ひさびさ日記 

June 14 [Tue], 2011, 20:46
全然書いてないのでたまには書いてみる。
仕事が嫌すぎてしにそうです・・・・・・。
いい時と悪い時の落差がねぇ。最近はやや落ち着きあるところがまだ救い。
そしてはやく帰れなくなってから異常に劇太りしました。。。やばいよ……。
そんな今月は毎週末飲み会です\(^o^)/オワタ

彼氏とは仲良くしてます。
そいやペアリング買ってもらいました。ペアなのに買ってもらうのは抵抗がありましたが…まぁ誕生日なんもしてもらってないからいいよね!^−^
ティファニーの1873シリーズです。私がシルバーで向こうがチタン。
ブランドとか興味ない人なんでうまく誘導しました(VーV) フフ…
だって親に就職祝いでバリーの鞄かってもらってるのに、全然価値がわからないとか!!!!
こりゃー教育するしかない。
彼氏の弟からもなんとかしてよ!って言われてるしね……(;´゚Д゚`)

とりあえず今週は広島で遊ぶというか飲むので楽しみヾ(*ΦωΦ)ノ 
やはり飲める人が相方でないとつまらないですね!

(*゚д゚)ポカーン 

December 29 [Wed], 2010, 0:00
ええ……元彼と復縁しました。クリスマスの翌日に。
( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この1ヶ月半はいったいなんだったんだ……!!??
泣いた分だけ存分につぐなってもらうつもりです(VーV) フフ…
展開がドラマみたいすぎて、( ´Д`)ヴァーーーーーーってカンジの復縁の仕方でしたまる。
周りからは、復縁するなんてやさしすぎる!!!とブーイングの嵐でした。(。A 。*)アハハ
このままケッコンするのかねぇ。まぁ何事もなければするんだろうな。最近あまり結婚願望ないケド。でも子供はほちぃ(>_<)

彼氏と別れました。 

November 07 [Sun], 2010, 12:00
誕生日なのにね。
辛すぎて何にも考えられません。

もしかしたら 

October 02 [Sat], 2010, 0:23
もう駄目なのかもしれないね。

今日だけは 

August 04 [Wed], 2010, 21:16
泣かせてよ。明日からはまた笑うから。

最近の 

July 31 [Sat], 2010, 22:23
ブログを放置しっぱなしなので書いてみる・ω・
最近周りで結婚話を聞いたり、時期のせいか雑誌を読んでるとやたらとウェディングブックがついていたりするので、じーっと眺めてみたりするのですが。
やはり、エンゲージリングとマリッジリングはカルティエだろう!!!!
デザインはハリーウィストンのにすごい好きな感じのがあるのですが。でもカルティが好き
ペアリングはティファニーがよいです。アトラスか1835のやつ。
ペアなんてしたことないけどさ!

あと最近またホテル熱が再燃。
リッツ泊まりたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
最近大阪に行くことが多いので、色々探したりしているのですが。見つけたよさそうなところをペタペタ。
アルモニーアンブラッセ大阪
http://www.h-embrassee.jp/
HOTEL T'POINT
http://www.tpoint.co.jp/top.php
アルモニーは今度泊まりたいなぁ。。。★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆
食にも力をいれているようで、ベジタブルマイスターの人がいるらしい。カフェやバーも素敵そうでした。
阪急インターナショナルの高層階ツインもよかったです。浴室が素敵だった。ああいう感じのシャワーブースがあって、浴室自体がひろーくて、浴槽も広いのが好き。
だが、一番はやはりリッツですね!東京のがすごく良かったので、大阪のも期待。
クリスマスとか泊まってみたい…いやむしろディズニーか!?
あと、デザイナーズで良かったのは、福岡のWITH THE STYLE。
ここはまた是非行きたい。
東京はマンダリンオリエンタルとかペニンシェラ、コンラッド、プリンスパークタワーも泊まってみたい。
あとは、ほしのや軽井沢・嵐山、あさば、俵屋、アルフェリゾートトマムとかかなぁ。強羅花壇もいいな。
海外は断然、アマンリゾートですね。バリかどこかにあるブルガリリゾートも行ってみたい。

