くそったれ 

January 28 [Sat], 2006, 22:01
本当に上手くなりたい。やだ。
上手くなりたい。皆に『あそこのベースの人良かった』って言われるくらい。
本当に上手くなりたい。同じバンドの曲やってるのに何で違うのかな。
やだ!上手くなる!!くそぉー

ばか! 

January 28 [Sat], 2006, 0:04
返事遅いよ!!ばかばかばか!!

ぎゃ 

January 10 [Tue], 2006, 2:36
友達に長い間、お金を借りてしまっていたので返さなきゃ!と思いました。
でも手ぶらで返すのは悪いと思い、クッキー焼きました。
こんな時間になっちゃいました。あれー。
明日学校なのにな。友達と学校終わったら遊ぶの。
たくさんたくさんお話したいことあるの。
早くこの目の腫れ?が治って欲しいの。
明日起きられる自信ないの。
正直言って、やってない宿題があるの。
どうしましょう。

それでね。 

January 07 [Sat], 2006, 0:25
自分がこんなだから、辛い思いしてる人は見てられないんだ。
あたしなんかで良かったら支えになりたいと思ってしまうんだ。
何も出来ないくせに、こんなこと思う。愚か者。
絶対そういう気持ちは人に話した方がいい。
ていうか、理解してくれる人が側にいた方がいいって、そう思うの。
あたしなんかで良いなら、あたしは理解してあげたいと思う。
ばかだなぁ

思うこと。 

January 07 [Sat], 2006, 0:14
あたしはこのブログには、2人しか見てないと思っています。
その2人はあたしが教えた2人。もしそれ以外の人が見てたら、どうしよう。
赤の他人なら全く構いません。でも結構身近な人に見られてたら困る。
大変困る。非常に困る。
基本的にあんまり心の中に思ってることは人に話さない方だから。
ましてや、最近考えてる事とかさ。
恋のこととかは結構言うかも知れないけど、一つ下に書いたようなことは
よっぽどじゃない限り、言いません。
この間どうしようもなく辛い時があって、その時は良いそうになっちゃったけど。
結局は話してないけどね。
こういう話をね、しても絶対何かが変わるわけじゃないって決め付けてるから。
だって実際こんなこと暴露されて、どう対応する?
普通の人は言葉が出ないと思う。
絶対、100%自分の考えてる、望んでいる答えは返ってこない。
だから言うだけ無駄だと思ってるし、人に迷惑をかけたくないと思う。
もしかしたら今の気持ちは一時に過ぎないかも知れないし、
これから先ずっと思うかもしれない。それすらもわからないから。
そんな曖昧な気持ちで人に心配させたくない。
もうこんな気持ちはどうしようもないんだから。
一人でたくさんたくさん抱え込んで、苦しむ他ないと思ってる。
理解出来る人なんていやしないよ。きっと。
こんなドロドロした考えで、だからみんなに見捨てられるんだ。
全ては自分の責任なんだよ。そんなのわかってるよ。

だけど、あたしはあなたにわかってほしかった。
期待するだけ無駄だとわかっていたけど、わかってほしかった。
だから辛かった。
なんて自分勝手な思いなんだろう。

あう 

January 07 [Sat], 2006, 0:00
あぁ、今わかったかも知れない。
あたしは『人に甘える』をはるかに通り越していた。
あたしは人に『依存』。しているんだ。
ばかみたいだなぁ。
一人で生きていけることなんて出来ないなんて、
そんなこと充分過ぎるほどわかってるよ。痛いほどわかってる。
むしろ、一人になんかなりたくもない。
だけど、人に依存してしまうのが怖い。
一人になるか、依存するか。あたしにはこの二択しかない。
ねぇ もっと器用に生きることが出来ないのかな。
考え過ぎてるのかも知れない、と思うよいつも。
だけど、あたしはこういう人間なんだ。
人の幸せを祝えない。人の幸せを見ていると、辛くなる。
どうしてあたしには皆と同じ幸せを持つ事が出来ないんだろう、って。
本当はあたしはすごくすごく幸せだってこともわかってる。
この上ないほどに。あたしは幸せ者だ。
だけど、何でなのかな。辛いんだ。
どうしようもなく辛くて、泣きたくなって。
もう何もしたくない。何も見たくない。全て消えてしまえ。
あたしの目の前から全て消え去ってしまえ。
そうすれば楽になれるの?
何でなの。どうしてなの。誰か側にいてよ。

携帯から 

December 30 [Fri], 2005, 22:48
どうなってるっ?!初の携帯から投稿☆笑

ベースが欲しいです。白のねーフェルナンデスがいいな☆
あんま知られてないみたいだけど!ピックを結構作ってるのかな?
あたしココのピックが大好きで,それからこのブランドが好きになっちゃって。
でも欲しいベース,●高の人が使ってたんだよねぇ(*ノ∩`*)気まずい…
んーでもこれがいいんだよなぁ。。
あんま合わない高校の人なら良いけど,結構顔合わせる高校の人だから気まず過ぎる(笑)
しかもその人かなり上手だったから余計。はぁー

えーーーーーーっ 

December 29 [Thu], 2005, 0:32
あたしはいつだってこの夜を一人で乗り越えてきた
寂しくていてもいられなくて 誰かに電話したい夜だって
誰も相手がいなかったんだ

そうでしょう?ねぇ またあの夜みたいに寂しさを消し去ってよ
寂しいの
あなたは今までやりたい放題 あたしは従うだけ
たまにはワガママの一つくらい 聞いて欲しかったなぁ
なんて思うの どうすればいい?

あーうー 

December 28 [Wed], 2005, 1:11
あまりにも思っていることが一緒で あまりにも愛おしくて
わかってあげたい 理解者になってあげたい 頼っても良いんだよ

どうしよう 

December 28 [Wed], 2005, 1:10
この世界に入らなければ良かった。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nevertheless/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nevertheless
読者になる
Yapme!一覧
読者になる