2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nevis9298
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さぁー今日からっ! / 2005年07月16日(土)
今日からブログだよっ!っていうか小山語るぞー!!っておもいつつ毎日書けるかちょっと心配だったりする自分がいるのがむなしい…。(笑)

今日は昼出勤だったんだけど2度寝したて起きたら12時前だったよっ…!焦った焦った!(笑)即効でお風呂入って用意したんだけどこーいう時エクステ付けてると時間かかってしょうがないんだよなぁ…Uuマジで興味本位でつけたけど毎朝大変なんですけどっ…!乾かないのっ!!しかも痒いとかありえへん…

明日は午前中買い物行って夜は職場の友達と花火花火っ!三角関係とか4角関係言われてももう何もおもわないよ…っていうかなんでおばさんとかってアタシが男の子仲良いだけで『付き合ってるの?』とか聞いてくるのさっ!?マジで興味ないからっ!顔が慶ちゃん似だったらかんがえるけどさぁ(ぇ)
 
   
Posted at 03:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
つきべつ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.