ダメ子 

May 08 [Sat], 2010, 0:07
なんだか最近ダメな昔の自分の姿が見え隠れしていてとてもよくない感じがします。
自分が相当我儘なのはよーくわかってるので、我儘じゃないように、我慢を無理な方向にためないようにはしてるつもりでもやっぱりなにかしら少しずつ無理してるんだな、と思う。もにょもにょする。
自由に自分がしたいようにできないと無理だ。
それでだめになるならその時。
とちょっと前までは思っていた筈なのに、あるぇ(*゚д゚)
なんで自分を抑えてるんだろう。
癖・・・?自分を見せて嫌われるのが怖いから?

そんなので崩れる関係なら崩れてしまえばいいと思う。
もうごちゃごちゃめんどうくさいのはいいよ。めんどくさくなるならいらない。
ごたごたするくらいならひとりでいた方がよっほど気が楽だし自由だ。
まあ人間関係なんてなにかしら面倒なものではあるのですが。
どうも我慢と甘えのバランスがとれている気がしない最近だったり。
本当の意味で強くやさしい心強い大人になりたいです。

ままならない 

March 28 [Sun], 2010, 16:25
最近。
自分自身の事ならなんとかなる、ていうかなんとかするのに。とりまく周りの事はどうしようもなくて。
そして春なのか季節の変わり目だからなのか、最近また体調が悪く・・・。
何年ぶり?って位にひどいのがうわーっと来て一瞬すごいパニックになったり。
頭痛がひどいのと、熱が急に出たりとか、どうなってんの自分の体!?状態に。
原因が何なのか分らないので、どうしようかなって感じなのですが。仕事も恋愛も別に悩むような事なんて全然ないというかむしろ好調なんだけどねぇ。友達関係はまぁ色々あってしんどい時期なのですが。とりあえず5月まで頑張って走る。
GWにグアムに行くことがほぼ決まったので、そこまで頑張って南の島でのんびり魂の洗濯でもしてきます。
何にも考えずにビーチで本読んでお酒飲んでだらーっとする。
チチ飲みたいなー。
お買い物もできたらいいな。。。ボーナスがどれくらいでるか予想がつかないので微妙だけど。


負けてたまるもんか。今までどんな事があったって頑張ってこれたから絶対大丈夫。
って自分くらい信じてないとなんとかなるものもなんとかならない。
まぁそんな感じで水曜日にクレジットカードと免許証の再交付にいってきます^−^
名刺入れごと紛失したとかあほすぎる\(^O^)/

そんなわけで。 

March 16 [Tue], 2010, 4:57
彼氏ができました。(*'ω'*人*'Å'*)
色々と事情があってあまりおおっぴらにはできないのですが。

いやぁ、人生何があるかわかんないね!

最近 

February 15 [Mon], 2010, 22:25
なんだか最近色々考えすぎて疲れた病が……。
ふりきれない過去とか不安な未来とか。
どうして欲しいのかわからない、のでどうしようもない。

一人でいる覚悟を決めているのに寄ってこられると適当に扱う訳にもいかず。
色んな事がぐちゃぐちゃでよくわからない。
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nevoso
読者になる
最新コメント
アイコン画像kame
» (*゚д゚)ポカーン (2011年01月02日)
アイコン画像かめ
» 彼氏と別れました。 (2010年11月08日)
アイコン画像かめ
» もしかしたら (2010年10月09日)
アイコン画像みー
» もしかしたら (2010年10月08日)
アイコン画像かめ
» もしかしたら (2010年10月02日)
アイコン画像みー
» そんなわけで。 (2010年03月20日)
アイコン画像かめ☆
» そんなわけで。 (2010年03月17日)
アイコン画像みー
» 頭の中に (2009年10月25日)
アイコン画像さーちん
» 頭の中に (2009年10月24日)
アイコン画像みー
» (つд⊂)あぅあぅ (2009年10月13日)
http://yaplog.jp/nevoso/index1_0.rdf
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる