だっておいしいんだもん。。。 

June 14 [Tue], 2005, 22:30
昨日はひたすら眠くて
一週間続けていた太ももやせ体操をサボってしまった
でもパワーヨガはやったぞ

今日から生理なってて、
やたら ねむくって
やたら おなかすいたっ

昨日の体重:52.4kg
昨日の体脂肪:22.3%

今日の体重:53.4s
今日の体脂肪:23.4%


うーん。。。
やっぱり生理前とか生理中は何やっても無駄なのかなー。

DVDって見てる間はやらなきゃ〜って思ってしまうから
結構ずぼらな私にはいいかも
パワーヨガDVDちゃんと続けるぞ

痩せないとって思うのは、
大学に入ってから7s以上太ったこととか
彼氏の体重が55キロってこととか
ダイエットしなきゃって思う。

ほんと彼氏より重かったら
やだもん。
ってか「今何キロ?」って
聞かれて49キロって嘘ついちゃって。。。
えへ4s誤魔化しましたーーーーー
つーか、もう少しで追い越しそうでーすっ

あぁ・・・どーにかこうにかしなくっちゃっ

おなか出てるっていわれたし・・・。

まずこの下っ腹・・・。

真ん中がぽっこり。

しょぼーん

午前中、寝過ごした 

June 13 [Mon], 2005, 0:14
今日やったこと
@パワーヨガ
A二の腕細くなる体操(あるあるで前やってた)
B脚のむくみ防止マッサージ
C太もも痩せ体操(あるあるで先週やってた)

今日は体重計に乗ってない〜

パワーヨガは、
DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ
って本を買って、付属のDVD見ながらやっている。
いや〜本よりDVDのほうがイイね
しかしヨガってもんは難しいぞ
特に呼吸!常に腹式だし、ここで吸って、吐いて、とか無理
コントロールできませぇん


むくみ防止の脚マッサージは、やったほうの足とやってないほうの足で
軽さが違う!
だからここ数ヶ月はず〜〜〜っとやってた。
(たまに忘れるけど
無印で買った、海藻?のボディローションみたいのをつけてからやっている。
お肌もすべすべになった
でもやはり、ジーンズは肌に良くないかも
今日暑かったし、蒸れたせいか、微妙に肌荒れしてる・・・。


太ももやせ体操は今日で一週間目
さ〜て半分来たけど・・・変化ナシ。
2週間たったら計測だ〜

写真とダイエット 

June 11 [Sat], 2005, 22:02
本日より体重と体脂肪の記録をつける。

今日の体重:53.0kg
今日の体脂肪率:21.8%
下っ腹:80cm・・・(だって夕食後だしっ)
太もも:51cm
やったこと:パワーヨガ、ランニング1km、
       ストレッチ、あるあるの太もも細くなる体操


ダイエットしようと本気で思った原因は、
ダーリンの元カノの一言。
「これ以上痩せたら、死んじゃいますよぉ〜」
・・・へぇ〜。一度言ってみたいな、そのセリフ

絶対絶対、痩せてやるぅっ
うわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ん


写真部に所属している
でも4年生なので殆ど活動に参加してないんだー。
というより、あまり熱心じゃなくなった。

デジカメで簡単に撮影できて、
すぐプリント出来て
その上、もパソコンで簡単に調節できる。
そんな便利な写真だってあるのに、

私が写真部でやっているのは、
フィルムで手焼き。(一眼レフカメラで撮影し、現像し、印画紙に焼く)
もちろん、バーニンではない。
かなりめんどい!
けれど、時間も手間も、ひじょ〜〜〜〜〜にかかるのだ
今日も暗室に朝の8時〜午後3時まで、
ずぅっと、こもってた・・・。
学校の暗室ではモノクロ写真しかできない。
けれど、自分の撮った写真が現像液の中で
ふわぁぁぁ〜〜〜〜って
浮き上がってくるのは中々楽しいもんだ




v802SH 

June 06 [Mon], 2005, 0:08
困っている

ボーダフォンの802SHで。今、修理中
ネットでいろいろ調べたら他の人も困ってるんだなーって思ったよー。
だって私のまわりドコモばっかやもん。こんなにひどいとは。

一昨日、メーカー修理に出したのよ、そしたら、代替機に・・・

前の人のメールデータ残ってた!!!!!

がちょーん。

ショップのミスかとも思うんだけど、ちょー不安になったぁ!

お預り票に
■代替機をご返却の際には、お客様のデータが代替機より消去されていることを
お客様に確認いただきますので、あらかじめご了承ください。

と明記されてたよ。
えーと、つまり、お客様のデータってのはメール含まれないの?
なわけないじゃーん!だって前の人の

通販の申し込みとか、
本名(フルネーム)とか、
その人のお友達のメルアド&携帯番号&名前(ニックネーム?)とか、

めちゃめちゃ個人情報漏洩ですよ!

ってかメール読んじゃった自分、犯罪にならないか不安・・・w
ごめんなさい、前の人!

だって自分が知らないメルマガ購読してるって思って勘違いして、
さらに知らない人から謎のメール着てる!って思ってさらに勘違いして・・・。
読んじゃったんだよー。何通か。
まさか・・・とは思ったら送信済みメールのデータも残ってた!
そっちは読んで無いよ!
モラル的に!ちょっと見そうになったけどやめた。

前の人知ったらすごーくショックだろうなー。
私だってそんなんなったらやだー!

この代替機返す前に自分のメールデータオールクリアにしとこう。。。と誓って、
ボーダにクレームのメールしといた。
いつ返事来るんだろー。
きっと今802SH 902SHでクレームの嵐なんだろうな。。。
ちゃんと相手にされるかなぁ。

ちなみに、この携帯買うときにちゃんと電波が入るか
電話番号(家と会社)言って、調べてもらったのに、
電波が入らない!たびたび。
3Gどんまーい。。。
携帯自体は色々な事象が頻繁に起こりすぎてもはや遠い目になってるさ、、、

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neversaydry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる