ロン!ロン!ロン! 

2009年06月11日(木) 20時34分
麻雀でアデナを荒稼ぎしてる俺です。
こんばんわ。

最近クラハンで麻雀をするという
リネにまったく関係ないとこで金が増えてます( ´-`)


リネですが
昔と比べてすげーぬるくなってますね。

カスみたいなキャラでもFI単騎余裕になっております。



でもスクが出ないのは昔と変わってなく・・・
2003年ぐらいにUPされてから
結構行ってるはずなのに
いまだ1枚も出ておりません orz

誰か古代スク賭けて麻雀したいって猛者いないかなぁ

3年ぶりの 

2009年05月27日(水) 0時56分
25歳なのに
コンビニで買い物したら
30〜40のボタン押される俺です。こんばんわ!


3年ぶりに
クソージュ?に復帰してみました( ´-`)


地味に更新してみようかと思いますので

というか自分しかみませんが

よろしくお願いします。

ついて来いバルログよ 

2006年03月17日(金) 8時58分
いくたびに・・・



バル引きをしてる俺です(*´ω`)



行ったときはほぼ確実に引いてますね。

昨日なんて

8人PTいて

これは引かんでええやろと思ってたら

なんか知らんけど彼ら必死で

引くどころか飛ばしまくり(-ω-` ))

しかも挙句にバル食ってるしww


というわけでまた俺が引いてましたよ(´△`)



バル引き選手権があれば上位入賞間違い無しです( ̄ε ̄*)

OEOEOE 

2006年03月17日(金) 8時40分
ダイジェスト版でお送りします。


手抜きじゃないよ!
見ればわかるから省いてるのさ!!






ハイ!


ハイ!


ハイ!



ハイ!ハイ!




激ウマ(*´ω`)





ただし




この日2END( ´∀` )

あたってんのか? 

2006年03月15日(水) 8時46分
ボスがいると聞けば

猛然とダッシュ!!!



フガー(*`Д´)


でも果たして俺の攻撃当たってるんだろうか・・・

というわけで計算してみました。




俺の状態

52conナイト
str1dex1振り
strts+pg+strアミュ
エンチャントstr
エンチャントウエポン
+7オリハルコンダガー装備

これでシミュレーター上はAC60まで最大HIT


敵の状態

デーモン
LV61
AC68



・・・・・


AC68?(´△`)


どうやら俺なんて門前払いらしいですわorz




ちなみにDEXかけて8ツル装備でいけば
AC66まで最大命中らしいので
次からは砥石にツルギ持参で駆けつけます(*´ω`)

11日ハイネ攻め 

2006年03月13日(月) 2時22分
久々に戦争です。

αにJOINしてハイネ攻め
人数は20ぐらい
相手はExseed?とCB!

人数はかなり負けてたけど

神はいました。

アルファーさんの神技クラウン取り!!



山ノ神 アルファー両氏 お疲れ様でした(*^-^)


とりあえず
うまくBOXはずしと相手のBOXが決めれたら
人数負けてても勝負には勝てることを学びました。

ラッシュアワー 

2006年03月13日(月) 2時11分
LVアップラッシュです!


まずはexpの臭いエルフリョウスケ!

ネタで50オメってwisしたら

まじでUP前0.003ぐらいやったらしいww

ひっそりLVあげやがったからSSはないけどおめでとう!!!

俺見かけたらとりあえず火よろ( ´∀` )




次はランスの嫁さんの杏!



アイアンおめでとう!!!

俺見かけたr(ry




続いて生の盟主いっぐ!

52でディアおめでとう!

めんどいからSS省略!

(ネカフェからのINだったので取れてないんですヽ(TдT)ノ

俺のDKまでのスパート手伝ってくれてありがとう!!

神殿篭ってら(*´ω`)




続いて真打登場!

やs・・・・
じゃなくて猿影!!!



やっと戦争でれるな!

てか死にすぎどんまいwwww

え?マジで?でじま? 

2006年03月13日(月) 2時05分
久々にいってみると

いいもんですね〜




んま〜〜(゜ー゜*)

ちなみに2個出ました。ンマーンマー!




調子に乗って再度狩り

鬼沸きで帰還orz

いい事つづかねーなと思いつつ抵抗村から地底湖へ帰る途中に






まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラビット関根じゃないよ 

2006年03月13日(月) 2時00分
NCJ公認の
RMTアイテムがついに実装されました。

攻略本買ったらついてくるウサギ帽子です。

ほしくもなんともなかったんですが・・・





萌えました( ´∀` )

公認RMTに乗っかって900kで購入。




貸してほしそうな人がいたんで




ついでに死体おがんどきました。

殴ったときの効果音がGood!

俺の生態 

2006年03月03日(金) 18時05分
最近は
死んじゃってもまったく動揺しない心の強さを身につけました。

52なってから4enddddddddddd

20%の壁を越えられません。
ってかもう復旧する気すら起こりません。

しかも経験求める狩りをする気が起こらないので



こんなん食ったり


こんなとこ来たり


あんなとこ行ったりしてます(*´ω`)



今週はとりあえず神殿強化週間なので
目標額貯めるまでがんばりますo(`Д´)o
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像千夜
» あたってんのか? (2006年03月18日)
アイコン画像しゅう
» あたってんのか? (2006年03月17日)
アイコン画像しゅう
» え?マジで?でじま? (2006年03月13日)
アイコン画像しゅう
» 80f (2006年03月05日)
アイコン画像バグジ
» 占い (2006年03月01日)
アイコン画像しゅうまっは
» 念願叶う (2006年02月08日)
アイコン画像
» 念願叶う (2006年02月06日)
アイコン画像kyou4
» 念願叶う (2006年02月04日)
アイコン画像ハゲテナイッツァ
» 念願叶う (2006年02月03日)
アイコン画像
» 48のとき以来の・・・ (2006年01月30日)
http://yaplog.jp/nevermind0826/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nevermind0826
読者になる
Yapme!一覧
読者になる