NEVER*THINK...専用ブログ。 小説裏話、管理人の日常のことを語る日記。
みなさん、コメントして行ってねw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neverthink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
携帯でブログします(^O^)/ / 2005年08月06日(土)
何か、この頃メルマガとか、ブログゃらいっぱいあったので
今度から携帯で更新する事にしました(^O^)
宜しくネ↑↑↑

んぢゃぁ今日ゎ携帯記念とぃぅ事で(?)画像を

この間のディズニーランド旅行の写メ
 
   
Posted at 12:41/ この記事のURL
久しぶりにブログという物を更新しましたw / 2005年08月05日(金)
あーこの頃この子(ブログ)の存在忘れてたー(笑

何だか、メルマガで色々やっちゃってっからねっ;;何だかんだ言って。

ブログ止めて、何か他のもの付けよーかなーと今考え中

そう言えば、今日品川に言ってきたんだけど、メッタメタハヂヶましたw

そんでねっ!!今日少クラのリハだったんだって!!!んで、行きの山手線の時間が、

ジュニア君達がNHKホールに行く時間と丁度同じ時間だったから、ジュニアに会えるかなーっと

期待してたけど…結局駄目でした

そしてA水族館へ行きましたー★★★イルカのショーの所がすんごくサマリー(2004のビックトップの方)

の会場に似てて、姉と興奮してましたっっイルカをジャニーズだと思って……(笑

本当に、ジャニーズ命な馬鹿姉妹でした。

品川プリンスは色々あんだねー。本当に。

ボーリングもやりましたっスコアは聞かないで。メッチャ下手だから笑

そんな感じですねっ。ハイ。

まぁ詳しくはメルマガでっっっっ

あ、メルマガとってくれてる方本当に感謝してます★★

超超超嬉しいですっっ

では、今日はこの辺で

ほなおつー
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
色んな事態になってますが;; / 2005年07月18日(月)
こんにちわ。昨日はじたばたしてて…あんまりHP管理が出来ませんでしたっ

えー、内君の事でみなさん掲示板に色々カキコして頂いて有難う御座います

あたしも色々考えました。

最初は、「菊間アナが悪い」だとか、「何で注意しなかったのだろう」だとか。

でも、やっぱり飲んでしまったのは内君だし・・・

その場に居た人しか、真実はしらないから、アタシは真実が分かるまで「どっちが悪い」とか

いうのは悪いことだと思いました。

でも、アタシをはじめ、FANは内君に元気や勇気を貰った人もそう少なくはないと思います。

だからアタシは、逆に内君に元気を出してもらいたいと思っています。

もし、署名活動などがあったら、本当に参加したいと思いますしね。

別に事務所に署名が捨てられたっていいじゃないですか。

バカにされたって、呆れられたって。

ただ、内君の周りにはFANがいるから、安心して戻ってきてね。

って伝えるだけでもいいじゃないですか。

やる前から、「捨てられる」だの「バカじゃないの」だの言っている方がいますが、

やってみなければ、捨てられるかもわからないし、受け取ってもらえるかも分からないし。

・・・・まぁ、とにかくアタシは署名活動があったら参加したいと思います。

アタシの友達(掲示板に書き込みしてくれた)は

「内君に1人の人間として反省してほしい」

と言っていました。

確かに、内君は未成年なのに、芸能人だからと言ってすぐに復帰と言うのは甘すぎだと思います。

だからみんな、自分のやり方で応援して行けばええじゃないですか

「みんな違ってみんないい」そんな言葉を紹介してくれたなつみ、有難う。

アタシも、復帰まで待ちたいし。でも署名活動にも参加したい。

今、矛盾しています。

でも、「それでいいや」と思ってます。

だってアタシはアタシだから。笑

みなさんもお互い助け合って内君を応援しましょうw

待つことも、署名活動も、応援する事には変わりありませんから

では、今日は真面目なアヤコで終わりますw笑


※内君の事件に関しての掲示板に書き込みしてくれた方、本当にありがとうございます。
  真剣になって考えてくださって、本当に感動しました。
 これからも、内君を応援して行きましょうw
 
   
Posted at 10:10/ この記事のURL
あぁー助けてぇ(死 / 2005年07月14日(木)
みなさんこんばちわっ。アヤコです

今、メッチャダルイっすってか死にそうです

何か昨日の夜くらいから喉が痛くて、今日の朝起きたら喉が焼けるくらいに痛くて

学校休みました。喉が痛いだけで学校拒否りました。

そして、クラスの皆が、クソつまんない授業を受けている中、あたしは家でぐっすり寝ました

起きるともう1時で・・・。ゴロゴロしながら関∞のDVD見て、笑い転げて

ってか気付いたんだけど、∞って結構歌上手いなぁーっと。(今頃かいっ!!!

いやぁ、何かKAT-TUNと比べたらまだまだやなぁーっと思ってたんですが、、、

KAT-TUNと比較しても同じくらい上手いっ!!!

っと1人で感動してましたっっ(笑

そしてAサマリーのDVDを見て、KAT-TUNのDVDを見て、

金田一少年のニュースを見て。(亀ちゃんおめでとう

そしてバレーを見て一人で熱くなって。(バカ

友達からの大丈夫メールに1人で感動して。

今に至ります。(何

あっ、ロングラブレターも再放送でやってたんだよねっ。

面白かった

まぁ、明日からは学校に行きますが、、、楽しそうに見えて、喉が痛くてとても嫌な一日でしたっ。

ではAここらへんでっ
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
更新遅くなってごめんなさぁいっ。 / 2005年07月09日(土)
こんにちわんこそばっ

えーっと、みなさん更新遅くなってごめんちゃいっ

テスト終わってから遊びまくってるアヤコなワケですが・・・

今日はみなさんに本当に感謝したいことがっ

なんと10000HITしましたっ

あぁ...感動の嵐ですわっ!!!!!!

みなさん本当に有難う御座いますー!!!!!!!!



ハナシは変わりますが、今日は友達と近くのデパートへ行って来ました

そこで、買ってしまったアルもの・・・。

それは、亀ちゃん&亮ちゃんのピッカピカのカードがぁっっ

普段、ジャニショでしかそういうのは買わないようにしているアヤコですが、

今日ばかりは・・・買っちゃいましたっ

だって、超光ってんだもんっ

えーそれを今回載せてみましたっ!!!

著作権がどうたらこうたらで顔は載せられませんが・・・・。



こんな感じで、超アタシは惚れましたっ笑


で、買ってから友達の誕生日プレゼントを買い、それからお昼を食べました

そしてAいっぱい買い物をして終わりました

いやぁ、楽しかったぁっ

今度は16日に、また違う友達と出かけるんだぁっ

みなさんも、この夏はENJOYしちゃって下さいw
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
テスト終了ーw / 2005年07月03日(日)
やっと、金曜日にテストが終了しましたっっ

とってもA嬉しい毎日を送っております

えー、ハナシは変わりますが、小説、「タカラモノ」が最終回を迎えることができましたっ

あんな駄作をみなさんが褒めてくださったり、厳しい意見など頂いたおかげで、

私なりの「タカラモノ」最終回を終える事が出来ましたっ

本当に有難う御座いますー



えぇーそれと、今日は、期末テストの時のある出来事をお伝え致します

その事件は3日目におこりましたっ。

3日目でもあってリラックスして出来ている私の元に・・・・

最悪な出来事が降りかかってきました。笑

な、なんとぉー・・・アタシの足元に・・・・・・・・・

蜘蛛がぁー!!!!!

今まで余裕ぶっこいてたアタシは、何とか声を出さないよう頑張りましたっ!!!

でもAその蜘蛛はアタシの体へ近づくばかりっ・・・。

その時、チョット手を振り払った時に・・・・

テスト用紙がひらひら〜っと宙を舞いました。

そしてパニくっているアタシはさらに、消しゴムは落とすわ、鉛筆は3本も床へ転がり・・・。

手を挙げてるのに、先生は気付いてくれず・・・・。

後ろの席のアタシが嫌いな奴には「クスクス」って笑われるしっ

蜘蛛の居場所は・・・っと気付くと、何処かへ行ってしまったみたいでした。

そして、隣の奴に一言こういわれました。

「お前さぁー、カンニングすんなよっ。」と一言。

はぁっ!?!?!あたしゃ、カンニングなんかしませんっ!!!

そう想いながらふと下を見ると・・・・

隣の席の男子のいすに・・・蜘蛛がっ(笑

教えてあげよっかなーと想いながら、教えてあげない意地悪なアヤコでしたっ

終わり。何
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
お久しぶりぃっ!!! / 2005年06月25日(土)
あぁ・・・聞いてくださいっ。皆様っっ!!!(ウザ

な、なんと・・・なっ・・・なんと・・・(キショ

7000HIT致しましたっっっ!!!!

嬉しい限りで御座いますっっ

10000HITいくかなぁー・・・??いくといいなぁっっ・・・。

それにAランキングが2位になってたんですよっっ!!!

びっくりですわっ。嬉しすぎます。ハイ。


ハナシは変わりますが、「常連様っていつから??」などと言う質問がありましたっ!!!

お答えしますっ。常連様は・・・
二回以上カキコしてくださった方

もしくわ・・・

自分が常連だなぁっと思い始めてからっ(ワラ

そんな感じですっっ!!!常連様を募集してなるワケではなく、

回数多く来てくれた方はもう常連様なのですっっっ

『なぁにを偉そうに・・・』っと思ってる方も多々いると思いますが(汗

まぁ、ソンナコッタパンナコッタで(古)頑張っていきまっしょいっ(宣伝??


あっそれともう一つっ!!!

勝運掲示板&∞掲示板、盛り上がってるみたいでなによりですっっ。

カキコしてくれている方々、私の下手な演技を受け入れてくれている方々。

深くお礼申し上げますっっ!!!

これからも、付き合ってやって下さいっっ
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
日々がぁ愛のかぁたまりぃ〜♪♪ / 2005年06月20日(月)
さぁ、こんな形で始まりましたが・・・;;

今日の学校は面白かったっすよぉーん

何か、色々とねっっ、友達とハジケまくりでしたっっっ

今のクラスは全体的にうるさいんで、ハジケまくってもみんなのってくるから、

良いんだよねぇー


あぁ・・・・でも期末テスト近すぎっっっ

でもA期末が終わったら、後は楽園が待ってますからっっ



もうすぐ1週間前なので、全然更新出来なくなりますが、みなさん訪問してくださいねぇ



あと、知り合いのジャニFANが同じようにブログ作っているんで、暇がある方は見てみて下さい

なんだか、今日は喋ることが・・・ないですなぁっ・・・・。


あっ、そういえば、クラスで勝運のハルカナ約束を歌っていたら・・・・。

なぜか男子が踊りを知ってたんっすよっっっ

チョイビックラこきましたッッ

ってか、マヂビックリして、そのままアタシも踊ってしまったぁー

でも、男子でジャニFANの人もいるみたいっすよー??

実際、うちの学年にも嵐FANがいますしねっ

まぁ、、、男子がモームスFANより、ジャニFANの方がアタシは良いですわ・・・

んじゃぁ、ココらへんで

みなさん、良かったらコメント下さいねっっっ

ほなおつー^^
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
こんばちわっ / 2005年06月19日(日)
やばいよぉー・・・。やばすぎるってぇー(何

少クラの亮ちゃんカッコ良すぎだと想いません!?!?!?

あたしゃどうやって生きていけば良いんですか(何が

亀は・・・ラブレターって・・・。鼻血ブーしましたっ

あの方たちは本当に何なんですか!?!?!?

カッコ良すぎます。えぇ、カッコ良すぎています。(壊

仁君のソロの時、仁が泣きそうでしたよね!?!?

コッチも泣きました。(馬鹿

愛のかたまりって・・・。ステキすぎですがなっ

大阪レイニーブルースの踊りを一生懸命真似して踊ってた亀がメッチャ可愛かった


さぁ、明日から学校ですが・・・。

亮ちゃん&亀ちゃんを想って一週間頑張りますっっっ

みなさんも素敵な一週間を過ごしましょう
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
■□初ブログ□■ / 2005年06月19日(日)
ブログ付けてみましたっっ!!!!!!

これから、ここに日常のことや、小説の裏話、レポなど書いて行きたいと思います



さて、今日は今まで2回以上カキコをしてくれた方を紹介しようと思います



育様なつみ様葵様あゆみ様りんご様
ラピスラズリ様kana様のん様美蘭様加絵羅様


以上の方々本当にご訪問有難う御座います
他にカキコして下さった方々、本当に感謝していますっっ!!!



まだまだ未熟なNEVER*THINK...ですが、これからもみなさん宜しくお願い致します



小説のほうも、頑張って更新していきたいと思いますので、

 応援よろしくお願い致しますっっっ





 
   
Posted at 15:51/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!