約束をやぶられたことを忘れないために

June 19 [Tue], 2012, 20:49
先月かららばぁが禁煙する!と約束を交わしたのですが・・・・

今日仕事終わりにtelしたときに「今タバコに火ぃつけてるとこだったから・・」
とうっかり口をすべらしてしまい、吸ったことが発覚wwバカスwwwww

きつく追及したら「本当に今日初めて吸ったんだ!職場の人に強く勧められて・・・」
と言っていましたが、ヤツにはペナルティを科しました。

私は「普通に接するけど、許しはしない。」そういう女でござんす。

忘れないために、ブログに記すでござんす。

father's day!!!!!!!!

June 17 [Sun], 2012, 21:31
今日は父の日ですので、久々に家族4人で宜野湾市にある
SAM'S ANCHOR INN」へ行ってきました〜。

ここ、いつも凄い車いっぱい停まってるなぁって思ってたら中も
めちゃ混んでました。予約していったけど、15〜20分ほど待ちました。

鉄板焼き屋さんで、目の前でパフォーマンスしながら調理してくれるんす♪

我が家4人で2万円ちょいでややお高めですが、味もめちゃうまぁ!!!

写真も撮ったし、思い出に残る父の日となりました。

またいこーーっと☆

ふと、結婚について思う

May 26 [Sat], 2012, 22:44
今日はいとこのお姉さんのお子様の誕生祝いに行ってきました。

いや〜・・結婚ってつくづく大変だなって思います。
幸せとは思うんですが、それを上回るほどの大変さがあるなと。

結婚はしたいとは思いますが、結婚後の私の方の親戚付きあいとか
旦那さま方の親戚付きあい&家族付きあいとかなんとかかんとか。

私はあまり祝い事とか盛大にやりたいと思わない。。
子どものためにやりたいとは思うけど、大勢ではやりたくない。
ほんっっっと〜〜に必要最小限でってかんじで。

人付き合い苦手だし、、ぶっちゃけ友達もかなり少ないし。

Gがあらわれた!

May 19 [Sat], 2012, 11:02
今日から21日までらばぁが沖縄へやってくるのですよ〜。
前回会ったのが2月だから約3ヶ月ぶりの再会です。

今回は私が行きたかったけどなー。次は行こうかなぁ。
でも今らばぁの家は震災の影響でおばあちゃんも同居してるって
言ってたから迷惑になるんじゃないかって思うし(´・ω・`)

そんなうきうきワクワクの今日なのに、、真夜中に私の最大の敵・
昆虫界(ヤツを昆虫と呼んでよいのか?害虫だよな)で最も恐れている
Gがmy roomに現れました。

就寝中に「なんか右足の指がむずむずすんぞ」と思い、超嫌な予感がして
飛び起きてTVをつけてベットでジッとしていたら・・・・・

ベット下からG出現!!!!!!!

ぎゃあああぁああdれえってdddっせwwwsdfgttgふjkえ!!(←大混乱

就寝中お母様には申し訳ありませんが深夜1時からぶっ殺してもらいました。

おかげで寝不足。鳥肌も止まらず興奮状態も冷めやらず眠りにつけたのは
4時前でござんした。

高まるっ!

May 05 [Sat], 2012, 11:01
今から「SPEC〜天〜」観に行くよぉ☆

映画何年ぶりだろ(笑)

おひとりさまです←

近況報告

April 26 [Thu], 2012, 21:44
色々あって今の派遣先(保健所)を抜けることになりました。
5月から私の代わりに入ってくれる人が来るので色々教えねばなりません。

今の派遣先は2月27日からいますけど「私にはこの業務はできない」と
散々訴えてようやく聞き入れてもらえました。

もしかしなくても派遣をやめることになるかもしれませんが
後悔はしていません。もう派遣元と派遣元の上司にうんざりです。

「私はこの2年間必死に頑張ったのに何でこんな扱い?私が何したよ?」
という怒りだけがこみ上げます。

世の中って厳しいなぁ。派遣やめたら次の職種・・やっぱ
医療事務の直雇を探した方がいいのかなー。でも求人あるかなぁ。

ま、先のことを考えてもしゃーない。

でも最近気づいたことがあります。私にはパニック障害?と過呼吸のケがある。
診断されたわけじゃないけど強い不安を感じたりするとフラフラして強烈な
吐き気に襲われ、立っていられなくなったり呼吸できなくなったり。。。。

でもあまり考えないようにしよ。そう考えると生きていけなくなるし。

プラス思考になりたい。前向きで明るい人になりたい。

横になりたい

April 16 [Mon], 2012, 16:14
わー。お腹ゴロゴロしてるわ強烈な睡魔に襲われるわでどうしましょ。

帰って早くお風呂入りたーい。EDF2やりたーい。

あと1時間‥!

(無題)

April 13 [Fri], 2012, 9:33
今、目の前がフラフラして吐きそうになった。

急いでトイレに駆け込んだ(T-T)

班長‥あからさまに腫れ物に触るような扱いしなくても。。

確かに昨日「業務がこなせないから抜ける」とは言ったけど

精神が病んだわけじゃないよ。
今まで通り接してよ。

みんなに言わないでよ

パンできた

April 07 [Sat], 2012, 13:52
やったー!

久々にふっくらキレイなパンが出来た☆

スキムミルクも牛乳も塩も不使用なのにびっくり!

(無題)

April 06 [Fri], 2012, 12:40
昼食を何話していいか分かんない人と気ぃ使いまくって食べるより

車で1人でラジオ聞きながら食べる方がいいなんてダメ野郎かな。

職場の人との付き合いも大切って分かるけどそれは仕事中と飲み会

の席だけでいい。
もう本気で疲れる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pecoさん>
» 高まるっ! (2012年05月19日)
アイコン画像peco
» 高まるっ! (2012年05月06日)
アイコン画像MARIKO
» しごとしんどい (2011年10月18日)
アイコン画像ㅎ믇 ㅠㅐㅅ
» わくわく (2011年06月30日)
アイコン画像通りすがりのRhyEt
» わくわく (2011年06月22日)
アイコン画像MARIKOさん>
» ほりほり (2010年11月22日)
アイコン画像MARIKO
» ほりほり (2010年11月21日)
アイコン画像ぷりんさん>
» ほりほり (2010年11月21日)
アイコン画像ぷりん
» ほりほり (2010年11月15日)
アイコン画像MARIKOさん>
» 今日は愚痴らせてもらうぜ。文章長いよー! (2010年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/new-arata-re/index1_0.rdf
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

sadisticmodeweb
テマリウェブ
nitro
ダンカン
KYMG
HONEYCOMBCHILD
射干堂
YUN KOUGA Official Website
D-6
02SNOWBLIND