お知らせ〜 

2005年10月07日(金) 21時00分
このたびブログ変更によって、こちらでの更新はなくなります。
ブログブックマークしてくださっていた方はこちらまで飛んでくださいな^^
ではでは〜〜^^

どうしよ〜 

2005年10月03日(月) 23時01分
この頃思ってたんだけど、マジで着る服がない笑!!
なんかいろいろ服はあるんだけど、着たい服がないよ〜。
毎日どうしたらいいのか悩みます‥。
かといって自分がどんな服装したいのかもいまいち不明w
バイト行く時とか友達と会う時とか、とにかく日常生活で何を着て良いのかわからないw
海行く時は気にしないからいいんだけどね、その生活に慣れすぎたw
なんか黒いから似合うのとかないし。。
好きな服装とか結構ころころ変わるんだけど、特に変わらず好きなのはモルガンとかクリッシーとか系なんだけど‥本気黒いと変で買えない‥。
みんなどうしてるの??
明日もバイトだが何着ていけばいいのか分からないのでとりあえず変な服着ていきますw

鵠沼 

2005年10月02日(日) 20時41分
早朝から気合い入れて行ってきたよ〜^^
朝練参加させてもらいました★
朝6時半過ぎから入水。
富士山とか見えて景色もいいし、なんか気持ちいい^^
波は腰〜胸くらいかな?
何気結構ハードでしたが、休憩入れながらなんだかんだで12時頃まで頑張りました〜。
楽しかったよ^^
来週行けないっぽいから今日行けて本当良かった!!

ひっさしぶりに 

2005年09月30日(金) 23時44分
学校行って来ました〜。
夏休み明け最初の学校は、始まる時間を間違えて無駄に早く着いてしまった(・・;)
ゼミだけだったんだけど、なんか微妙に集まり悪かった‥。
後期最初だからみんな来るのかと思ってたよ。
てか〜来週は卒論途中経過発表なんでやらにゃ〜ならない。

明日からサーフフェスタin湘南だそうです^^
海行こうと思ってるけど‥土日だしまだNSAのエリア規制あるし、混雑必至ですな。


鵠沼 

2005年09月29日(木) 18時37分
今日は晴天!!
久しぶりにお天気の中入水でした^^
でも風強い‥流されるし寒いし。。
しかも波は膝あるかないかだし(;-_-+
NSAの大会やっていた模様。
なんかエリア規制の中うっかり入っちゃったらヤバイのでかなり離れたからあんまり見えなかったけど。
台風のうねりはまだでしたね〜残念!!
明日、明後日以降ですね。
天気が良かったため、無駄に焼けてあんまり思ったように波には乗れなかったけど、楽しかったです。
あんな状態でも楽しいから不思議〜ヽ( ゚∀゚)ノ
自然相手にしてりゃ〜こんな日もあるさ♪

NANA 

2005年09月28日(水) 21時21分
今日はNANA見てきました。
みなさん見ましたか??
私個人の率直な感想としては〜マンガはマンガで見た方がよいw

映画、新宿で見たんだけど、行きの電車が大幅にダイヤ乱れてました。
んで、帰りもま〜だ乱れてる!
小田急一日中乱れてたみたい。
ケーブル切断事故?かなんかよく分からないけどさ。
行きも帰りも電車止まりまくるし、帰りなんて最悪。
急行ですごいのろのろ運転&停止するから、新百合で立ってるのに限界を感じて降りて各停で座って帰ることにしたんですよ。
そしたらその乗った各停が海老名行きだったのにそれより手前の町田行きに変更‥。
また乗り換えしなくては行けなくなった‥。
だったら急行で最後まで頑張れば良かった。。

鵠沼 

2005年09月27日(火) 21時05分
今日はほぼ膝前後。
でもそれなりに楽しかったです^^
水の中はいるだけでも気持ちいいしね^^

てか、今日はちょっとだけショートに乗らせてもらいました!!
乗ったのはボードね、波じゃないよもちろん笑
初体験だったけど、パドルするだけでも大変でびっくり。
一応nanaのヘボパドルでも微量ながら進んでいたようなので安心しましたw
そして一回押してもらってテイクオフらしきものをさせてもらいましたw
終始騒いでてうるさくてごめんなさい(^^;)
でも、できたら格好いいな〜〜〜〜って超思いました。
いつかやりたい♪

眠り病 

2005年09月26日(月) 23時14分
このところ、眠いんです。
すごく眠い。
今まで全然眠れなかったのに、一昨日あたりから常に眠い‥。
今日もバイト中も眠いし、友達といる時もなんか眠いし、今も眠いですw
季節の変わり目だからかね〜よく分からない理由だけど。
めっきり秋になったしね。
夜寒くてビックリした〜。
気付けば9月も最終週。
そしてゼミの卒論発表も近い‥。
全然やってないです、ヤバイです。
海とか行ってる場合じゃないような、それはただの言い訳のようなw
とりあえず、今日は寝ます、眠り病なんで(^^ゞ

台風スウェル 

2005年09月23日(金) 11時31分
しっかり鵠沼にも届きました。
いや〜〜疲れたよ、マジで。
サイズ胸〜セットは頭オーバーの時もあった模様。
それほどびびらなかったけど、やっぱびびった笑
ドルフィンするのに体がすくんだw
全然ダメだね、ヘタレ過ぎ‥むしろしない方が危ないのにw
スープも結構きつくて戻されまくってました…。
しかもパーリングしてみぞおちにボードのテールが刺さって超痛し。
そのすぐあとにはドルフィン失敗してボードで口の中切りそうになるし。
つまり、私の力量にはちと辛かったと言うことですかね。。
でも、楽しかったです^^
やっぱデカ波乗ると気持ちいいね。

あ、一つ。。
うまいのかもしれないけど、リーシュ必ずつけてください。
これだけサイズあるし、周りもそれなりに混雑してるんだから、誰がどう見ても危ないです。
たまに見ます。
リーシュなしの人。BBに限った話ではなくて。
ロングでもショートでも見ました。
そして現にボードすっ飛んでる。
リーシュコード、なんでしないの?突っかかってるんじゃなくて素で分かりません。。
なんか理由があるなら是非知りたいところですにゃ。





鵠沼 

2005年09月21日(水) 18時03分
今日は割と楽しかった^^
なんてったって空いてたし、でもそこそこ波はあったし、日出てなくてじりじり焼けないし♪♪
でも焼けたけど涙
モモはあった。セットは腰くらいあったような気がする。
いつも入ってるところが駄目そうだったので、ちょい移動して入水。
BBたくさんいました。
なんかスクールやってたみたい。
うまい人のライディング見てほれぼれしてました笑
自分はってーとそれなりにそれなりに…笑
んで、途中から腰が痛くて大変でした。
そしてだんだん波が割れなくなって動かないから寒くなってきて終了。
明日はバイト面接だ。
受かりますように…。

BB好きだが下手くそのnanaです。 詳しくはHPへ…

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neversaynever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる