お食事中はメチャ顔が怖い 

February 20 [Wed], 2008, 3:17
少し大人になったのか
それとも単に毛玉が気になるのか
茶々が最近よくオリヅルランを食べます。
しかし、その時の顔を間近で見ると、かなり怖いです。
ちなみに、みみもやっぱり怖いです。

今度一緒に行こうと思っているのは・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 10:52
 
 
奈良県にある『曽爾(そに)高原』って所。


とある雑誌で目に付いて、ぜひ行きたいって思った!


紅葉って紅く色付いたもみじもいいけど


夕日で紅く染まったススキを見るのもいいなって♪





僕は初秋が一番好き!


スズムシやヒグラシの鳴き声


それからススキの風になびく音が大好き(≧▽≦)


だからススキの群生している所はすごく行ってみたい!




ここはどのくらいのスケールか分からないんだけど


画像みたいに高原いーっぱいに広がるススキが見れたらいいな♪


夕日で染まるススキ、生で見たら相当キレイなんだろうなぁ〜




だから絶対に晴れてほしい!!







さてさて、当日スムーズに行けるようにドライブプランでも考えるかな。

発散してね 

February 07 [Thu], 2008, 5:46
溜まったストレスを発散してください。
何でも書いていいです☆

有楽町あたり 

January 20 [Sun], 2008, 21:32
特技は早歩き♪で、まだまだ歩きます。




                   マリオン前





                 高架下の居酒屋さん前は昭和の雰囲気





                   賑やかな通学路。気をつけて帰ってね




[[attached(7,center)]]
             東京国際フォーラム前。木々が和ませてくれます

稼動報告 

January 13 [Sun], 2008, 2:06
やっぱり、今日はなんかきてる?




と、思い。





きてしまったよwマイホ^^;





とうとう、1円パチンコなぞ始めたようで・・・生き残りに必死やね。





ちょと遊ぶかwってことで。





2027(スロ




1kで




バトルタイム!!



?なにこれ?えーっと・・・あ・・ジャックイーン♪



ああああああwやってもうたorz
(て、わからない人はわからないw



あーあぁ〜




もう1kやってみるか・・・が。














こんなんなって



















結構出た?w







半分位入れちゃって







スロの幸田来未





なぜか・・・

















続いたwww





結局





1112枚で20K勝ち♪




いや〜〜♪儲けたわw

消費者金融比較 

December 30 [Sun], 2007, 11:14
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

n進法 

December 15 [Sat], 2007, 10:50
図1のように、4×4のマス目を使って数字を表します。図1には1、7、36、135を表すようにマス目を塗りつぶしています。このとき次の〓、〓の問いに答えなさい。

〓図1の、[あ]、[い]はどのような数字を表していますか。

〓4×4のマス目と同じような考え方で、今度は図2の11×11のマス目を使って、いろんな数字を表そうと思い、マス目を図のように塗りつぶしました。このときこれはどんな数を表していますか。

Welcom♡ 

December 08 [Sat], 2007, 9:04
グチ・近況報告など、くだらないブログですが・・・コメお待ちしておりまぁす♡

五分五分 

December 03 [Mon], 2007, 2:13
ホークス、昨日の大敗の尾を引かず今日は快勝!

明日に繋がった。

明日も勝てると良いな(笑)。

あっ!そういえば去年同じような事書いてたら、ハムファンにコメ入れられたな(爆)。

天皇賞、結果 

November 29 [Thu], 2007, 14:32
3連単で18万くらいついとったごたる…



500円買っとったけんが、きゅ、90万!?!?



そ、そがんも……!






だ…



ダメろか…?




( ̄▽ ̄;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nevysi1210
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お食事中はメチャ顔が怖い (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お食事中はメチャ顔が怖い (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お食事中はメチャ顔が怖い (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お食事中はメチャ顔が怖い (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» お食事中はメチャ顔が怖い (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» お食事中はメチャ顔が怖い (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» お食事中はメチャ顔が怖い (2008年09月22日)
アイコン画像まーくん
» お食事中はメチャ顔が怖い (2008年04月17日)
アイコン画像774
» 有楽町あたり (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» 有楽町あたり (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる