焼く 

2005年02月06日(日) 1時02分
最近たべっぷりがいいのは度々書いてきたが、
最近家事が半端ない。
頑張ってるんだよ、おばさんは!!!
1週間ないし2週間に1度だった洗濯は3日に1度ないし毎日に(ぷ)
自炊なんて最近毎日やってますから。(あーやっぱ王将行きすぎてたー)
掃除もかなりマメにやってまして、コロコロローラーなしではいきてけないかんね。
掃除洗濯自炊をかなり手際よくかつ能率?効率?よくテキパキこなし、
もうスーパー平山さんです。
頭は或る意味スーパーみたいです。
常識的な言葉がわかりません。

今日の夕飯は焼きうどんに見せかけて焼き喜多方ラーメンでした。
でも見た目は焼きそばでした。

最近は独りで頑張っていけそうで実は寂しがり屋さんです。
あまり独り言は言わなくなってきたかも。
でも早くまたBOXとかで騒ぎたいな。
実家帰ったら、実家バージョンの平山にならねばいけぬからなあ。

FREEWAYでみせてるのが本物なんだけど、
あんなの親に見られたら死んじまー。親が。

あーなんかオナカ減ってきた。
こないだ大山のサンドラッグでコッコアポを買った。
別に便秘じゃないけど、皮下脂肪が気になったので。
で、これから間食しまーす。ははは

藤田さん、コメントありがとう。
少なくとも1人はこの日記見てくれてるんだなと思うと、
おばさん、ガゼンヤルキデテキタヨ!!!!!

さ、明日はLONG SHOT PARTYのスタジオですので
大山でミスタード(ミスドのこと。喜多方バージョンの略し方)で105円ドーナツを食べよう。

これでよしと。

だらだら 

2005年02月04日(金) 20時25分
久しぶりに日記を書くのだ!!
最近はお料理が大好きです。
炭水化物ばっかり食べています。
カレーピラフとか洋風炊き込みご飯とか
ナポリタンとか和風パスタとかナスとトマトのパスタとか。
まあアタシは雑用が好きなんですが。
沢山食べて(フライパンごとパスタとか)沢山寝て何もしないので
最近は浮き輪が増えに増え続けて大変なことになっています。
春休みは力士になると思う。
もうこれは回避できぬ定めなのだな。

干し芋がおいしいです。
大山に住みたいです。
遊園地に行きたいです。
バイトをはじめたいです。

人間らしい生活がしたい平山です

丸い 

2005年01月25日(火) 2時15分
ぶうぶう

最近本気で丸くなってきました。

ヤバイんだろうけどなんか焦りがない。

いいのか自分!!!

いいわけないだろ!!!

と。こんなです。

でもいいんです。

あーあ。

素敵だー

いいんですか??神様ぁ。

ホント感謝します。

あ。明日ポテカラくお。

やっつけ舞ちゃん 

2005年01月18日(火) 3時26分
今日は敢えてやっつけで書いてみようかと思います。

でもホントは毎回やっつけです。

やっつけ舞ちゃんです。こんばんは。

眠いからさ。最近。

いつも眠いです。

コンタクトに空気が触れると眠いし

あたたかい日差しに触れると眠いし

BOXでは常に眠いし

家なんか論外だし

多分そろそろ若返り化かなと、フジータに言われてそう感じました。



今日の揚げそばは思い出したくもない。

テレビで1ヶ月でくびれができるとかなんとかの通信販売をやってます。

買えばいいんですか???

浮き輪消えますか???

あー

あー

あー

駆動さんがHP作ったみたい

HPブーム到来の予感

平山.comはこのままひっそり


おやすみね

リョージさんのみ 

2005年01月16日(日) 2時37分
タイトル、リョージさんONLYってことではなくて
リョージさん飲みだからね。あくまでも。

あんま飲んでないのにあの赤さはなんだーーーー!!!!
憤りをかくせねーーー
なんか最近どんどんバカになってるのに
酒飲むとさらにバカさ具合が加速してるのが自分でもわかるんですが
まったくどうしていいものかわかりません。
たるぴっちゃ。いい!!!!
あと、スパークリングワインのピン??コルクのプラスチックのやつ???の結末とか
もうたまらなかった。あれはたまらん。

傘をぱくられたのは憤慨です。

帰ろうとしたら3日間朝霞台駅に放置したチャリキが撤去されてました。
これにも憤慨。自分が悪いが憤慨。しゃあねー

井野は呼びませんでした。
でも呼ばなくてよかったかもと思いました。
そろそろわたくしたちも井野離れが本気で必要なんじゃないかと思います。
でもそれは無理でしょう。
何故???
理由はないです。のーりーずん


井野に恋してるわけではない


もししてるんなら自殺もんだ

お好み焼きでできている 

2005年01月15日(土) 2時29分
昨日の夕飯からずーーーとお好み焼きばっか食べてて、
きっと平山はお好み焼きにやられています。
この皮を剥げば美味しそうなお好み焼きが
湯気をたてて今にも食べて欲しそうに待っているのです。
でも飽きないもんです。
美味しいねえ。
好きですよ、お好み焼き。

で、今日はドーンオブザデッドドラムラインを見たのさ。
ゾンビさんの足をお切りになるときが気持ち悪かった。
チェーンソーは反則だってば。
チュイーーーーンって。ひゃーーーーーアウト!!!!!!

ドラムラインは凄いバリテク!!!!
マーチングかっこいいねえ。
吹奏楽+アクションだからねえ。
あれはむずいよー。
にしてもあの主役の黒人さんグッドだぜ★

夜テレビでやってたオーシャンズ11を見た。
もう映画ばっかだなー
いやあこれも面白い!!!ジョージクルーニーかっこいいな!!!
12も是非みたい!!!!映画館でもいい!!!!見る!!!!


くわー目がー

tunamiはいやよ 

2005年01月14日(金) 2時22分
昼頃にスクールオブロックを見た。
これは面白い!!!!
ドラムの子が井野・・・じゃなくてフレディって名前でびっくりだし面白いし、
映画のほうのフレディが可哀想ですよ。わー
いやあ、感動したね。涙ぽろーんと出たね。
ふはーいい映画!!!

あとデイアフタートゥモローも見たんだけど、
最近のスマトラ島沖地震とかぶっちゃってすごい怖かった。
見てる時に地球が映画のあんな状況になって、
1秒に10℃も気温が下がって瞬間でものが凍って、
そしたら自分どうしようべって考えたけど、
なかなか難しいけど、たぶんとりあえずこたつに入るだろうな。
そんでどうにか耐えたらばあとは氷だらけだから
食べて食べてやったーって話で。

ってバカーそんなに天災は甘くないのよ!!!!
はあ、怖いねえ。
悔い残らないように食べれるうちに氷食べておきたいと思いました。

ぶうぶう 

2005年01月13日(木) 2時15分
今日はTSUTAYAで
スキージャンプ・ペア オフィシャルDVDを借りたよい。
これは前々から気になってて、ようやくお目にかかれたわけでした。

。。。かなりシュールです。
笑えるのか笑えないのか、、、バカです。ぷ。
でも2も出る?出た?のかなんなのかわからんが見たいもんだよね。はい。

あとスクールオブロックとかドラムラインも借りたから見るの楽しみ。


井野さんと宇野さん。
インテルとウンテル。

もう面白すぎてでんぐりがえりますよね。

むむ・・・ 

2005年01月12日(水) 2時51分
面白いことなど書けぬ。
今日はダメ人間だった。
今日もダメ人間。。。ひゃー

比較的早く起きたが、後はずっとネットしたりCD聴いてた。
授業ないけど学校行けば良かったな。
でも行きたくなかった。
でもやっぱ行っとくべきでしたの。

てか佐川急便は何やってんだよ!!!
まだ届かないぞ!!!!
アタシのm:robe!!!はやくーはやくーはやくー

わー氷欠乏症だー。
食べたいよー。
買ってくるよー。

バタコと2時間くらい電話した。
とても話した。
携帯って便利だよねぇ。つくずく。

なんかこれじゃ毛呂さんのメモ帳より中身なくね???

明日は授業どうしよう。。。
佐川来るかもだから平山家待機の可能性が高いな。。。
明日−5℃らしいしな。
こたつマジ最高。
かたつむりになりたい。
こたつに住みたい。(住めよ)

あ、PUNK-O-RAMAってよい。
ALLってバンド気になる!!!

そうそう、最近は気になるバンドが多いからまいった。
THE FAINT
Alkaline Trio
Good Riddance
STEIOGRAM
KOTTONMOUTHKINGS
the Suside muchines
Lagwagon
DropkickMurphys
ジッタリンジン
少年ナイフ
ですって。

あ、眠い。
くそ日記万歳。ニャーイ

鼻毛とぶーちゃんとあたし 

2005年01月11日(火) 4時52分
アタシは鼻毛出てないぞ!!!!
それは断固として譲りません。

それからぶーちゃんと呼ばれることは嫌ではないが、
「ぶた」と言われるのは正直しんどいです。
もうへこんで起きあがれません。その言葉は。

========================
なんかよくわからん。
我慢なのかなんなのか。
沢山言いたいことはあるのに、肝心なことが言えない。
アタシは何だ???
何をしたらよいのだ???
わからん。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像藤○
» だらだら (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nevermind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる