい!ハッシー特に!中二なのに笑

ラスト! 

October 15 [Mon], 2007, 17:03
同い年のJrは1993年3月までの人!ってことで
1993年いっちゃますww
1月16日  小野寺一希
(ジャニーズJr. JrBOYS)
1月30  赤間信一
(関西ジャニーズJr)
2月2日  小川直
(ジャニーズJr)
3月18日 山下風雅
(関西ジャニーズJr)
3月25日 宮舘涼太
(ジャニーズJr)
3月31日 上村雅哉

以上!

こんなにいるんだーっていう驚き!誕生日近い人もいるしw
小野寺くんだっけ?同い年とは笑

同い年のJr! 

October 14 [Sun], 2007, 21:40
今日は同じ中Bで受験生のJrをあげてみたいと思います!!
まずは1992年代

8月24日 浅香航大
ジャニーズJr(元特急)
8月26日 重岡大毅
(関西じゃニーズJr)
9月8日  滝野雄
(ジャニーズJr )
9月18日  大久保彰将
(ジャニーズJr)
9月18日  岸 孝良
(ジャニーズJr)
11月5日  渡辺翔太
(ジャニーズJr)
11月12日/13日 高崎俊吾/秋永拓哉

11月21日 真田佑馬
(ジャニーズJr,子役)
12月30日 野澤祐樹
(ジャニーズJr,子役)

少クラ 

October 14 [Sun], 2007, 21:29
少クラ最高

なんて言ったってねぇ・・・ちぃと涼介と裕翔

あなたにお手紙書きましょう」
ちぃが可愛くて可愛くてww
裕翔に『ちぃはリス。小さいし、チョロチョロ動きまわる。高木くんの膝に乗ったと
思えば、有岡くん、藤ヶ谷くん、河合くんと膝を転々としてます。それはまるで、
リスが木を移りわたるような感じ』(ちょっと違うけど)
ちょっと待って!高木とか大ちゃんだけじゃなくて河合さんとか海老と俺足の面々
まで広まってるの?!と驚きましたwまあそこがいいとこww
オールマイティーってのも言われてたw

オールマイティー関連で光が翔央が言った言葉まるで自分が言ったように笑

ちぃのソロもあったしwJJの曲も見れたしww
梨乃ーあたしも思い出せません!笑
Fe・・・?わかんない笑

ひとつ言えば、JJも俺足もエロ腰しすぎ!!

新平成7! 

October 13 [Sat], 2007, 20:24
Hey!Say!JUMP〇弟組バトン

★あなたはいつも彼と待ち合わせをしてから一緒に学校に行っています。その待ち合わせ場所にあなたは遅刻してしまいました。
「次は遅れんなよなっ!」口は悪いけどすぐに許してくれる 森本龍太郎
「なんで遅れたのー?」ちょっと怒ってる 知念侑李
「早く行くよっ。遅刻しちゃうじゃんっ」あなたの手を引っ張る 山田涼介
「…遅い」呟く 岡本圭人
「なに?寝坊したの?w」からかう 中島裕翔

ちぃーwごめんねw

★一緒に学校に行きます。
「ねえ昨日のテレビ見た?」まったりとおしゃべり… 岡本圭人
「あーあ。もう遅刻だよ。●●のせいでw」嫌味な 森本龍太郎
「●●足遅い!」早足で登校… 山田涼介
「ってかなんで遅刻したの?やっぱ寝坊でしょ?w」まだ言ってる 中島裕翔
「〜♪〜♪」鼻歌うるさいよ! 知念侑李

朝から?!ちぃ


★学校に着きましたが、やっぱり遅刻。先生からのお説教…。
「ごめんなさい」素直に謝る 中島裕翔
「俺が遅刻しちゃったから●●に迷惑かけちゃって…」自分のせいにしてるホントは優しい 森本龍太郎
「……」黙り込む 岡本圭人
「はーい。ごめんなさーい」適当な 知念侑李
「先生…、そんなに怒るとシワ増えますよ?」真顔で 山田涼介

素直なとこがいい!ちぃw でも謝る気なし?

★説教はやっと終わりました。
「先生って日に日にシワ増えてると思わない?」そんなこと聞くなっ! 山田涼介
「あー疲れたー」急にだらける 中島裕翔
「遅刻くらいで怒らないでほしいよね」反省してなかった 岡本圭人
「先生話長すぎっ」怒ってる 知念侑李
「さっきのはウソだから。悪いのは●●だからな!」照れ隠し? 森本龍太郎

ちぃーw


★教室に戻り、隣りの席の彼は?
真面目に授業を受けてる 中島裕翔
「答え見せて!」覗き見してくる 知念侑李
「先生、わかりません」きっぱりと 森本龍太郎
「わかる?俺もわかんないw」笑いながら 山田涼介
「あ、教科書忘れた…見せて?」1日1回は忘れ物してる 岡本圭人

ちぃー解いてみようよw


★昼食の時間。彼は一緒に食べようと誘ってきました。
「●●ー!こっちこっち!」もう一緒に食べる気でいる 知念侑李
「一緒に食べていい?」上目遣いで 岡本圭人
無言で隣に座ってくる 森本龍太郎
「一緒に食べよー♪」明るく 中島裕翔
「俺弁当作ってきたよ。食べて♪」料理上手な 山田涼介

ちぃー気がはやい


★授業ももう終わり、一緒に帰ります。
「なんか…おなか空いたね?買い食いする?」楽しそうな 中島裕翔
「弁当おいしかった?じゃあ明日も作ってあげるね」優しい 山田涼介
「今日さ――」ずっーと話してる 知念侑李
「日曜日あいてる?」デートのお誘い 岡本圭人
「でもそんなの関係ねぇ!」ずっーとお笑いのネタを披露する 森本龍太郎

涼介の弁当食べたい!

今日は終わり!


平成ベスト! 

October 13 [Sat], 2007, 20:20
Hey!Say!JUMP 兄組◇Hey!Say!BESTバトン◇

★朝、起こしてもらうなら?
「朝だよ」微笑みながら 伊野尾慧
「●●って・・寝顔可愛いよな・・」いきなり言い出す 藪宏太
「起きろよ!!」朝から強引な 高木雄也
「俺も寝るぅー」一緒に寝る 有岡大貴
「起きてくださいよぉー。朝ですよー?」なぜか敬語で 八乙女光

薮くーん?w


★朝ごはんを食べるなら?
「俺これ嫌ーい」わがままな 高木雄也
「うまいじゃん!」テンション高い 八乙女光
「・・・・」ご飯は静かに食べる主義? 伊野尾慧
「これおいしいね。どうやって作ったの??」興味津々 藪宏太
「マジで眠い・・」あくびしながら 有岡大貴

高木ーちゃんと食べてくださいw

★一緒に学校に行くなら?
「今日は1時間目は数学でー2時間目は――」科目の確認をしてる 伊野尾慧
「●●歩くの遅いなー」文句言ってるけど楽しそうな 高木雄也
歩きながら宿題してる 八乙女光
「あー学校たいぎぃー」行く前から弱音はいてる 有岡大貴
「手、つなぐ?」真顔で 藪宏太

薮くんw


★学校に着きました。隣の席は彼です。彼は宿題を忘れたらしいです。
「見せてください‥!!」必死に頼んでくる 藪宏太
「ま、別にいいや」忘れてても気にしない 有岡大貴
「ねぇー宿題見せてぇ?」上目遣いで 八乙女光
「見せて♪」甘える 高木雄也
「今からでも遅くない!急げば出来る!」頑張って今からやり始める 伊野尾慧

薮くんならいいw


★掃除時間。あなたと彼は同じ掃除場所です。
「●●ー・・。俺サボってもいいー・・?」めんどくさそうな 有岡大貴
「掃除頑張ってネ♪」他人任せの 高木雄也
「よし!終わった!・・ってことにしよう!」中途半端に終わらせて遊び始める 八乙女光
「俺どこ掃いたらいい?」協力的な 伊野尾慧
「掃除より遊ぼーぜー」掃除しなよ・・ 藪宏太

いのちゃんかなw


★放課後、一緒に帰ります。
「荷物持っていい?俺筋肉もっとつけるんだー♪」持ってくれる 高木雄也
「痛ぇっ!」漫画を読みながら歩いてて電柱にぶつかってる 八乙女光
「ねぇ見てー」授業中に書いてたパラパラマンガを見せてくる 藪宏太
「どっか行く?」寄り道・・ 有岡大貴
「しりとりしよっか」いきなり言い出す 伊野尾慧

勉強は?薮くんw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西田あづさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-HERO見たよw恋空もみたい^^
    ・音楽-Jrからでびゅー組まで大体好きw
読者になる
中Bの14歳
恐縮ことながら、かつんの亀と同じ
誕生日です
ご存知の通りJr大好きっ子です
俳優さんも大好き

俳優さん
三浦春馬さん・水嶋ヒロさん
平岡祐太さん・山本裕典さん

ジャニーズ
無所浅香航大
  森本慎太郎
     橋本良亮
平成跳俺足
でびゅー組新素が一番

担当
知念侑李
浅香航大
副担
山田涼介・有岡大貴・薮宏太

副担には惜しくも入らないけど
八乙女光・森本龍太郎・伊野尾慧
高木雄也、中島裕翔
も大好き

Jrを励みに頑張っていきます
ジャニ好きな方どんどん絡みましょ!
同担さんもWELCOME
特急、夜亜永久に不滅!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 明日 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 明日 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 明日 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 明日 (2008年09月25日)
アイコン画像羽夏
» 明日 (2008年01月06日)
アイコン画像ぁやか
» 明日 (2007年10月19日)
アイコン画像音願
» 明日 (2007年10月19日)
アイコン画像なつか
» どもww (2007年10月19日)
アイコン画像実咲
» 明日 (2007年10月18日)
アイコン画像音願
» どもww (2007年10月18日)
Yapme!たちw
読者になる